八幡巻の正体・ω・/



皆さん
こんばんわ・ω・☆



今日は学校で調理実習を
しましたー(≧ω≦)


改めてmenu*をご紹介!


★葉ごぼうの八幡巻
★炊き込みご飯
★お味噌汁


でしたー(*^^*)


めっちゃ美味しかった
です♪♪


特に炊き込みご飯が…
b(・∇・●)



学校、携帯禁止なんで
写メは撮れませんでしたΣ(ノд<)スイマセン



『八幡巻』どんなんか
わかりました\(^^)/


そら作ったから
わかりますね(笑)


豚肉で葉ごぼうを
包んでいる食べ物でした!!

教えてくださった方
ありがとぅございます☆


1つ賢くなったかも!?(笑)


先に調理実習をした
クラスの友達には
あんまりなお味と
聞いてたんですが…


今まで調理実習した中で
1番美味しかったです*
(^ε^)-☆Chu!!






さてさて
今夜から私、JK21は
東京へ行きます☆彡


東京でのスケジュールを
告知しますヽ(´▽`)/


25日
JK21やねん
初台ドアーズにて。

1部…12時〜
2部…15時30分〜

3部…19時〜
こちらは制服向上委員会さんと、『ちょっと遅いバレンタイン』というジョイントライブを行います♪


制服向上委員会さんとの
ジョイントライブは
2回目やぁ(*´∀`)ノ



26日
ボーリング大会
in東京\(^^)/

そして

ムトウ楽器さんにて
トークショー!
15時〜



です(・∀・)ノ


お待ちしています*♪



ほな


東京、いってきます(^3^)/
と同時に

夢の中にもいってきます(笑)



おがすみなさぁいzz



おが(・ω・☆)

 
  • コメント(全19件)
  • TK 
    2/24 22:26

    美味しそうな献立やわ(^-^)
    健康にもよさげだしw

    もうバスのなかなんやね、目が覚めたら
    東京やあ\(^o^)/
    待ってるよ☆


  • ひろき 
    2/24 22:34


    行ってらっしゃい


    二日間
    楽しみやー(^ω^)
  • たかぼう 
    2/24 22:36

    インフルエンザになったお母さんがいるから看病ナリ
  • ぱる 
    2/24 22:50

    うはー、僕は中学の調理実習でご飯と味噌汁と、あとカレー(これは林間学校だった)とか、そういう簡単なものしか作った覚えしかない


    ましてや、八幡巻きとかいう謎の凝った料理
    か、おがの学校というか最近の中学校はすごいもん作るなあ

    バスではよく眠ってなあ

  • FKK-E 
    2/24 22:50

    『八幡巻』なんとなく、どんなんかわかりました。多分、食べたことないです。

    明日、明後日は、東京がんばってー。
    関東在住やけど、ちょっと行けなさそうな感じなんで、心の中で応援してます。

    それでは。
    おやすみなさい。
  • 猛虎神撃 
    2/24 23:00

    明日は甲子園球場のスタジアムツアー行ってきます♪
  • たか 
    2/24 23:02

    こんばんはo(^o^)o
    調理実習楽しそう(^-^)

    東京遠征楽しんでくださいね(^-^)/


  • ガウガウ ガウル 
    2/24 23:12

    俺の夢の世界に出現してね

  • yryr(б_б*) 
    2/24 23:23

    おがちゃん、
    こんばんわー(´ω`)

    もう夢の中かな。東京遠征楽しんできてね♪

    炊き込みご飯食べたいな〜〃ω〃 今度八幡巻のレシピ教えてね★
  • こうすけ 
    2/24 23:57

    八幡巻初めて聞いた!美味しかったなら良かったー(^O^)/東京楽しんできて(^^)!
  • かっち@むっちゃん 
    2/25 01:53

    和風な感じでいいですなー
    食いたいなあ。。
    バスに気をつけるんやで。
  • まりも@ 
    2/25 03:50

    ゆうこちゃんんんんぁ←
    学校おつかれちゃんやー\(^o^)
    八幡巻…完全にご飯系だと思ってたw
    そして葉ごぼうってなんだwww
    疑問が1つ解決してまた疑問が生まれたww
    どんどん賢くなるな^ω^←ポジティブw

    やっとマンスリーやぁ><
    東京1ヶ月半ぶりっすよ先輩!←
    どんだけ来ないんすか先輩!!←
    あー、もぉたのしみすぐるわあぁあああ∩Д∩ハスハス
    夜行バス、気をつけて来たまえよ
    そして今日は寒いらしいぞ、雨だし´д`しげ

    さ、そろそろおがのいる夢の中へ←やめてあげてw
    てか寝たら起きれない気がするww遅れたらゴメソ♪←軽w
    ゆうて楽しみで寝れない(てへぺろ←←

  • あきらっち  
    2/25 04:35

    東京ライブ頑張って
  • ゆう 
    2/25 05:05

    おはようございます、2日間頑張って来てください(^o^)
  • 素うどん 
    2/25 06:57

    八幡巻が食べたくなってきました

    しかし、調理実習で作る炊き込みご飯って本当に旨いよな〜


  • レオナルド博士 
    2/25 07:33

    もう東京着いてるね
    雨降りでも元気にいってらっしゃい♪
  • 赤いメガネの王子様 
    2/25 08:58

    八幡巻って鶏肉じゃないんだ、鶏肉にニンジンとか牛蒡とか巻いたものかと思ってた!調理実習おもしろそうだなぁ、、
  • あやたん 
    2/25 10:28

    東京ゎ行けないけど、3月2日楽しみにしてるね〜(゚∀゚)
  • Ryo-ji 
    2/25 18:54

    すいません、八幡巻って
    “はちまんまき”ですか?
    それとも“やわたまき”?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)