いってきっ!!・ω・☆



皆さん
おはょうござぃますッ♪♪

おがです\(^^)/


今日はいつもより
ちょっとだけ
あったかいそうです!


だからゆうこも今日は
ちょっとだけ薄着や☆




今日からテスト1週間前!
(ToT)トホホ


普段より気を引き締めて
授業に取り組まないと
やばばです…(><)



この前、新垣さんと
勉強の話をした時に
目標点数いけたら
ご褒美くれる!?って
言ってくれはったんで、
頑張りますっ(`・ω・*)


なんやろなー♪

ご褒美(≧ω≦)



その前に勉強しなっ( ̄0 ̄;)


よーし!!


今日も元気に
学校☆行ってきます(^3^)/

朝更新したら、
学校から帰って来たら
コメント読ましてもらうの
楽しみなんです(´ψψ`)

だから早く帰って
こよーとヽ(´▽`)/



皆さんも気をつけて
いってらっしゃい(・∀・)ノ



おが(・ω・☆)

 
  • コメント(全19件)
  • ゆう 
    2/22 07:23

    おはようございます。テスト勉強頑張って下さい。ご褒美いいものもらえると良いですね。それではいってらっしゃい(^o^)
  • はぴ 
    2/22 07:24

    おがちゃんおはよー

    テストがんばって、ももなにご褒美たくさん貰っちゃえw
  • 利恵 
    2/22 07:28

    おはようございます
  • ガウガウ ガウル 
    2/22 07:29

    おはよう(゚▽゚)/
    テスト頑張っ

    気になるね

  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    2/22 07:30

    おはようございます

  • キミヒロ 
    2/22 07:40

    おがちゃんおはよう
    テスト勉強めっさ〜頑張って、良い褒美もらって下さいね〜
  • 素うどん 
    2/22 07:46

    おはようです

    今日は暖かいけど、夕方から雨の予報やから気をつけてね


    いってらっしゃ〜い

  • あきらっち  
    2/22 07:46

    おがちゃんおはようございます
    テスト頑張ってね
    また会いに行きます
  • レオナルド博士 
    2/22 08:03

    ゆうちゃんおはよう
    テストに向けてしっかり勉強してきて!
    がんばってね
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/22 08:06

    おがよう♪パパです

    確かに今日は東京も暖かいかもです。

    >この前、新垣さんと勉強の話をした時に目標点数いけたら
    ご褒美くれる!?って言ってくれはったんで、頑張りますっ(`・ω・*)

    新垣さんのご褒美ゆうたら、飼ってるハムスターか、まりも(!(笑))くれるか、スマホで描いた変な絵か?www

    最近、朝更新してくれるのおがちゃんだけや…

    前は2、3人おったのに…

    朝、皆さんのブログ読むと気持ちいいスタートが切れるんで

    夜、一斉に更新ラッシュかけても、いっぺんに読めないもの(爆)

    今週は木曜日にサムに会えて(見られて笑)、週末はおがに会えるという(*^^*)

    ではまたねー
  • yryr(б_б*) 
    2/22 08:15

    おがちゃん
    おはよー♪(´ω`)

    朝更新されてると出勤前に見れるから嬉しいよん。

    今日は暖かいね、空気が違うみたい☆テスト前やけどご褒美に向かって頑張ってねp(^-^)q

    気をつけていってらっしゃ〜い★
  • たか 
    2/22 09:03

    桃菜ちゃんからのご褒美
    っぺにチュウかも
    日は日中14度って言うてました
    勉強頑張ってね♪
  • たかぼう 
    2/22 11:05

    桃菜からのご褒美とか羨ましいので頑張ってナ
  • TK 
    2/22 11:11

    ご褒美ええなぁ^^

    社会は大丈夫だろうけど、苦手科目もあるだろ
    気合入れてがんばってー☆
  • かっち@むっちゃん 
    2/22 11:22

    おはよ
    あったかいね
    桃菜のごほうびは垣パパのお店で呑み放題やで
    おがちゃんは呑みすぎたらあかんで。
  • あやたん 
    2/22 19:30

    綾香ゎ、今日がtestやったよお(ノД`)
    裕子ちゃんもtest頑張ってね☆彡

  • hat 
    2/22 19:41

    最近ちょっと暖かくなってきたかな?
    まだ寒いけど・・・

    勉強ガンバ!
    ご褒美ゲットしましょ^^
  • FKK-E 
    2/22 20:53

    朝早くから更新おつかれさ
    テスト頑張って!
  • まりも@ 
    2/23 03:54

    ゆうこちゃーんw
    おがよう← 朝更新さすがです^ω^
    まぁいつ更新してもこのぐらいのコメントってゆうw
    明日学校から帰ったら楽しみに読んで下さいwww

    明日ってか今日もちょっとあったかそうだよ♪
    でも雨ー≡ε≡そっちも雨っぽいね><
    雨だとチャリ乗れないのが辛いよ。・_・。

    あら、来週からテストなのね?!
    東京遠征とか大変やん;´Д`)=3
    まぁおれがみっちり教えて上げます、ドン←
    なので新垣さんからのご褒美は山分けの方向で←←
    てか新垣さん偉い身分だなーwwおれもご褒美欲しい←

    んじゃ、週末の分まで勉強がんばりやー\(^o^)/
    明日は生中継でサムを拝みまーす∩ω∩ウヒョ-
    おがすみ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)