JK☆に憧れる、今日この頃(≧ω≦)



こんばんわあ〜♪♪


今日は十三のCDショップ恵比寿堂、イオン茨木JEAUGAにてサイン会を行いました!!


私は学校の為、十三の恵比寿堂さんの方には参加できませんでした(>_<)

申し訳ありません(><)



平日にもかかわらず
お越し下さった皆さん、遠くからyell☆を送って下さった皆さん、ありがとうございますッ!





今日は学校で学活の時間に
クラスのみんなに一言書いてもらうという作業をしました(´ψψ`)♪


私のクラスは34人で、
プラス担任の先生と副担任の先生にも書いたので、
腕だるーくなりました(´Д`)


ペンだこがえらいことになってるなぅです( ̄▽ ̄;)





4月からあかりん☆が高校生になられます(o>ω<o)


うらやまし〜(●´∀`●)/


やっぱり女の子って、高校生に憧れる時期って絶対って言えるほどあるんです♪♪


何がって……
『制服』ですね〜*


私はセーラー服LOVE!何ですけど、最近ブレザーにも憧れてるんです(●´mn`)



今がセーラー服なんで、高校はブレザーもいぃなぁ♪
って思いはじめました(≧ω≦)



可愛い制服着る為には勉強しないと!
ですね(^-^;



皆さんは高校生に憧れた時期ありますか(^o^)??



それでわ!


おがすみなさぁいzz…☆


おがо(≧ω≦)о

 
  • コメント(全15件)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/19 21:41

    あまり無いかな…
  • TK 
    3/19 21:41

    おがちゃんはセーラーもブレザーも似合うなぁ
    可愛い服着て写真上げてくらさい
  • こうすけ 
    3/19 22:02

    ペンだこえらいことなってるのにCDにサインさせて申し訳ない(´Д` )俺はブレザーばっかりやから学ラン着たかったなぁ(*^^*)今日はあゆみんに財布盗られそうなったけど楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ笑 また明日も行きます(^^)!
  • ゆう 
    3/19 22:23

    お疲れ様です!今日は仕事でいけなかったのでyellだけ送ってました\(^o^)/明日もいけないけどイベント頑張ってね。21日と22日は行きますよ♪
  • レオナルド博士 
    3/19 22:27

    大阪ってセーラーの中学多いのかな!?
    今日は諸々お疲れさまでした。
    行けなくて申し訳ないです
  • 猛虎神撃 
    3/19 23:06

    甲子園でハツラツとしたプレーをする高校球児や応援団を見て、憧れたなぁ!!俺の母校は夏の大阪大会ベスト4が最高で、それ以外は全くダメ(泣)
  • Takashima 
    3/19 23:42

    高校生への憧れ、、、「バイクの免許が取れる!!」に尽きるなぁ
    別に高校生にならなくても取れるんだけどね(笑)。
  • たか 
    3/20 00:08

    高校生に戻りたい・・・
    戻って真面目に勉強してちゃんと卒業したい


    制服はセーラー服の方が可愛いと思いま


    それじゃぁ明日ね〜

  • ゆたか 
    3/20 02:10

    お疲れさまー
    来年、JKなんですね。
    ますます忙しくなって大変だと思うけど頑張ってね。
  • かっち@むっちゃん 
    3/20 02:12

    おがリアルセーラー見てみたいなあ。
    めっちゃかわいいんやろなあ。
    僕はずっと学ランだったのでブレザーに憧れたなあ。
  • まりも@ 
    3/20 02:23

    おがーんw
    学校からの茨木おつかれ!
    まだ学校あるとか大変だな・ε・
    平日だと学校あるから大変やね>
    がんばれやいっ!←あみたw

    女の子って特に憧れるよね
    おれは全くだったなw中高一貫だしww
    あかりんも頑張ってたから
    おがも来年がんばりんしょやなーw
    おー、こわwww受験こわいww

    んじゃ、明日もイベントとアトリエふぁい!
    毎度の遠くからyellうぃるwww
    ばいばーい、おがすみ・ω・)/

  • なにわのサイキッカー 
    3/20 06:01

    昨日はお疲れ


    おがちゃんみんなに一言36人分って考えるの大変ですね


    ペンだこ大丈夫ですか?

    あかりん合格おめでとうですね


    おがちゃん今日も頑張って

  • 素うどん 
    3/20 07:03

    高校生の憧れ無かったです

    ずっと学ランやったし…それより行ける高校があるのかが心配でし

  • マツ♪ 
    3/20 07:54

    やっぱセーラー服派だな♪
    でもおがちゃんならブレザーも似合いそう♪

    ほな今日も頑張って
  • なお@KH 
    3/20 09:31

    女の子ってどこどこの高校の制服着たいので入学したいとかあるみたいですね。

    男には理解できんけど…
    おがからの最初のSMSお腹すいた〜(>_<)やった(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)