バイト♪♪

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/バイト♪♪ 画像1


皆さんこんばんわっ♪♪


おがでーすっ!!(・∀・)ノ



今日は三陸鉄道チャリティーライブに出演しました!

お越し下さった皆さんありがとうございます*


少しでも今日のライブが復興に繋がってほしいです。




そのあとは…
急遽、テイチク本社にてサイン会を開催しましたヽ(´▽`)/



急にもかかわらず、お越しいただいてありがとうございます\(^o^)/☆



私今日初めてのバイトしましたー(●´∀`●)/



それはね……

『スタンプ受付係』です
(*´mn`)


シフトは決まってないんで、いつ入るかはわかりません(笑)


皆さんのトレカにスタンプ押させていただきます☆★てへぺろー





今日私たちは関西に帰ります(><)


とんぼ返りや(´・ω・`)



ほな!


バス横の人(桃菜し)寝はったんで、寝ます(´ψψ`)


おがすみなさぁい*♪



おが(・ω・)

 
  • コメント(全19件)
  • こんちゃん 
    3/11 22:39

    なんじゃそりゃw
    俺もそんなやることわかり易いバイトしたいわ
  • なお@KH 
    3/11 22:39

    疲れてると思うけどブログ更新ありがと

    気をつけて帰ってきてな

  • ガウガウ ガウル 
    3/11 22:52

    大変そ

    からだ、壊さないように気をつけてね

  • ゆう 
    3/11 23:08

    こんばんは。初バイトいかがでしたか?今日は急なイベントも入って大変でしたね。気をつけて帰って来てください。お疲れ様でした
  • FKK-E 
    3/11 23:36

    バイトおつかれさま
    テイチクのビル初めて入ったから、なんか感動した

    おやすみなさ
  • かっち@むっちゃん 
    3/11 23:37

    お疲れ様です
    おががスタンプ係やったら
    21ポイント残さなあかんの
    スタンプ押されにいってしまうやないか〜w
  • yryr(б_б*) 
    3/11 23:58

    今日の写メなんか雰囲気違う〃д

    ちょー
    かわい

    いつもやけど(ノ∀`)

    気をつけて帰ってきてね♪
  • マー君 
    3/12 00:10

    バスの横の人の寝顔をイタズラで撮って
    (笑)
  • しんすけ 
    3/12 00:15

    お疲れ様。いい夢を(^-^)
  • はぴ 
    3/12 00:20

    おがちゃんこんばんは♪

    今日の仕事ぶりなかなか様になってたよ(^o^)
    次のシフトの時もハンコ押されにいくからね(笑)
  • Ryo-ji 
    3/12 00:24

    ライブお疲れさま。
    また近くみんなに会いに行くよ。
    おがすみ。
  • SHINGO☆ 
    3/12 00:30

    good evening

    今日は、3・11という特別な日だったにもかかわらず、今日はある場所に行ってたー


    何をしに行ったかは、次にサイン会で説明する
    (いつになるかはわからんが
    )


    塾デビューの次は、バイトデビュ
    ……焦った(笑)


    師匠(B'z)の曲をGREEやアメブロへのコメントで何回か歌ってるんやけど、おがも、もちろん聴きたいや



    「はい

    一度聴いてみたいで


    [ultra soul]以外にどんな曲があるか知りたいです



    ………じゃあ、ブログの方は、GREEだけでなくアメブロでも定期的に更新してくれたら嬉しいわ


    歌える回数増えるか


    じゃあ、ぎゅっばーい☆
  • レオナルド博士 
    3/12 00:59

    とりあえず寝顔を写メをして今度わたしに提出するように(笑)
    明日も学校ファイト
  • 亮太 
    3/12 02:30

    お疲れさん!
    気をつけて帰ってきてね〜
    おがすみなさいZzz...
  • マツ♪ 
    3/12 03:13

    チャリティーライブお疲れさまー
    復興に役立てるとか素敵やね☆
  • なにわのサイキッカー 
    3/12 08:41

    おがちゃん大阪お帰りなさ


    昨日はライブにサイン会お疲れ様


    スタンプ受付係のバイトは初めてしたの

    次のシフトはいつですか?
  • TK 
    3/12 08:57

    スタンプ受付であんなに高まったの初めてや(ノ∀`

    あんなに可愛いバイトさんいてくれたらたまらんとまらんw

    昨日はお疲れ様、今日の卒業式練習も頑張ってね!
  • あきらっち  
    3/12 09:36

    昨日お疲れ様でした
  • まりも@ 
    3/13 02:22

    ゆうこーw
    東京お疲れ様!!
    1日だけだったけどハードやったね><
    チャリティーライブ楽しかったよぉ♪
    やっぱおがだなぁ〜(てへぺろ←

    握手もあざーす><
    なんかおがテンション高くて楽しかったーw
    てか沸いてたwあなたは頭が沸いてたww
    でもあんま行けなくてごめんなさい≡人

    バイトってwあれバイトだったんだww
    第一号のお客さんでしたけどね(てれ)
    でもー、もぉさせない!バイトさせない
    バイトさせないでサインさせまーすwガチで!
    やー、昨日は暇させてすみませんでした><

    もぉ大阪着いたかな?←ぉ
    隣の子供寝んの早いなw
    んじゃ、次のコメうぃる〜・∀・)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)