てんとうむし☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/てんとうむし☆ 画像1

こんばんわあ☆


今日は神戸自慢の逸品展に出演しましたー(o>ω<o)


悪天候の中、
お越し下さった皆さん、遠くからyell☆を送って下さった皆さん、
そして、私たちのライブに足を止めて見て下さった方、ありがとうございますッ(●´∀`●)/




今日はワタナベフラワーさんと共演させていただきました♪♪


そして……
自慢の逸品いただきました(≧ω≦)


餃子をいただきましたぁ!!

今まで食べた餃子よりも
ボリューミーで、美味しかったです★


皆さんもお試しあれっ(>∀<)






いきなりですが…

宮繁さん!

大学合格おめでとうございますっ(・∀・)ノ



ゆうこは、何にでも全力投球な宮繁さんを尊敬してますヽ(´▽`)/


身長はあんまりかわらんけど、中身は大きなお姉ちゃんです(o>ω<o)笑






ここで皆さんに
お知らせぇ〜!!!



このGREEブログが、3月30日に閉鎖になります。(´Д`)


私たちの次のブログは
アメブロさんです♪♪


なので、3月31日〜はアメブロさんをチェックよろしくお願いします(・ω・)!


GREEさんでブログをさせていただいて、約1年……


愛着わいてきたのに、残念です(><)


ですが、アメブロさんでも頑張って更新するので、
よろしくお願いします*




でわ ̄∀ ̄♪


今からクラスの友だちに、お手紙を書きます(´ψψ`)


おがさわら〜☆

でした(●´mn`)

 
  • コメント(全14件)
  • たっちゃん(^^ゞ 
    3/18 20:55

    今日はお疲れ様〜(^^) 唐揚げ美味しかった(笑) またブタさんぶら下げて会いにいくわ〜\(^o^)/
  • 猛虎神撃 
    3/18 20:59

    ワタナベフラワーは森脇健児さんが出演してるテレビ番組、「走る男」の主題歌や挿入歌を歌ってるから知ってるよ♪今日はその番組の録画予約してたのを観たわ♪
  • ゆう 
    3/18 21:19

    今日はお疲れ様♪今日のライブも楽しかった

    写真も撮れたし言うことなしです。自慢の逸品展もめっちゃいろいろ食べ歩いちゃいました\(^o^)
  • ゆたか 
    3/18 21:23

    お疲れさま

    餃子いいねー

    20日は、行きますよ
  • yryr(б_б*) 
    3/18 21:27

    GREEにおがちゃんおらんくなったらあんまりココに来ることなくなるかな(´・ω・`)

    ざんねーん。
    でも日記はアメブロで読めるみたいでよかた\(^.^)

    餃子て神戸の餃子なん?

    あーライブ行きたかった>
  • かっち@むっちゃん 
    3/18 21:48

    今日はお疲れ様です
    おが餃子は行列できてて断念。
    別の餃子にいっちゃった。
    やっぱ買い食いできる現場いいですわ。
  • こうすけ 
    3/18 23:34

    餃子食べたよ\(^o^)/美味かった!!ワタナベフラワー最高やなw2ショ撮ってもらったわ( ´ ▽ ` )ノ
  • マー君 
    3/19 00:53

    あんまりコメントしてないけど、おがちゃんのブログはいつもみんなに感謝してる気持ちを書いてるのが素敵やなって思ってる

  • マツ♪ 
    3/19 04:40

    いつも可愛いおがちゃん♪
    神戸お疲れ様でした
    宮繁さんを尊敬してるとかさすがおがちゃん(*´Д`)
    アメブロさんでもよろしくね♪
  • レオナルド博士 
    3/19 07:54

    さすが自慢の逸品だな!
    わたしも美味しい餃子が食べたいなぁ♪
    GREE終わっちゃうのか
    次からアメブロでよろしくです
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/19 08:14


    前のブログにコメし忘れた
    まあ俺のコメなんて求めてないか

    病んだ(泣)

    球技大会優勝したんやっけ
    おめでとう(*^▽^)/

    俺ゎ今日球技大会やで!!
    もちろん優勝してくるよ←

    優勝した暁に
    俺のこと流川って呼んでいいよ←

    んあ?
    もしかしてわからない?

    しげが知ってるから
    聞いてみてよ(゜▽゜)笑


    しげおめでとう←何回目

    しげよりもおがの方
    ずーっと大人ですよーっと

    それゎ盛ったかもw
    精神年齢的に同じくらいや

    とりあえず
    宮繁ゎお姉さんって感じがしない

    俺のが
    年上の感じがするもん←


    GREEやめちゃうんか
    俺もせっかく慣れてきたのに…

    残念やなぁ

    アメブロでも
    ちょくちょくコメするわ!

    俺なんかから
    コメほしくないかもやヶド
    許してな(´Д`)笑


    球技大会がんばる!
  • なにわのサイキッカー 
    3/19 10:36

    昨日はイベントお疲れ様


    餃子そんなに美味しいの?

    おがちゃん友達にお手紙書くってマメですね

  • なお@KH 
    3/19 12:42

    自慢の逸品展行きたかった(T ^ T)
    美味しいものも食べられて良かったね(^○^)
    餃子と言えばあかりんが大好きって言ってたよ

  • まりも@ 
    3/20 02:17

    小笠原っ♪←
    神戸自慢おつかれちゃーん
    寒そうだったけどおいしそうだなw
    どんな餃子やねん!どんな餃子やねん!!←
    なんか色々おいしそうだったなー><
    あ、行ってないけどw

    宮繁めでたいね♪
    中身が大きなお姉ちゃんてww
    表現力wいや、語彙力www
    器がでかいって事でいいか^ω^←

    GREEショック><
    でもアメブロでも楽しめるから期待してる・∀
    30日まではこっちでモリモリよろ〜♪
    よーし、次いくぜーっと←←←

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)