内容薄いかも!?(笑)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/内容薄いかも!?(笑) 画像1


皆さん(≧ω≦)
おはようございますっ!!


昨日は、
帰りの電車でも爆睡、お家帰っても爆睡でブログup!できませんでしたm(__)m


おがです\(^o^)/


あっ。楽しみにしてないとか、ゆわんといて下さいね(ToT)



昨日はアトリエクラブがありました*★


雨の中、お越し下さった皆さん、遠くからyell☆を送って下さった皆さん、ありがとうございますっ(o>ω<o)



1部は…歌いまくりでした(笑)


2部は…ゲームコーナーで、中学生チーム+田中さんと高校生以上チームに分かれて、あわせるゲームをしましたー♪♪



見事、中学生チーム+田中さんが勝利しました ̄∀+ ̄


わーい♪ヽ(´▽`)/



昨日の報告でした*






今日は、神戸自慢の逸品展に出演します☆★


美味しい食べ物食べながら
私たちのライブ見て下さいね(笑)



お待ちしてます(●´∀`●)/




ほな〜


昨日、電車に傘忘れてきて
かなりショック(´Д`)な
おがでした(・∀・)ノ



写メはおがりん(≧ω≦)♪

 
  • コメント(全18件)
  • ゆう 
    3/18 09:07

    おはようございます。大丈
    ちゃんとブログ更新楽しみにしてますよ\(^o^)/自慢の逸品展天気が心配だったけどちゃんと開催するみたいでよかった♪

    今も天気怪しいけど何とか終わるまで持つといいですね。
  • 素うどん 
    3/18 09:08

    おはようさんです

    今神戸に向かっています


    いつもブログめっちゃ楽しみにしてます


  • 猛虎神撃 
    3/18 09:12

    また来週末も雨らしい予報で気分憂うつ…(泣)まぁ来週末行くプロ野球OP戦はドーム球場だから心配ないけどね!
  • ガウガウ ガウル 
    3/18 09:20

    楽しみですよ

    たまに、髪型変えたの見たいヽ(o・ω・o)ノ
  • なお@KH 
    3/18 09:23

    昨日のアトリエめちゃ楽しかった

    ゲームコーナーはやっぱり必須や
    中学生チーム2問全員一致はすごかった

    今日は私用で神戸行けないけどステージ頑張って!!

    俺は昨日サインして貰ったポスターアトリエに忘れてきたわ




  • マツ♪ 
    3/18 09:33

    おがりん♪
    おがちゃんのブログ、いつも楽しみにしてるよ
  • かっち@むっちゃん 
    3/18 09:57

    いま神戸にむかってるけど、微妙に雨降ってる・・・
    神戸はどうなんやろ
    おがりんだけは、まだまだスマホに変えないでね。
  • ゆたか 
    3/18 10:01

    ブログ楽しみにしてますよー!
    今日も雨ですけど傘忘れないようにね。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/18 10:11

    (」>□<)」☆☆ おがあああああああああああ

    おは。パパでぇーす

    >見事、中学生チーム+田中さんが勝利しました ̄∀+ ̄
    わーい♪ヽ(´▽`)/

    わーい♪ヽ(´▽`)/
    田中さ
    わーい♪ヽ(´▽`)/

    >今日は、神戸自慢の逸品展に出演します☆★

    神戸 泣いてどうなるのか〜♪

    『そして、神戸』ですけど

    わーい♪ヽ(´▽`)/

    神戸は自分が大昔に超絶推してたコが確か今も住んでるんだよなー

    わーい♪ヽ(´▽`)/

    みんなの前に現れないかな
    里佳ちゃん←

    物語のエンディングは、里佳ちゃんとアトリエの最前列でドヤって公演観る…からの里佳ちゃんと梨奈ちゃんに挟まれて3ショ撮れたら●ねるんだけどパパ的に

    わーい♪ヽ(´▽`)/

    じゃあ…このブロコメ読んでたら連絡ください←ぇ

    わーい♪ヽ(´▽`)/
  • こうすけ 
    3/18 10:38

    昨日握手の時爆笑しすぎwwお姫様だっこのまま握手は無理や笑 今から逸品展行くわー(^O^)/
  • yryr(б_б*) 
    3/18 11:01

    なかなかコメント出来てないけど、いつもおがのブログだけはチェックしてるよ(・ε・)

    自慢の逸品展楽しんできてねー
  • 亮太 
    3/18 11:32

    おがりんわっしょい
    ヽ(゚∀゚)ノ
  • TK 
    3/18 12:42

    今頃神戸にいるんだねー、今日も頑張れー♪
  • なにわのサイキッカー 
    3/18 12:46

    昨日もお疲れ


    今日の午後も頑張ってね


    ラジオも聴いたよ

  • わんこ☆そば 
    3/19 00:47

    おがりんいいね!
  • マー君 
    3/19 00:58

    爆睡するから忘れるんやーん(笑
    それだけお疲れなんやね

    きのうは1部だけ行ったけど、今年一番楽しい時間やったよ

    ホントありがとう

  • まりも@ 
    3/20 01:51

    おがこー!
    おがよ♪←←
    ブログすごい楽しみにしてたよwガチww
    リアルにおがなら朝更新すると思ってた・∀・
    しかしコメント遅くてごめんなさい、と

    一昨日のアトリエおつーw
    行きたかったですーwマジでww
    コーナー、おもしろそうね!中学生強し!!
    田中さんが中学生レベルとかそんな事ないよね

    うまいもん食いたい〜w
    傘って何で忘れるんだろうねww
    気持ちがないからかなw
    気持ちのある傘持てばいいよね・∀・
    んじゃ、次コメ行くうぃる〜w

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)