ありがと>ω<♪

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ありがと>ω<♪ 画像1


皆さん
こんばんわ(・∀・)ノ



おが・ω・*です


今日は2月の東京遠征
最終日!


といっても、2日間だけ
ですケドね(><)笑




今日は、ボーリング大会!
とムトウ楽器さんにて
トークショーを
行いました\(^^)/




ボーリング大会は
チーム小笠原、3位☆
でしたーヽ(´▽`)/



私と一緒に頑張って
くださった方々♪
ありがとぅございます!



今日は1回もストライク
出せなくてかなり
ショックを受けている
おがです←



うーん。
頑張ったのにぃ(/_\)



でもベスト3☆に
入れたからいぃや(笑)




そして、ムトウ楽器さん
では、いつもいつも
素晴らしい店内で
私達を迎えてくださり
ほんまに嬉しいです*♪



ムトウ楽器さんは
アイドルさんの
写真とかいーっぱい
貼ってあるから、
ついつい目移りばっかり
してしまいます(●´mn`)


ついには店長さんから
私の好きなアイドルさんの
シールまでいただいちゃい
ました(´ψψ`)♪



ありがとぅございます☆





それでわ
私達は関西に帰宅します!

バスは関西に
私は夢の中に
しゅっぱーつ\(^o^)/


おがすみなさぁいzz


ばぁい。東京!!!

 
  • コメント(全17件)
  • おおの@がんばってる 
    2/26 23:04

    おやすみなさいヽ(・ω・ヽ)
  • レオナルド博士 
    2/26 23:08

    2日間お疲れさまでした♪
    ボウリング3位かぁ
    頑張ったね♪
    おやすみなさ
  • ガウガウ ガウル 
    2/26 23:19

    お疲れ

    おがす

  • か〜くん 
    2/26 23:24

    お疲れ様ー
    和義の方だよ(笑)
    おがはストライク出せんかったけど、楽しかったからOKじゃね(笑)
    またボーリングしたいなぁ
  • しんすけ 
    2/26 23:26

    2日間お疲れ様でした。
    楽しいライブをありがとう。またのお越しをお待ちしてます(^O^)/おやすみなさい。
  • たかぼう 
    2/26 23:27

    ボウリング3位はなかなかいいナリね
  • しん 
    2/26 23:32

    ボウリングお疲れ〜どんどんスコアが上がって行ったから、最終的には3位だったねぇ
    しかし、無茶苦茶楽しかったから勝ちだね。
  • ゆう 
    2/26 23:36

    お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい♪おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • マー君 
    2/27 00:01

    東京遠征お疲れさま

    どうも、ウチのしげがデカく写り込んですいません
    笑)
    たぶん、顔の小ささをアピールしたいのかと(笑)
  • こうすけ 
    2/27 01:05

    ボウリング3位かぁ♪( ´▽`)おががストライク出さんでも3位てことはおがは周りにパワー与えてるんやな( ´ ▽ ` )ノ
  • まりも@ 
    2/27 01:38

    ゆうこーw
    2日間おつかれーらいす!
    やっぱ楽しいなぁ、2日間早かった><
    「おがです・ω・*」←*好き過ぎるだろw

    ボーリング楽しかったね!
    チーム小笠原隣でワチャワチャできて楽しかった^ω^
    なぜかおがともハイタッチしたしねww
    いつの間にか順位抜かされててびっくりしたw
    おれがさりげなくおが応援してたお陰だな、うん←

    ムトウも楽しかったぜーい、サインさんきゅ^ε^
    シールもらった時のおがのテンションおかしいだろw
    その後のサイン中どんだけ可愛い連発してんねんww
    しかもそのあと1人にしたらシール見てニヤけ過ぎってゆうw
    ゆーてその人と握手したおれは勝ち組、ドヤ←←←
    あー、楽しかったwww

    んじゃ、大阪気をつけて帰ってなー・ω
    明日からテスト勉強がんばってねんw
    バスでもゆっくりおがすみー*・∀・)/

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/27 01:46


    あ、もう一方のかーくんです(笑)
    ややこしくてすいませんね

    ボウリングかなり楽しかった!
    優勝できなくて申し訳ないな><

    ま、楽しかったし
    3位だったからよしとしようやw

    おがも可愛かったし
    投げ方とか可愛すぎたw

    あとおが以外
    みんな紫なのも笑えたw

    小笠原チームでよかったなぁ!


    あぁ…
    おがありがとう…

    しげを一番前にするとか
    わかってらっしゃる

    ゆーて
    邪魔ならどかしていいよ←ぁw

    おがりんコンビの
    邪魔しにきたんやろどうせ

    精神年齢ゎ中学生以下やか
    まあ許してあげてや…笑


    ボウリング楽しかったし
    また明日から頑張れそうや

    おがすみーやしげ♪
  • TK 
    2/27 14:49

    週末ありがとさーん
    楽しませてもらったぜw

    ムトウさんでシールもらえて喜んでるおがちゃん・・・めっっちゃ、カワエエエー><
    初めて中学生らしいトコ見れた気がする

    ううん、ますます気になるわw
    次あえる時が楽しみだよ♪


  • かっち@むっちゃん 
    2/27 15:28

    お疲れさまでした。
    おがちゃんは波あるけど基本ボウリング上手いからね
    貰ったのってスパガ
  • あきらっち  
    2/27 15:51

    お疲れ様でし
  • FKK-E 
    2/27 21:28

    今回は初台の一部の途中までしかおれんかったけど楽しかったです。次回も楽しみにしてます
    遠征おつかれさま。
    ゆっくり休んでください。
  • SHINGO☆ 
    2/28 16:48

    good afternoon


    「SHINGOさん

    コメントして頂いたのはめっちゃ久々じゃないですか


    最近来られてないから、裕子、めっちゃ心配してたんですけ



    ………ゴメンm(_ _)m
    近々アトリエに顔出す予定やから、待っててー


    あと、師匠(B'z)が新曲[50thシングル]・「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」を4月4日にリリースするのは知ってたかな


    ※ちなみに、あと告知してないメンバーは梨奈ちゃんとあかりん



    「そうなんですかー

    シングル50枚って、スゴいですね



    ………ちなみに、Pepsi NexのCM(第4弾)ソング
    で、CMは今日から
    オンエアされ



    「じゃあ、チェックしときますね



    ………東京遠征お疲れー


    ぎゅっばーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)