花いちもんめ*

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/花いちもんめ* 画像1


皆さんこんばんわー☆★


今日は木曜アトリエ
田中組でしたね(・ω・)

メンバーの皆さん
お疲れ様でしたぁ*



久しぶりのブログ更新
です(●´∀`●)/


そんなにやけど…(笑)




ゆうこのschool☆life
きいてやって下さい!!(笑)


この前、体育の授業の
時間、自由時間を
もらったので
『花いちもんめ』を
しましたー(●´mn`)



花いちもんめとか
何年ぶりやろー?(笑)
とかみんなで
わいわいゆってました♪



地味にめっちゃ楽しかった
ですっ\(^o^)/


またしたいなっ☆★





明日は3月9日!!

別に自分の誕生日でも
ないし、何って特別な
ことはあんまりないのに
わくわくするんです←


自分でも分からへん(笑)


皆さん何でやと
思いますか(´・ω・`)?




明日はミドリJR尼崎駅店
にて七色リアルの予約会が
ありますε=┏( ・ω・)┛

時間は19時〜です♪♪


ぜひぜぇーひ
来て下さい(´ψψ`)


お待ちしております♪



それでわ!*


今日も私のもとに
睡魔さんが
来ましたΣ( ̄□ ̄;)



なので
おがすみなさぁいっ◎♪


今日も1
日お疲れ様でした☆彡



◎おがさわらゆうこ♪



写メ、またまた
おがりんでたヽ(´▽`)/



 
  • コメント(全15件)
  • レオナルド博士 
    3/8 23:20

    明日は行けへん〜(>人<;)
    おがに会えないなんて…
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/8 23:22

    体育で花いちもんめは珍しい…

    おやす

  • たかぼう 
    3/8 23:24

    サンキューナリね

  • たっちゃん(^^ゞ 
    3/8 23:45

    花いちもんめとか懐かしい遊びやな〜(笑) 俺はやった事無いけど懐かしい(笑)(^o^) おやすみ(-.-)Zzz
  • ガウガウ ガウル 
    3/9 00:01

    おめでとう

  • TK 
    3/9 00:38

    今日はアトリエ中継楽しませてもらったよ♪
    おがちゃんイメージの『二十歳になったら飲みたいな
    がの妄想カクテル』美味しゅうございましたw

    ワクワクするのは春やからかしらね^^
  • マツ♪ 
    3/9 03:18

    おがりん♪
    ゆうこのschool☆life楽しそう
    一昨日のおがすみ動画めっちゃ可愛いかったー(*´Д`)


  • ゆう 
    3/9 03:55

    花いちもんめ。懐かしい。やったのってもう20年以上前になるかな?明日の予約会行きますよ。会うのが楽しみです。それではおやすみなさい
  • あやたん 
    3/9 06:28

    今日ゎ卒業式終わってから行きます(*・ω・)ノ
    あだな考えててくださいよおぉ(゚∀゚ゞ)笑す

  • 素うどん 
    3/9 07:44

    3月9日はサンキューの日かぁ〜


    今日は1日『ありがとう・感謝』を忘れずに過ごそうと思います

  • あきらっち  
    3/9 08:06

    昨日お疲れ様でしたまた会いに行
  • まりも@ 
    3/9 09:18

    ゆうこちゃーん\(^O^)/
    おはヨーグルト\(^O^)/
    しかし眠くて辛い←
    そして雨嫌い←ラップw

    昨日は木曜アトリエかぁ〜
    三宿にも行けなかったからな><
    でもおがいないんだなぁって思ってた、密かにw
    塾だったんかな?お疲れーらいす!←

    今日は3月9日…レミオロメン?w
    ありがとサンキューの日って事でww

    おがりんの安定感〃∀〃
    よし、今日も頑張るぜよ・∀・)/
  • なお@KH 
    3/9 13:11

    花いちもんめ、遠い昔の小学校の頃にやってた記憶が…、裕子ちゃんが欲しい
    笑)
  • かっち@むっちゃん 
    3/9 16:35

    今日はサンキューの日やな
    あかりん今日卒業式やから中学生コンビは今日までやで。
  • なにわのサイキッカー 
    3/9 18:18

    田中組お疲れ


    花いちもんめでも楽しめるものなんです


    3月9日はありがとうの日ですね


    おがちゃんいつもありがと


    今日も予約会頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)