今日の出来事ッ ̄∀ ̄☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/今日の出来事ッ ̄∀ ̄☆ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/今日の出来事ッ ̄∀ ̄☆ 画像2

こんばんわ〜\(^o^)/


今日の朝
無事、大阪に着きました!


今日私の地元では、雪が降りましたー☆


絶対雪降る気温ちゃうやろ(笑)とか友だちとゆーてました
(*´ω`*)/~~笑



私のおうちの1台のTVが、私が東京に行く前に22年の生涯を終えられました(T-T)トボーン



22年ということは…
1989年製!!


ゆうこが生まれるずっと前やから、ゆうこのことはぜぇーんぶ知ってるTVさん…。


TVさん、お疲れさまでした
(●´∀`●)/



ということで……。


新入りTVがおうちに帰ると、ありましたーヽ(´▽`)/


これからはこの子に頑張ってもらおっ♪



私のおうちの家具、どんどんつぶれて、どんどん小さくなっていくんで部屋が広く感じます(笑)



次は電子レンジがつぶれるような予感が……します ̄∀ ̄←ぇ



そして……、
今日レンタルショップにお母さんと2人で行って、
私がお母さん後ろにおると思て、
『これききたかってん☆』ってふりかえったら……


知らないおじさんが( ̄□ ̄;)!!



めっちゃ焦りました ̄∀ ̄カオカラヒガ…



っていう以上、今日の出来事でしたー(・ω・)♪♪



皆さんはどんな1日でしたか
(-ω☆)?





明日で私の通ってる学校の3年生が卒業します!


私はクラブも入っていないので、関わる機会はあまりなかったですが、
同じ時を2年一緒に過ごした仲間として、
旅立ちを見送って来ます!!


でわ★☆


おがさわら*ゆうこ

 
  • コメント(全15件)
  • 猛虎神撃 
    3/12 23:17

    やがて終わりを告げるときが来る(泣)それは次の始まりだ!!
  • ゆう 
    3/12 23:23

    関西におかえりなさい♪それにしてもTVずいぶんと長生きされましたな。本当に長い間お疲れ様でした。
    僕は今日4月の下旬にある大仕事の準備などでモリモリ働いてました。しばらくは忙しくなりそう。それでは明日も頑張りましょう\(^o^)
  • マー君 
    3/12 23:35

    あるある、そういうこと
    笑)
    でも、そのオッサンはちょっと嬉しかったかもしれんでー
    笑)
  • なにわのサイキッカー 
    3/13 01:19

    おがちゃん大阪お帰りなさ


    おがちゃん風邪に気をつけてね


    22年もテレビ使ってたってすごい


    TVさんお疲れ


    電子レンジも頑張ってほしいね


    レンタルショップの出来事はあせるね


    今日は卒業式見送って来てくださ

  • TK 
    3/13 01:30

    電気製品も長く使うと思い入れも出てくるしなぁ・・

    お疲れ様でした!

    これからは新型てれびくんに頑張ってもらいましょ♪
  • かっち@むっちゃん 
    3/13 01:45

    まだブラウン管使ってたんだね。
    たしかに電化製品壊れる時って続く気がする。
    てか、聞きたかったCDってももクロ?
  • まりも@ 
    3/13 02:37

    がおーw
    大阪無事着いたんだね!
    おかえり← いや、おがえり←←
    雪とかさすがに盛ったww

    テレビおーつ\^o^
    テレビ22年間からの先輩2年間w
    電子レンジはきっとデカくなるぞ・∀・

    てか今日の出来事ってw
    もっとあるでしょww卒業式の予行とかw
    まぁどーせ寝てたんでしょうけど ̄ー ̄
    CDショップではCD大賞のアレ借りといて勉強してくださいw

    んじゃ、明日卒業式がんばってな
    何をがんばるんだろうかwあ、歌担当してたっけ?
    がんばりんしょーwちゃお・∀・)/

  • マツ♪ 
    3/13 04:23

    おかえりー♪

    TVうちのと一緒や(´▽`)/
    Woooやね☆

    っていうかTVとTV台が合ってないな(笑)

  • 素うどん 
    3/13 06:45

    次は電子レンジ…(笑)
    起悪いけど、大体そんな予感は当たったりするからなぁ〜

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/13 08:47


    遠征お疲れ様
    俺ゎ行けなかったヶド…

    月末のイベゎ
    一応行くつもりです(>_<)

    …試合がなければね


    最近暖かいしなw
    雪降るとか変だよね

    ポカポカしてきて
    とても春らしくなったねo(^-^)o

    そして
    花粉がひどくなってきて
    さらに春らしいですね(泣)

    毎日目がかゆくて
    鼻が詰まって調子が悪いですw


    22年もののテレビか
    地デジにするときに
    買い替えなかったんやね

    地デジチューナー
    つけたんやな(゜▽゜)

    うちも
    俺の部屋にテレビほしーな

    まぁテレビと
    そんなに見ないヶドねw

    ドラマ録画し
    見るくらいかな(´Д`)

    ちなみにうち
    掃除機が潰れました(笑)

    まだ壊れてない電化製品と言えば
    電子レンジ、トースター…

    どっちが先に
    潰れるのかしら(´∀`)


    知らないおじさんに
    話しかけるとか…

    おが恥ずかし(/_\)

    おっちょこちょいやなw


    今日卒業式か
    おが頑張ってねー

    てか
    おがのブログ
    めっちゃコメしやすいな♪
  • なお@KH 
    3/13 12:58

    おがのブログ見るの楽しみ
    より文章力上やわ(笑)テレビさ
    お疲れさまとかおが可愛いなあ〜
  • あやたん 
    3/13 13:06

    お帰り〜(*'▽'*)はあと!!
    雪寒かったよねぇ(・_・、)
    体調に気をつけてくださあいね(*・ω・)ノ
  • Ryo-ji 
    3/13 14:39

    今月、新曲発売イベントやってる会社に勤めてます。
    おがちゃんが買いに来てくれたら、安くさせてもらいますよ
  • あきらっち  
    3/13 16:52

    昨日お疲れ様でした
    木曜日行きますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)