しゃしん☆★

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/しゃしん☆★ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/しゃしん☆★ 画像2


皆さんこんばんわっ☆★



今日学校行く途中
つぶれた傘を3つ
見ました(^o^;)笑
おがです(-ω☆)ノ



ほんで、学校着いたら
他のクラスの教室の
ゴミ箱に3つ捨てて
ありました(´Д`)笑


傘つぶれすぎですね←




いつもコメント
ありがとうございます◎♪



今日学校に行って
クラスを眺めると
もうすぐこのクラスも
終わりやねんな…。
って思いました(>_<)



2年の始めは正直
このクラスなじめるかな!?
って思てたんですケド、
今はクラス替えしたくない
くらい好きなクラスです!

住めば都ってやつですね*
ヽ(´▽`)/




あっ。そうそう・ω・*


この前友だちと
卒アルとかを見ていたら、中2の最初らへんの写真が
ありました(●´mn`)


なんか自分
幼いなと思いました(笑)


写真見てね(´ψψ`)





それでわ!*


おがすみなさぁい◎


今日も1日お疲れ様
でしたー(´・ω・`)♪



*おが(・∀・)ノ


写メはおがりん\(^o^)/

 
  • コメント(全18件)
  • たかぼう 
    3/5 23:53

    ワガハイは中学は8クラスあったからクラス変わる度に知らない人がいたナリ
  • hat 
    3/5 23:55

    今日は風も強かったからなあ。でも傘潰れすぎ(笑

    クラス替えも仲良くなった子がいて離れ離れになると寂しいですね
    残り少ないけど楽しみましょ^^
  • はぴ 
    3/5 23:57

    おがちゃんこんばんは♪

    クラス替え懐かしい響きだw

    この1年でおがちゃんめっちゃ可愛くなったよねぁ〜
  • まりも@ 
    3/6 00:40

    おがちょん\(^o^)
    こっちも昼間風が強かった!みたいだよ
    でも明日は温かいらしいからTAKAMARU!!←
    傘ってなんで進歩しないんだろうねって毎年思うw

    中2が楽しいクラスでよかったね
    きっと中3ももっと楽しいクラスになるよ・∀
    楽しみにしよーぜ^ω^人生ってそんなもんだし←深いw

    やー、おが俄然大人になった!夏からでも!!
    どんどん大人になってくだんろうなぁ(´-`).。oO(寂)←
    親心wwいや、楽しみって意味だけどwww
    ゆうてまだまだ幼いからな ̄ー ̄幼いを楽しみなさいw
    んじゃ、明日もがんばりんしょーい!おがすみ・∀・)/

  • ゆう 
    3/6 01:01

    こんばんは。確かに今日風強かったけどそれにしても傘壊れすぎでは(笑)昔の写真が幼く見えるのはきっとそれだけ成長した証拠だ
    来月には3年生。新しいクラスも楽しいクラスになるといいですね。それではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • 猛虎神撃 
    3/6 01:23

    風が強くて前に進めず、今日は苦労したわ(汗)朝の豪雨は何だったのか
  • マツ♪ 
    3/6 04:38

    幼い感じのおがちゃん可愛いー♪
    で今はもっと可愛い(*´Д`)
  • なにわのサイキッカー 
    3/6 05:59

    学年末になると、クラス替えしたくなくなりますよね


    中2の最初の頃の写真若い


    おがりん可愛


  • あやたん 
    3/6 07:29

    おがりん好きーっ(*゚▽゚)ノ
    けど祐子ちゃんもっと好きーっHa-to!!
    ぁーっ早く9日会いたいけど!
    卒業式終わってからになる〜(´ー`)
  • 素うどん 
    3/6 07:43

    住めば都←なるほど

    いいことわざ知ってるな〜

  • yryr(б_б*) 
    3/6 08:09

    おがちゃんのまわり、傘壊れすぎやろ>

    そんな風強かったっけ!?

    中2の最初も、中2の終わりもおがちゃん若いよ〃ω〃 可愛さは変わらないね♪早く会いたいな〜
  • あきらっち  
    3/6 10:28

    おがちゃん可愛いよ
  • TK 
    3/6 11:03

    おがりん、かわええやないかーい^^

    ワタクシの折りたたみ傘も、昨日の雨風との戦いで
    使命を終えましたわ(TT

    春の嵐かしらね^^

    最上級生になったら先輩おらんでな、小笠原先輩ファイトやで♪
  • かっち@むっちゃん 
    3/6 11:27

    今まで生きてきて傘壊れた事ないわ。
    だいたいどこでも最初は馴染めないと思っても気がつくと馴染むもんです
  • レオナルド博士 
    3/6 13:46

    大人っぽいおがも1年前はもうちょっと幼かったのね!?
    成長の証ってことで
    私の傘は大丈夫だったよん
  • こうちゃん(吉川) 
    3/6 19:53

    どんだけ傘壊れるねん!
    関西は台風ですかw

    たしかに良いクラスだと名残惜しいよね
    オレも中△最高に楽しかったから中はイマイチで…w
    おがは3年もクラスに恵まれるといいね

  • たか 
    3/6 21:23

    私が普段使ってる傘は、裕子ちゃんが生まれる前に買った傘です


    多分17年くらい前です

  • なお@KH 
    3/6 21:28

    最近、おがのブログでおがりん、あかりんのブログでおがり
    の写真よくアップされている、仲良し中学生コンビ

    幼いといえばJK21やねんの特典DVDのおがは本当に
    幼かったと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)