ケイドロ(・ω・)♪

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ ケイドロ(・ω・)♪ 画像1


皆さん
こんばんわ・ω・★


おがです(・∀・)ノ


最近だんだん風が
春春に近づいてきた
気がします(´ψψ`)♪

寒いですけどね←



今日は学校で
ケイドロをしました☆!!


学年で仲良くなるために
したそうです(*´∇`)


確かに…
仲良くなれたかも(≧ω≦)

クラスで順位がつくん
ですケド、
私のクラス、最下位の
4位でした(><)


担任の先生めちゃ1位に
なりたがってたのに…(笑)

めちゃいぃ思い出に
なりました(^3^)/



今日のスクールライフ*
でしたww





今、ブログを打っていたら
お母さんからmailきて、
『お風呂入りや』
ってきたんで入って
きます\(^^)/



同じ家の中に
おるのにmailって
おもろいですねヽ(´▽`)/


あっ。ケンカしてるんじゃ
ないですよw(°O°)w



お母さんが下の階にいて、
私が上の階におったから
です(●´∀`●)/



ほんまにそろそろ入らんと
TELかかってきそう
なんで…。



お風呂入ってきます!!
\(^o^)/



でわ、
おがすみなさいzz★


今日もお疲れ様でしたー*


おが(-ω☆)/


おなつかしい写メです♪



 
  • コメント(全14件)
  • 猛虎神撃 
    2/20 23:16

    俺の家も同じような場面があるわ!ケイドロの呼び名は場所によってドロジュンって呼ぶ地域もあるらしい!?
  • たかぼう 
    2/20 23:16

    ケイドロは小学生の時めっちゃやってたナリ
    まぁ隠れてばっかりだったナリ

    おがの学校は4クラスナリ

    ワガハイは中学の時は8クラスだったナ
  • Takashima 
    2/20 23:17

    写メのアイメイク、めっちゃ大人びて見えるね〜。印象変わるなぁ
    ケイドロは小学生の頃にやったきりだな。。。
  • こうすけ 
    2/20 23:18

    クラス対抗のケイドロて規模でかすぎやろwめっちゃおもろそうやけど♪( ´▽`)家の中のメール分かるわー(^O^)/
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/20 23:40

    ケイドロ懐かしー
    昔5時間耐久ケイドロしたわ(笑)
  • ガウガウ ガウル 
    2/20 23:42

    可愛い

  • ゆう 
    2/20 23:45

    ケイドロ懐かしいな。小学生の頃良くやりました。
    学年でやるとか楽しそうですね。それでは明日出張なのでもう寝ます。おやすみなさい
  • レオナルド博士 
    2/20 23:46

    ケロイドに空目した(笑)
    クラス対抗とかどんだけ!
    結果は残念でしたね
  • hat 
    2/21 00:04

    ケイドロねえー。懐かしい・・・

    家の中でメールって直接呼びに来ればいいのに(笑
  • マー君 
    2/21 00:15

    ケイドロでおがちゃんに捕まりたーい!(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    2/21 01:10

    ケイドロお疲れ様です。
    たしかにこの衣装最近見てない気がする
  • たか 
    2/21 07:53

    うちらはドロケンって言ってまし


    順位などの結果も大切だけどもっと大切な事があるんですよ



  • FKK-E 
    2/21 21:12

    ケイドロって、多分20年以上やってへんけど、なんか、めっちゃ走り回ってしんどそうなイメージ。でも楽しそう。おつかれさま。
  • まりも@ 
    2/22 02:31

    おーが\(^o^)/
    いまさらコメでーすw
    まだ全然寒いんですけどw春どこー(泣)

    スクールライフいいね・∀
    ケイドロとか小学校以来やってないw
    てか学年全体ってすごくないかwリアルケイドロ←
    先生が一番楽しんでるとか><子供だな

    写メ見て既に懐かしかったww
    でもまだアルバム出て2ヶ月ぐらいだよね?w
    チャイナうぃる〜//∀//
    おれもそろそろ…寝よwおがすみ・∀・)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)