100点を呼ぶ青いシャーペン*゜。

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/100点を呼ぶ青いシャーペン*゜。 画像1

皆さん
こんばんわぁ\(^^)/


今日はぉ寝坊さんに
なりかけました(>_<)
おがです(・ω・♪



昨日のブログでは
頑張れっ!!などなどの
嬉しぃコメント★
ありがとぅございます♪




今日は学年末テスト
1日目でしたー*♪


教科は…、
国語、英語、音楽
でしたー★


できはいつもよりは
できたかな!?って
感じです(´・ω・`)



いつもよりできたかな!?
って思わせてくれた物が
あるんです(´ψψ`)♪



それは
青いシャーペン☆!!



だぃぶ前の
アトリエクラブ中に
青いシャーペンを
使うと集中力がupする!
と聞いたことが
あったので、
昨日買ってみました(-ω☆)



確かに効果アリです☆!


明日もこのシャーペンで
100点!?目指します(笑)!






2月も終わりですねー*


この1ヶ月いろんなことが
ありましたね・ω・´


3日は節分★
14日はバレンタインデー*
その他いろいろ…。


私はこの2月で1番印象に
残ったことは、
インフルエンザに
かかったことです(笑)


皆さんの
思い出はなんですか?★





それでわ!


おがすみなさぁい。


今日も1日お疲れ様
でした*☆


明日も思い出*゜。に
残る1日になりますように!


おが(´・ω・`)

 
  • コメント(全14件)
  • 利恵 
    2/29 23:26

    お疲れ
  • たかぼう 
    2/29 23:38

    ワガハイは周りに青い物いっぱいあるし青いシャーペンを使っても集中力はupしないナ
    しまいには青いシャーペンを破壊していたナリ
  • しんすけ 
    2/29 23:48

    3月はバレンタインじゃなくてホワイトデー…
    2月思い出は25日のJK21やねんかな。JK21ライブが楽し過ぎ(≧▽≦)
  • かっち@むっちゃん 
    3/1 00:22

    インフルって2月だったのか。
    最近ますます時間たつのが早く感じるので、
    もっと前のイメージだったわ。
  • 素うどん 
    3/1 06:51

    2月の思い出は、
    ・5日『とんはる』
    ・9日『おが組』
    ・19日『ボウリング
    でした


    今日もテスト頑張ってね

  • あやたん 
    3/1 07:27

    お疲れ様です(*´∀`)
    テスト頑張ってね〜(*´∀`)
    綾香も青いシャーペン買おうヾ(^v^)k
    明日わJR尼崎行くよ〜(/_;)いえい

    デニムのワンピ着ていくよ..www
    見つけてねー
  • TK 
    3/1 10:07

    青いシャーペン買おうかしらね^^;

    うう図形問題は大の苦手や・・・がんばれー!
  • ひろき 
    3/1 12:06

    勉強ガンバ

  • ゆう 
    3/1 12:09

    お疲れ様です。今日もテスト頑張ってね(^o^)
  • まりも@ 
    3/1 18:37

    ゆうこりーんw
    大阪なうなんですけど!
    ゆうこりんどこー(泣)
    テストがんばりんしょー(。・_・。)

    てか少し良かっただけで100点とか優等生すぎるw
    寝坊とかー、一番良くないやつだよ!←
    夜中まで勉強してたん?おがり勉><←
    あと2日ってか明日だけかwがんばってなー・∀・

    2月かー、やねんとボーリングしかw
    JKと会ってから初めて大阪行かない月だったなww
    3月もいい月にしましょう♪一緒に←
    んじゃ、アトリエすーん!
  • hat 
    3/1 20:36

    インフルエンザにかかったのはいい思い出じゃないなあ(^^;;

    3月はいい思い出ができるというね。
    とりあえず、テストガンバだね^
  • マー君 
    3/1 21:47

    ホントやねー
    の1ヶ月いろいろあったな

    バレンタインで洋菓子もらったことが唯一の嬉しかったことかな

    またいいことがあればいいなー

  • なにわのサイキッカー 
    3/2 09:26

    おがちゃん、ご褒美目指して学年末頑張ってね


  • レオナルド博士 
    3/2 18:45

    お疲れさまでした
    ペンで集中力アップなんて方法があったとわ!
    良い結果報告を期待してるよん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)