短いけど見てね!

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/短いけど見てね! 画像1


皆さんこんばんわー☆


今日はアトリエクラブがありましたっ(・ω・*


お越し下さった皆さん、遠くからyell☆彡を送って下さった皆さんありがとうございます♪♪




明日は3月11日。

東日本大震災から1年経ちました。


明日は三陸鉄道チャリティーライブに出演します!


私たちが出来ることは、ちょっとしかないですが、このライブで少しでも力になれたら…と思っています。





それでわ♪♪


今日はバスな中でおがすみなさぁい☆ですε=┏( ・ω・)┛



東京に行って参ります◎


おが\(^o^)/

 
  • コメント(全14件)
  • 素うどん 
    3/10 23:12

    今日もアトリエお疲れさま


    おがすみ〜

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/10 23:18

    こんばんわ…パパです。

    アトリエからの遠征とか大変だよね…毎回ホントすごいなぁって素直に思います(ρ_;)

    明日は、おがちゃんに会いに行けないんだよ(>_<)

    残念すぎる…

    月末は、頑張って毎日会えたらいいですね♪

    では、なるべくバスの中で寝てください

    おがすみ!
  • レオナルド博士 
    3/10 23:39

    気をつけていっておいで♪
    寒いらしいからあったかくしてね
  • たかぼう 
    3/10 23:40

    ナリナリナリナリ〜
  • ゆう 
    3/10 23:44

    アトリエお疲れ様
    っぱりアトリエは楽しい\(^o^)/毎回告知聞く度に思いますけど本当にハードスケジュールですね。疲れが出ないようバスの中でゆっくり寝て下さい。おやすみなさい。
  • なお@KH 
    3/10 23:49

    今日急に寒くなったので暖かくしておがすみしてください
    気をつけていってらっしゃ

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/10 23:50

    明日いろんな人達に出会って、感じた事、教えてください。
    頑張って。
  • yryr(б_б*) 
    3/11 00:02

    おがちゃん、いってらっしゃい


    楽しんできてね(^o^)ノ
  • かっち@むっちゃん 
    3/11 00:26

    お疲れ様です
    こんなスケジュールおっさんになると無理やわ
    片道バスで帰ってきただけでもテカテカでふらふらやのに。
    ほんま体に気をつけるんやで。
  • まりも@ 
    3/11 02:03

    ゆうこーw
    アトリエおかれーらいす\(^o^)/←
    今日も楽しめてよかったね♪行きたかった←そ
    まぁ毎回行きたいんだけどな(てへぺろ

    東京でまっとるぜーい♪
    おがとか久々すぎて(泣)木曜いないしな
    2週間とか我慢できないです(照)
    明日も楽しみましょーや!
    楽しむ事がうちらのやることだぜ・∀・

    んじゃ、気をつけて来てねw
    隣の歩実ちゃんに気をつけてねww
    まーたーあーしーたー・ω・)/

  • なにわのサイキッカー 
    3/11 04:25

    おがちゃんアトリエお疲れ


    3/11はライブ頑張ってね


    AM KOBE聞いたよ


    けっこういじってもらえてたね!!

    ホット〇〇〇は甘かったんですね

  • あきらっち  
    3/11 07:08

    昨日お疲れ様でした
  • マツ♪ 
    3/11 07:32

    おがちゃん昨日のアトリエクラブも、めっちゃ元気で頑張ってたねー♪
    表情もめっちゃ可愛いかったー(*´Д`)
    頑張りすぎて足に豆ができたとか言ってたけど、大丈夫かなぁ・・・(;´Д`)

    チャリティーライブでは、たくさんの人に元気を分けてあげてね♪
  • あやたん 
    3/11 18:05

    東京いってらっしゃい(*゚▽゚)ノ
    帰宅を待ってます..(*´Д`*)ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)