いよいよ(・∀・)ノ

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ いよいよ(・∀・)ノ 画像1


こんばんわあ〜!!


このブログ半分ぐらい書いたのに、消してしまって今書き直してますm(__)m

おがですッо(≧ω≦)о



今日は第8回日本橋ストリートフェスタに出演しました☆


その後は……


アトリエクラブを行いました\(^o^)/



寒い中お越し下さった皆さん、遠くからyellを送って下さった皆さん、
ありがとうございます♪♪



日本橋ストリートフェスタでは、
明石で有名な『漁師のおにぎり』や『たこせん』をPRさせていただきました(o>ω<o)



皆さんが、おにぎりめっちゃ美味しそうに食べてはったんで、めっちゃ食べたくなりました(´ψψ`)



あと……コスプレをした人々が沢山いて、アニメの中に入ったみたいでした
(●´mn`)


ゆうこもいつか本格的なコスプレに挑戦してみたいなぁ(≧ω≦)




アトリエクラブでは、メジャーデビュー後の曲を、ぶっ通しでしたー★ ̄∀ ̄



以上、今日の報告でした*




前のブログでも、コメントありがとうございました!

JK21の衣装でもセーラー服ができたらいぃなぁ♪
(●´∀`●)/





去年の今日は
セカンドシングル『恋のキセキ』の発売日だったんです(o>ω<o)


1年早ッ!!


って思いました(≧∇≦)




この1年間でいろんな方と出会って、めっちゃ成長したと思います(*^^*)


JK21の小笠原裕子としても、女の子としての小笠原裕子も……♪♪



そしていよいよ、明日は
JK21、4thシングル『七色リアル』の発売日です☆!


皆さん明日はCDショップに、スライディングして下さいね(笑)




それでわ(・∀・)ノ


おがでした〜(´・ω・`)



写メは、心霊写真(笑)



 
  • コメント(全21件)
  • レオナルド博士 
    3/20 22:25

    お疲れ〜♪
    わたしも初めてアトリエ行ってから1年くらいになるわ!
    あっという間だね。
    この季節に心霊写真とか…
  • ゆたか 
    3/20 22:28

    お疲れさまー

    CDは、アトリエでフラゲしましたよ。
  • Ryo-ji 
    3/20 22:30

    CDショップにスライディングしたいんですが、先々週に尼崎のミドリで予約して、あさってのイベントも行くので、ご容赦の程を…
  • ゆう 
    3/20 22:31

    お疲れ様です。僕はまだアトリエ行き始めて4ヶ月くらいです。でもこの4ヶ月は本当あっという間だった。これからも応援して行くのでよろしくね\(^o^)/
  • たかぼう 
    3/20 22:40

    恋のキセキは4月20日ナリ
    CDは朝に届いたナリ
  • こうすけ 
    3/20 22:52

    PRしてるおが可愛かった(*´∀`*)寒かったやろうし風邪ひかんようにな!お疲れさま(*^^*)
  • 猛虎神撃 
    3/20 22:54

    「科捜研の女」に夢中でアトリエを忘れがちでスミマセンね(泣)残り僅かの3月30日までのオフを充電期間として休んでます!早く戻りたい気持ちもあるけどね…。
  • マツ♪ 
    3/20 22:58

    写メ(怖〜)
    日本橋は可愛いおがちゃんが見れて嬉しかったー♪
    漁師のおにぎりはめっちゃ美味しかったよ♪
    アトリエクラブは急用ができて行けなくてゴメンm(_ _)m
    メジャーデビュー後の曲をぶっ通し・・・見たかったなぁ・・・

  • Takashima 
    3/20 23:41

    黒髪&前髪ぱっつんは心霊写真の雰囲気にぴったりくるかも。。。
    (ごめんなさいっ!!)
  • 素うどん 
    3/20 23:42

    おにぎり美味しかったわ〜


    気になったから調べてみたら、『恋のキセキ』発売は4月20日や

    でも、去年の3月20日はアトリエで『恋のキセキ』初披露の日やから、ちょうど1年に間違いは無いと思うゾ


    ほんま1年めっちゃ早いよ

  • hat 
    3/20 23:56

    今日、一日お疲れさまー
    おにぎりもたこせんもおいしかったです
    コスプレの人がいっぱいで街全体が違う世界みたいでしたね

    17曲ぶっ通しもいっぱい曲が聴けて楽しかった♪
  • たっちゃん(^^ゞ 
    3/21 00:15

    今日もお疲れ様〜(^^) これからはネコって呼ぶわ〜(笑)また会いにいくな\(^o^)/
  • 祥平@きちきち 
    3/21 00:28

    お疲れさま(^-^)/ 今日は久しぶりにJK21を見に日本橋行ったからさ、遠くでyellを送った側の人間ではないからな!ゞ(:∞ω@:)ゞ そして恥ずかしながら虹色リアル初めて聴いた(笑) さすがJKめっちゃ良い曲!! あらためてJK21の良さを知った1日でした(・∀・) 明日もファイト!
  • かっち@むっちゃん 
    3/21 00:47

    ストフェスの明石PRほんまお疲れ様でした。
    おにぎり8個食って日本橋からアトリエまで30分で行けた俺すごいw
    一年前の恋のキセキ初披露は素晴らしすぎて衝撃でしたわ。
    CDもう手に入れたよ
  • マー君 
    3/21 00:48

    おがりん元気に売ってたね

    僕は桃菜&きゅーりな&じょーじのときにおにぎり買って食べたわ

    今日帰りに尼崎のミドリ電化寄ってCDゲットしてきたよー

  • たか 
    3/21 00:54

    アトリエクラブお疲れ様でした(^-^)
    裕子ちゃんイエローのTシャツも着られたし高まりました(*^^*)
    外の階段で着替えたのは内緒(^-^)
    Tシャツにサインもして貰えたし(*^^*)

    去年の『I・愛 KANSAI 』のキャンペーンで初めて裕子ちゃんに会ってもう14ヵ月
    早いわぁ(^-^;

    まだまだこれからも宜しくです(^-^)v


  • なにわのサイキッカー 
    3/21 12:12

    おがちゃん昨日はお疲れ様


    おがちゃんのコスプレってスマイルプリキュア!のキュアピース似合いそ


    今日もイベント頑張ってね

  • なお@KH 
    3/21 13:10

    おがに取り憑かれたいわ(笑)
  • TK 
    3/21 13:27

    おがちゃんは可愛いから、どんなカッコも似合いそう^^

    ゴスロリ・メイド・・・うーむ色々みたいなぁ
  • まりも@ 
    3/22 01:30

    おーがーw
    こばんわんwコメおそーいww
    このブログ、1.5回分お疲れ様w

    日本橋とアトリエもおつかれだぜ
    漁師のおにぎりってなんだーwうまそー゜¬゜
    コスプレいっぱいもすごいなwストフェスってすごいww
    おがコスプレ絶対目覚めるよなーwゴス系とか好きそう・∀
    別にやってほしくはないぜ^ω^←

    恋のキセキって4月じゃw
    まぁ可愛いから許す!←←
    時が経つのは早いですなーw
    もぅ今年も4分の1終わりって言うww
    1日1日を噛み締めて生きましょうwww
    んじゃ、次いくでー・∀・)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)