発売!!!

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/発売!!! 画像1


こんばんわ〜(*´∀`*)♪


今日は体育の授業で、馬跳びをしていて、顔から落下しましたΣ( ̄□ ̄;)


もうすぐ中3というのに、
おダサな小笠原です( ̄^ ̄)


情けなーい。(笑)




今日は、ソフマップなんば店にて七色リアルの発売記念イベントを行いました\(^o^)/


またまた平日にもかかわらず
お越し下さった皆さん、遠くからyellを送って下さった皆さん
ありがとうございますッ!


4thシングル七色リアル
遂に発売いたしました☆


もうすでに沢山お買い上げいただいた方
ありがとうございます(*^^*)


まだやわぁ〜。って方は
今日はもうお店閉まってしまうから、明日開店と同時に買いに行って下さいね(笑)





明日は、ミドリJR尼崎駅店にてライブを行います*♪

時間は19時〜です(o>ω<o)

皆さんのお越しお待ちしています!!



ほな〜*


おがすみなさぁい



おが♪♪



 
  • コメント(全13件)
  • レオナルド博士 
    3/21 23:27

    お疲れさまでした
    ソフマップは久しぶりだったから駅からこっちやったかなぁ!?なんて思いながらも道に迷わず着けて自分天才♪
    なんてニヤニヤしました(笑)
    おがすみなさ
  • ゆう 
    3/21 23:30

    今日もイベントお疲れ様でした\(^o^)/それにしても顔から落下って…大丈夫
    怪我しないようにね。それでは明日の尼崎も楽しみにしてます。おやすみなさい
  • こうすけ 
    3/22 00:43

    顔大丈夫!?気をつけてな(>_<)今日も楽しかった(^O^)/また明日も行くな(*^^*)
  • ぱる 
    3/22 01:56

    おつかれさまでしたー。
    今日はサイン会楽しかった
    シンクロときめきより順位が上やったもんなー

    おがすみなさい。
  • カズオ 
    3/22 02:23

    可愛い顔にキズ付かなくて良かったよ〜

  • りぃたん 
    3/22 03:38


    おがちゃ〜ん☆☆☆

    んっと、初こめかな
    おつかれさまっ(^^)/
    あかりんとおがが話
    てるんかわいいとか
    思って見てました!
    もぉ。かわいすぎる

    明日の尼崎たのしみ
  • マツ♪ 
    3/22 03:40

    七色リアル発売おめでとう

    連日のイベントお疲れ様☆
  • 素うどん 
    3/22 07:01

    CDゲット済みです

    すでに車の中で何回も聴いてまっせ〜

  • TK 
    3/22 11:25

    発売おめめ!
    今朝の通勤電車はコミコミだったけど、七色リピートしまくりで
    ハッピーやったわw

    てか、お顔だいじょうぶかね(´ω`)
    きをつけるんやよー
  • かっち@むっちゃん 
    3/22 11:51

    おがちゃんを顔から落とすとか、馬跳びの野郎ゆるせませんね。
  • まりも@ 
    3/22 12:21

    おがこー(∩m∩`)
    コメントはじかれて涙目なう(∩m∩`)
    まぁ載るまで書き続けよ←忠誠心

    顔から落ちるとかぁああ
    だs…心配だぜ><←←
    ほんと運動できないですよねー゜∩゜
    とりあえず馬跳び禁止なw

    昨日はソフマップおつかれ
    そして発売おめでと!!
    ゆうて「まだやわぁ〜」って人なうw
    早く聴きたいのに(∩m∩`)←

    んじゃ、今日もラストミドリがんばってなぁ〜
    大阪の人が1週間寂しくならないようにねw
    楽しんでください・∀・ばーぃ
  • なにわのサイキッカー 
    3/22 13:06

    おがちゃん顔にケガしないように気をつけてください


    昨日はイベントお疲れ様でした


    今日も頑張ってください

  • なお@KH 
    3/22 14:15

    おダサなおが、きーつけや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)