ピーナッツ君。

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ピーナッツ君。 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ピーナッツ君。 画像2

皆さんこんばんわー♪♪



今日はアトリエクラブが
ありましたっ★


お越し下さった皆さん
遠くからyell◎を送って
下さった皆さん
ありがとうございますっ!


今日のアトリエクラブでは
七色リアルと失恋ちゅーか
のPV初披露でしたー!!
(´ψψ`)



私たちも今日初めて
見たんですー♪♪


まだ見ていない方
もう1度見たいと思て
下さった方は
CD発売したらいーっぱい
見て下さい\(^o^)/






この前、
あかりんのブログで
ピーナッツ君。が
紹介されてたんですが、


私もあかりんに便乗して
写メとりましたー(笑)


写メ見てねー(//∀//)
撮影:おが



2人で爆笑しながら
写メ撮ったんです(爆)


何が面白いか
分からないんですケドね←
(-ω-)



というちょっとした
お話でしたー♪♪



ほんなら〜


お家についたら
ライアーゲーム
の続きを見ながら
ご飯食べます(●´mn`)




明日からの1週間も
楽しみましょー(・∀・)ノ


おがすみなさぁい◎


おが(・ω・*


写メはおがりん☆★


 
  • コメント(全17件)
  • レオナルド博士 
    3/4 21:53

    ライアーゲーム面白い!
    PV早く見たいわぁ
    明日は学校かな?
    頑張ろうね
  • たかぼう 
    3/4 21:54

    明日からまた憂鬱なので夜中ははしゃぐナリ ライアーゲームは漫画もドラマも全く見たことないナ
  • 猛虎神撃 
    3/4 22:09

    最近、テレビで「科捜研の女」と「走る男」がマイブーム♪しばらくしがみつきそう!
  • FKK-E 
    3/4 22:43

    早くPV見たいー
  • あやたん 
    3/4 22:59

    今日、ライアーゲームの映画見ましたおぉ..www←
    アトリえにゎ行けなかったけど..
    遠くからyell送ってました..www←
    pvみたいなぁ(*・ω・)ノ
  • まりも@ 
    3/4 23:52

    ゆうこー\(^o^)/
    アトリエおつかれ!
    今日も小7時間ずっとyel送ってたぞ←
    あぁあああ、おが不足w

    PV見たいな!早く見たいな!!
    曲もいっぱい聴きたいから発売が楽しみや〜ん∩ω∩
    感想を詳しく教えてw

    ピーナッツあるよね〜w三宿にww
    まぁ別におもしろい事はなんもなかったけどw
    てかおがりん!おがポニー//∀//
    あ、それ東京んときの写メ?ってどうでもいっかw

    今日もおつかれちゃーん!
    明日からまた学校あんのかな?
    ゆっくり休みたまえwおがすみ!・∀・)/

  • たか 
    3/5 00:39

    箸が転がっても面白い年頃だもん


    って例えが古すぎた



    普段と違った括り位置が少し低いツインテールが可愛かったです


    『失恋ちゅ〜か』のPVはせっかくだから中華料理屋さんで流してもらわなくちゃ


    『七色リアル』はストーリーがあって良いと思いまし



    明日からまた頑張りましょ

  • たっちゃん(^^ゞ 
    3/5 00:54

    今日はお疲れ様〜\(^o^)/ 久々に会ったな〜マジで(笑)元気そうで良かったよ(^^) また行くな〜♪
  • ゆう 
    3/5 01:16

    アトリエお疲れ様でした\(^o^)/今日はサイン会ありがと〜。また行きますのでよろしくお願いしますね
    PSピーナッツ君やっぱり怖いんですけど…
  • ぱる 
    3/5 01:31

    「よっ、竹内!」「よっ、小笠原!」バチッとハイタッチ。
    のやりとりが最高すぎまし
  • 素うどん 
    3/5 06:50

    ピーナッツ君ちょっとオモロイな


    今週は雨の日が多そうやけど、一週間元気にがんばりんしょ

  • かっち@むっちゃん 
    3/5 07:54

    お疲れさまです。
    最近おがりんほんまに仲良しだよね。
    今月スケジュールヤバいけど頑張ってー
  • あきらっち  
    3/5 12:23

    お疲れ様でし
  • TK 
    3/5 12:54

    なにがおもしろいて、これ見たら笑うわ

    あーはよPV全部みたいなぁ^^
  • なにわのサイキッカー 
    3/5 13:27

    おがちゃん、アトリエお疲れ様


    ピーナッツ君おもしろい顔


    おがりん可愛いね


    続き見ながらご飯食べて満足でしたか?

    今週も1週間楽しみましょ

  • あきちゃん 
    3/5 19:00

    一部二部を両方見たのは始めて。違いに、オーマイガです。
  • なお@KH 
    3/5 22:40

    昨日のアトリエ、めちゃ楽しかっ

    1部の全員トーク面白すぎた!!、七色リアルのPVでは1箇
    笑いがおきる名演技?まじ?場面あり、失恋中華はメンバー
    誰かが出てきた料理を完食する・・・誰やろ?

    あいかわらず、おがのツインテール可愛かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)