開放した・ω・☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/開放した・ω・☆ 画像1


皆さん
こんばんわー\(^^)/



テスト終わって
自分の中の縛り?から
開放されました´∀`
おがです(・ω・)




今日はミドリJR尼崎駅店
にて、七色リアルの
予約会がありました♪



雨の中
お越し下さった皆さん
遠くからyell☆を
送って下さった皆さん
ありがとぅございます*



今日の予約会は
金曜日に行う予約会の
1回目でしたっ☆ミ



ミドリJR尼崎さんでは
よく、キャンペーンや
イベントをさせて
いただくんですケド、
なんか居心地がいぃんです♪
(´ψψ`)ぅは





昨日から
このGREEブログと
アメブロの方も
ブログを更新しています!


ぜひJK21事務局ブログの
方もチェック!よろしく
お願ぃしますヽ(´▽`)/





ここで皆さんに
もんだーい☆ε=┏(・∀・)┛


社会の問題です!



1939年太平洋戦争の
きっかけとなった
日本が真珠湾を攻撃した
のは何月何日でしょう?



以上
おがからの問題でしたッ♪

皆さんの回答
楽しみにしてます(●´mn`)



それでわっ!☆


おが(・ω・♪

 
  • コメント(全15件)
  • あやたん 
    3/2 21:08

    今日ゎ、楽しかったです(*´∀`)
    ありがとお(*・ω・)ノ
    明日、ひな祭り行くんで
    あだ名考えといてくださいよお(*゚▽゚)ノ
    綾香も、考えます..w
    今日ゎ、ほんまに嬉しかったです///
  • レオナルド博士 
    3/2 21:45

    なんかおがと会うの久しぶりな気がしたけどそんなでもないんやんなぁ。
    でもちょっとが長く感じるくらい会ってたんかな!?
    次はいつかな
    また塾の話も聞かせてな!
  • レオナルド博士 
    3/2 21:48

    チェックのシャツが似てる
    っていう(笑)
  • はるゆん 
    3/2 21:52

     

     今日もたのしかった(*´ω`*)
     おがもJKも可愛すぎ☆
     また来週たのしみにしてます!
     
  • 祥平@きちきち 
    3/2 22:21

    お疲れさま\(^o^)/ 遠くからyellを送ってた側の人間、祥平です\(^o^)/(笑) ミドリのイベント、4日のうちどれか1日には行くつもりやから、今から楽しみです!\(^o^)/ ちなみに問題は…問題は……いや偏差値37なめたらあかんで。地元、門真で一番頭が悪い高校にかよってた俺をなめたらあかんで。よし俺も塾いこ! 真珠湾勉強しよ
  • たかぼう 
    3/2 22:43

    おがの問題はバカだからわからないナリ
    多分12月8日かなナ
  • なにわのサイキッカー 
    3/2 23:03

    おがちゃん今日は1日お疲れ様でした


    問題の答えは、大東亜戦争の真珠湾攻撃だから

    ハワイ時間は12月7日で

    日本時間は12月8日です


  • FKK-E 
    3/2 23:03

    テストおつかれさま

    問題の答えは、わからんー

  • ゆう 
    3/3 00:06

    お疲れ様です(^o^)それにしてもいきなりのこの問題。よもや早速塾の成果が⁈
    一応答えは12月8日ということで。合ってるかな?
  • Ryo-ji 
    3/3 00:27

    ミドリ尼崎店は、“涙目ピースサイン”のイベントに行って、JK21のファンになった思い出の場所です。
    今回も必ず行きますね。
  • かっち@むっちゃん 
    3/3 01:01

    大本営より打電「ニイタカヤマノボレ一二〇八
    ということで、昭和16年12月8日でFA。

    たしかにテスト終わりの開放感はすごかった記憶があるw
  • ぱる 
    3/3 01:54

    1939年か。ドイツがポーランド侵略しはじめて第二次世界大戦がはじまったり、日本とソ連の間ではノモンハン事件が起きたりしたよねー。
    多分、真珠湾までいっていない


    きょうはおがりんの抱きつき2ショットありがとーね

  • まりも@ 
    3/3 02:11

    おぎゃー←産声w
    ミドリおつかれさまん!
    遠くからyell送ってたやつです
    最近ミドリはテッパンだもんなぁw
    一度は行ってみたいものですwはいw
    後2回の金曜と発売イベもがんばってな

    あ、テストもお疲れちゃんです♪
    まぁまぁよろしかったみたいで何よりですw
    テスト終わった後の開放感やばいよね\(^o^)
    中学んときはその開放感ないぐらい勉強してなかったけどw

    アメブロも見てるぜー\(^o^)/
    今日もあっちも書くとか偉いぜ゜▽゜
    開放されたからか?wほどほどにがんばれww

    社会の問題ねー、わからん^ω^←
    おれとか「八幡製鉄所」すら知らなかったしな(ドヤ←←
    中学受験の時点で社会は捨ててたから許して下さいw
    んじゃ、明日もひなまつりがんばー、ばーぃ・∀・)/

  • 素うどん 
    3/3 06:35

    ちゃんとアメブロもチェックしてるで〜


    真珠湾攻撃???
    さっぱりわからん

    勉強不足ですんまへ

  • おしん 
    3/3 12:35

    足跡ありがと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)