ダイブ・ω・♪

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ダイブ・ω・♪ 画像1


皆さん
こんばんわ(・ω・♪)


今日は初台ドアーズにて
JK21やねんがありました☆


お越しくださった皆さん
遠くからyellを送って
くださった皆さん
ありがとぅございます!*


今日の3部は
制服向上委員会さんと
『ちょっと遅いバレンタイン』というジョイントライブをしました(*^^*)


バレンタインの歌は
もちろん、持ち歌を
カバーしあいました♪♪


制服向上委員会さんは
『恋のキセキ』

JK21は
『うちまたブギー』


制服向上委員会さんの
恋のキセキ
めっちゃ可愛いかった
です(≧ω≦)


うちまたブギーは
覚えるのに時間が
かかりました(>_<)


でも、楽しくできて
よかったぁ(*^ω^*)


皆さん
どぉでしたか(´・ω・`)?






明日の予定は…*

ボーリング大会★

からの

15時〜
ムトウ楽器さんにて
トークショー☆


ですb(・∇・●)



お待ちしています(^3^)/



今日のルートメイトは
あかりん☆です♪


おがりんroomや(・∀・)ノ



今日も私のまぶたは
悲鳴をあげています(><)

なので、寝ます\(^^)/


お風呂入らんなあかんから
まだ寝られへんケドね(笑)


お風呂上がったら
ベットにダイブしよ(笑)


ほな
おがすみなさいzz


おが(・ω・*)

 
  • コメント(全19件)
  • レオナルド博士 
    2/25 23:49

    早く寝ないと明日寝坊するぞ!
    バレンタインにおがからチョコ貰えたら
    おやすみ♪
  • しんすけ 
    2/25 23:50

    ライブお疲れ様でした。
    三部とも楽しいライブでした。

    明日はボーリング頑張ってね(^O^)/
  • たかぼう 
    2/25 23:53

    お母さんのインフルエンザが治ったみたいでよかったナリ
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/25 23:57

    おがりん安定やね(^-^)/
    おやすみー☆
  • ガウガウ ガウル 
    2/25 23:58

    おがす

  • あきちゃん 
    2/26 00:13

    ペコちゃんとポコちゃんが海水浴に行ってカニにお手々を挟まれた、あいたと泣いたよ
    我が家に伝わる大阪の子守唄だよ
    おやすみなさい。
  • こうすけ 
    2/26 00:14

    おがりん仲良いなー♪( ´▽`)見ててほっこりするわ(*^^*)笑 早く寝て明日もファイト(^O^)
  • ひろき 
    2/26 00:21

    オヤスミ(。´-ω-`。).zzZ
  • 猛虎神撃 
    2/26 00:27

    子守唄は笑点のテーマ曲で!(笑)
  • ゆう 
    2/26 01:02

    おやすみなさい。明日も頑張ってね\(^o^)/
  • ぱる 
    2/26 01:56

    おがりん部屋楽しそうだな


    ベッドにダイ
    あ、それは旅行先でやるといいやつだね
    普段、家でやると怒られそうだし
  • yryr(б_б*) 
    2/26 02:17

    お疲れさま♪

    今日もおがりん仲良しやね〃ω〃
    明日もボーリングにトークショー楽しんできてな★

    大阪からエール送ってます\(^.^)/
  • あきらっち  
    2/26 02:25

    お疲れ様でし
  • TK 
    2/26 03:04

    うちまたうちまた〜

    可愛らしかったあよ(^-^)
    いただいた2ショ、大切にするね
    ありがとう^^
  • 素うどん 
    2/26 05:27

    お疲れさま〜


    ベッドにダイブいい

    ボウリングは優勝目指して楽しんできて下さい

  • かっち@むっちゃん 
    2/26 08:18

    うちまた最高
    制服向上委員会初めて見たけど独特な感じですな。
    チョコ制服向上さんに貰ったw
  • おだちん 
    2/26 08:29

    すっかり『おがりんroom』が定着してきましたねぇ〜(^.^)
  • こうちゃん(吉川) 
    2/26 19:17

    おがちゃんこんにちー!

    昨日の3部見に行ったけど、やっぱJKは楽しいわ!
    カバーした内股ブギも良かとよ!
    月一だけどホント楽しませてもらっておがに感謝感謝

    つか、今日のボーリングめっちゃ参加したかったんねん!!
    次回があればぜひぜひおがとボーリング勝負したいなぁ〜

    ほなね(・o・)ノ

  • まりも@ 
    2/27 01:22

    ゆうこ氏〜>
    昨日は帰って即寝たから今コメントw
    やねん3部おつかれちゃん
    久々だったし楽しかったぁ\(^o^)/
    1回もハーフツイン見てないとか(泣)←

    うちまたブギー、楽しかったーw
    結構大変そうだったけど良かったよ♪
    甲斐さんも楽しそうだったしww

    サインもたくさんあざーんす・∀
    おがりん部屋うるさくて休めたのかね?w
    よーし、次のブログうぃるww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)