お知らせ☆


皆さん
こんばんわ(・ω・☆




おがです\(^o^)/



私、小笠原裕子から皆さんに
お知らせがあります!


私3月から塾に通う
ことになりました!!*


私、ァホなんですー
(´・ω・`)


でも、『今なら間に合う!』
って事務所の方に言われて、
メンバーには
本当に申し訳ないですが
木曜アトリエをお休み
させていただいて
お勉強させていただきます。


木曜日はお休みさせて
いただきますが、
週末のイベントゃ
アトリエ、予約会には
出演します(><)!!!


本当にメンバーには
申し訳ないです(>_<)


でも、塾に通って
天才☆!?って
言われるぐらいまで
賢くなりたいと
思っています!



こんな私ですが、
皆さんこれからも
よろしくお願いいたします
(´Д`)ノ~~





明日は2年生最後の
テスト(^_^)


今のクラスでテストを
受けるのも
この学年末テストで
終わりって思うと
なんか寂しいなぁ(涙)


明日のテスト!頑張り
ます(・ω・´*)




それでわ♪


おがすみなさぁい。★

今日も1日お疲れ様でした*


おが(´・ω・`)


 
  • コメント(全18件)
  • レオナルド博士 
    2/28 22:59

    木曜会えへんくなるんは寂しいけ
    塾でしっかり勉強して賢くなって帰っておいで
    テストがんばれ!
  • たかぼう 
    2/28 23:02

    ワガハイは中学の時に塾に行ってもアホだったナリ
    そして高校で塾に行かなくなり
    もっとアホになったナリ
    おがは頑張れば大丈夫ナリ
  • 猛虎神撃 
    2/28 23:07

    俺も中学時代に塾、通ったけど、志望校は滑り込みセーフやったわ!高校は塾行ってなかったけど、知識不足は歪めなかった(泣)
  • ガウガウ ガウル 
    2/28 23:08

    仕事が忙しいから勉強する暇ないからだ

    仕事してれば勉強出来なくても大丈夫

    おがす

  • hat 
    2/28 23:28

    あらら、でも、行きたい学校行けるように勉強しておいたほうがいいよ

    また、天才なおがちゃんに会いにいくよ^^
  • かっち@むっちゃん 
    2/28 23:36

    勉強も大事だから仕方ないか・・
    小笠原組なくなるのはショックや
    貴重なハーフツインアトリエがあああ
  • たか 
    2/28 23:37

    木曜日に会えなくなるのは寂しいなぁ

    お勉強頑張ってくださいね


    会える時にはちゃんと会いに行きます

  • ひろき 
    2/28 23:43

    木曜出ないの

    了解(笑)
  • SHINGO☆ 
    2/28 23:43

    good evening


    塾なら、高3の時に夏季・冬季講習で行ってたなー


    まあ、野球バカで勉強できなかったけど(苦笑)

    それよりも、26日のブログへのコメントは見てくれたかな


    あることを告知してるので、チェックお忘れなくー



    じゃあ、行きたい学校に行けるように、しっかり勉強頑張ってきてなー



    ぎゅっばーい
  • ゆう 
    2/29 00:31

    塾か〜。勉強頑張っ

    今から頑張って来年は余裕かましちゃいましょう(^o^)
  • のりちゃんセンセ 
    2/29 05:22

    理科だったら教えてあげたい(≧∇≦) わたし学校のセンセだから〜
    かせて

  • 素うどん 
    2/29 07:26

    おが組が無くなるのは残念です…でも、中3は勉強が大事やからね


    毎日勉強が大変になると思うけど、塾でしっかり頑張ってどんどん天才になっていって下さい

  • TK 
    2/29 10:31

    あら、大変(・ω・
    おがちゃんは決してアホではありません
    来年はお受験もあるでな・・・
    ここはひとつ、がっつり御勉強して頂きましょ^^;
    がんばってね

  • FKK-E 
    2/29 12:30

    塾、大変やと思うけどがんばって
    仕事しながら、塾にいって勉強とか、ほんまにすごいと思います。尊敬。
  • あきらっち  
    2/29 12:36

    塾頑張ってください
  • yryr(б_б*) 
    2/29 23:14

    そーなんや(´・ω・`)

    となる
    おがちゃんに会えるのは土日しかないんやなー

    寂しいけど、天才になるまで頑張ってなo(^-^)o
  • なお@KH 
    2/29 23:29

    サムに会えなくなる、メンバーのツインテールが見れなくな

    でも、おがが高校受験に向けて塾に通うのは賛成です

    頑張って勉強して成績が上がるのを期待しています

  • まりも@ 
    3/1 16:45

    ゆうこ氏〜〜〜;Д
    おが木曜いないとか(∩m∩`)泣
    てか今日いないとか(∩m∩`)泣
    まだツインになってからの小笠原組行ってないのになー(∩m∩`)号泣

    ま、勉強は仕方ない><
    おれもガリ勉だったもん←盛った
    塾行けばいいってもんじゃないけ
    せっかく行くならがんばりやん^ω^
    おがなら天才になれるよw既にある意味天才だし←
    おが若いからまだまだこれからっしょ!
    楽しみだね、楽しみなさいwww

    んじゃ今日はアトリエ行くよ!w
    おがが来ないのが悪いんだよ`ε´
    次ん時祝ってくれたら許してあげる ̄‥ ̄←
    ゆうておがいないから行くか悩んだ;ー
    ほどほどに楽しんできまーすwあでゅー・∀・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)