優勝したー☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/優勝したー☆ 画像1


皆さん*こんばんわあ〜
(●´∀`●)/


おがです〜(・∀・)ノ



今日はミドリJR尼崎駅店にて、七色リアルの予約会がありました♪♪


お越し下さった皆さん、
遠くからyell☆を送って下さった皆さん、
ありがとうございますっ*





今日は学校球技大会がありましたー(≧ω≦)


なななんとぉ……、


私のクラスの女子バスケで……



☆優勝☆しました!!!



女子はバスケだったんですが、男子は野球とサッカーをしたらしいです\(^o^)/


男子は、2位でした(><)




みんなのチームワークの良さに、みんなで語ってました(笑)


これから3年なっても、球技大会とか体育祭だけ、このクラスでやろー(笑)
とか……(笑)



怪我は…ちょっとしちゃいました(笑)


たいした怪我じゃないですよ^ロ^;



また思い出の1ページになりましたあ(o>ω<o)




明日はアトリエクラブがありますっ!!


お待ちしてます〜♪♪



ほな〜



おが(・ω・)

 
  • コメント(全15件)
  • ゆう 
    3/16 23:04

    優勝おめでとうございます
    い思い出ができてよかったね(^-^)/明日のアトリエも楽しみにしてますよ\(^o^)/
  • たかぼう 
    3/16 23:09

    ワガハイがは中学の時の球技大会は1年はサッカーで2年がバレーボールだったナリ
    バレーボールの時は同じチームの人が何故か常にワガハイと同じポジションにいて、ボールきたら全部その人がボールに触れて唯一1度だけボールにさわったらミスして終わったナ
    だからサーブ以外何も楽しくなかったナ
  • こうすけ 
    3/16 23:16

    優勝おめでとう\(^o^)/活躍できたん?笑 怪我したんや(>_<)お大事に!
  • TK 
    3/16 23:42

    優勝おめでとう!
    頑張ったなー、よいクラスやで☆
    って、お怪我だいじょぶかね((TT)

  • マー君 
    3/16 23:42

    なななんと・・・って引っ張ってるけど、タイトルで優勝って知ってもうてるけどね(笑)
    優勝おめでと

  • 猛虎神撃 
    3/16 23:52

    チームワークとコンビネーションで事件を解決するのは「科捜研の女」と同じ内容!しかし男女優秀なクラスだねぇ!!明日は行けないのでみんなの健闘を祈る!!
  • かっち@むっちゃん 
    3/17 02:54

    お疲れ様です
    優勝マジですか。おめでとうございます
    怪我って血出てないよね?
  • マツ♪ 
    3/17 04:51

    体育服姿?可愛いー
    球技大会優勝とか! 良かったねー☆
    ほなアトリエクラブで♪♪
  • 素うどん 
    3/17 06:44

    優勝おめでと

    たいした怪我じゃなくて良かったけど、気を付けなあかんよ


    今日は一日仕事なのでアトリエは行けまへん

  • レオナルド博士 
    3/17 07:46

    おめでと♪
    わたし球技大会で優勝した記憶がない…
    体育館とかでダイブしてすり傷?みたいなのはしょっちゅうしてたけど(笑)
  • あやたん 
    3/17 11:58

    行けへんくてごめんねっ(/_;)ほんとごめんねっ(。・・)
  • 亮太 
    3/17 13:12

    手早く治ったら良いね(・∀・)
  • なにわのサイキッカー 
    3/17 13:26

    おがちゃん予約会お疲れ様


    女子のバスケ優勝おめでと


    おがちゃんケガしたって大丈夫?

    今日はアトリエグラブ頑張ってね

  • まりも@ 
    3/18 02:54

    おがこー\(^o^)/
    バスケ優勝とかまじすか?w盛った??ww
    バスケ似合わんとかゆってごめんなさいw
    まぁ別におがが活躍したって訳じゃないか←
    バスケしたいー><おがに会いたいー><←どさくさw

    てか怪我とか気をつけやー゜Д゜ガチで
    4月頭まで結構大変なスケジュールだし><

    昨日のミドリおつかれ!
    金曜はラストだったね!!3週間おつ\(^o^)
    今日のアトリエも…あ、これは明日ブログ書くんかな?w
    んじゃ、また明日もがんばってな〜、おがすっ・∀・)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)