ありがとうをみんなに…☆



皆さん☆こんばんわあ〜!

おが(・ω・♪)です!!



昨日は、学校で卒業式がありましたー★


私は在校生側(●´∀`●)/


なんか複雑なんか気持ちでした……。


来年、自分が卒業する立場って考えると、寂しいな(´・ω・`)って思って。


3年生が卒業式の定番ソング、『旅立ちの日に』を歌いながら涙を流している姿をみると……複雑な気持ちになりました(ToT)


この卒業式ではっきりわかったことは……、
来年泣きわめく^ロ^;って
思いました……(笑)





そして今日、私はあることから卒業しました(><)


それは、小5からやっていた家庭教師です(T-T)



約4年間続けてきた家庭教師……。


先生とのお別れはめっちゃ寂しかったです(涙)



でもやっぱり、先生からの『頑張ってネ♪』っていう言葉はめっちゃ力強かったですッ(`・ω・´!!



別れがあるから、頑張れるのかな!?☆って思いました(≧ω≦)



この時期、改めて自分の周りにいる人みんなに感謝しないとあかんなと思います*


この場をかりて、

みんな、ありがとう!!☆★


今日のブログはゆうこにはあんまり似合わない、ちょっと真剣な記事でした〜(笑)てへぺろー♪



ほな〜



今日もお疲れさまでした(-ω☆)



おがぁ〜\(^o^)/

 
  • コメント(全18件)
  • ガウガウ ガウル 
    3/14 23:46

    可愛いおがちゃんが地球に生まれてくれてありがとう(^人^)
  • 白ひげエース 
    3/14 23:48

    おやすみなさい(*^3^)/〜
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/14 23:49

    パパです( ロ_ロ)ゞ

    >別れがあるから、頑張れるのかな!?☆って思いました(≧ω≦)

    自分は『出会いには意味があるけど、別れに意味なんかない』って考えちゃう派ですね、てへぺろ

    で、てへぺろって何?(笑)

    若者文化?( ̄▽ ̄;)

    41さいのパパにもわかりやすいように教えて(;∇;)

    では、あした塾、頑張ってね!(b^ー°)

    おがすみ♪
  • ゆたか 
    3/14 23:53

    こちらこそ、ありがとうですよー
    これからも宜しく!
  • hat 
    3/14 23:56

    別れって寂しいですねー
    でも別れがあるから新しい出会いもあるんじゃないかなあって思う

    んまあ、先生じゃないけど、勉強がんばってね
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/15 00:01

    別れの辛さはわかるよ。
    でも思い出が支えてくれる
  • Ryo-ji 
    3/15 00:03

    もしかしてそれで、木曜日は塾通いになったんですか
    個人的には、おがちゃんのいないアトリエは微妙なんだけど、勉強がんばってね

  • ゆう 
    3/15 00:56

    こちらこそいつもありがとう\(^o^)/素敵な出会いに感謝
  • たかぼう 
    3/15 01:10

    ワガハイ、中学の時の卒業式はみんなと高校が違うのに何故か悲しくなかったナ
  • マツ♪ 
    3/15 04:42

    人生は出会いと別れの繰り返しで成長していくものさ
    とか言ってみ

    周りに感謝できるおがちゃんは素敵やね
    てへぺろー♪
  • 素うどん 
    3/15 06:53

    『旅立ちの日に』はいい歌やな

    来年の卒業式は思いっきり泣いたらいいと思うで〜

  • なにわのサイキッカー 
    3/15 07:48

    おがちゃん卒業式出席お疲れ様


    いろいろ感じるものがあったんですね


    おがちゃん家庭教師4年間してたんですね!!

    4年間もしてもらってたら会えなくなるのは寂しくなるね〜

    ありがとうって言えるおがちゃん素敵で


    てへぺろー♪かわゆ


    おがぁ〜\(^o^)/
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/15 09:31


    ゆうこちゃーん!
    いやぁ初めてゆうこちゃんって
    呼びましたよね(*´▽`*)←で

    俺もこの前
    在校生側で卒業式でたヶド
    なんも思わなかった(>_<)

    中学のときゎ来年卒業かぁ
    とか思ったりしたヶドね…

    なんか来年卒業って
    実感があんまりないや(´Д`)


    中学の卒業式のとき
    教頭が来賓の方々の説明のときに
    めっちゃ噛みまくっ
    泣くどころかみんな笑ってた…笑

    卒業式だいなしにしやがったw

    俺らが卒業したあと
    教頭ゎ違う学校に
    飛ばされたらしいです(-.-;)


    別れのない出会いなんてないしね
    でも出会いがなければ別れもない

    なんてよく出来てる世界だ
    人の出会いゎ一期一会とか言うね

    別れってのゎ人を
    強くするんだと思います。

    俺もおがも
    そろそろクラス替え
    クラスメイトと別れると思う…

    だから
    別れても悔いのないように
    たくさん楽しまなきゃね!

    そろそろ球技大会…
    バスケ選んだヶド
    たぶんバスケもサッカーも
    両方ともでると思います←

    楽しみでしゃーない

    授業なーうw
    頑張りまーす
  • かっち@むっちゃん 
    3/15 11:16

    カテキョの話、初耳すぎてびっくりやで
    まだまだ知らん事あるなあ
  • なお@KH 
    3/15 13:13

    感謝の気持ちはいつになっても忘れないようにしないとね

    川嶋あいさんの曲では『旅立ちの日に』もいい曲だけ
    『見えない翼』という曲はすごく元気になれる曲で大好きです。

  • わんこ☆そば 
    3/15 13:23

    真剣な記事いいね!
  • あやたん 
    3/16 00:08

    ゆこたんに明日プレゼント〜(*´∀`)ありゃ
  • 亮太 
    3/16 12:22

    「旅立ちの日に」懐かしいな〜〜
    歌うのめっちゃ練習したわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)