ボーリング三昧・ω・★

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ボーリング三昧・ω・★ 画像1


皆さん
こんばんわ(・ω・★)


今日はアトリエクラブ&
ボーリング大会が
ありました(*´∇`)


朝早くからアトリエに
来てくださった皆さん♪
ボーリング大会に
来てくださった皆さん、
遠くからyellを
送ってくださった皆さん*
ありがとぅございます!




アトリエクラブでは
Wiiのボーリング、
ボーリング場では
本物のボーリング★


今日はボーリング三昧の
1日でしたー(・ω・*)


本物のボーリングでは
私のチーム2位でした♪♪


自分では
『ゆうこが率いるチームにしては、すごいんちゃうか!?(笑)』
って思いました←(笑)


1位は宮繁さんチーム
でしたー★


宮繁さんのストライク
かっこいいから
教えてもらいます!!


最初は全然出来ひん
がったんですケド
事務所の方に
コツを教えていただいて
ストライクが出ました
ヽ(´▽`)/


うれしかったぁ(´ψψ`)


めちゃ楽しかったです★


以上、ボーリング報告
でしたー(>∀<)





私、最近じゃなく
ずっと前から
方向音痴なんです←


よく顔が方向音痴ぽい
って言われるんですが、
その通りなんです
(´・ω・`)


学校の中でも
たまに教室への帰り方が
分からんようになったり…


どぉしたら方向音痴
なおりますか(´・ω・`)?

うーん。
なおしたいなぁ…。





今日ははやーくに
お風呂入ったので
はやーく寝たいと
思います\(^^)/


すでに睡魔が…(--;)


おがすみなさいzz



明日からまた1週間
頑張りましょー(・ω・*)


おが(・∀・)ノ




 
  • コメント(全22件)
  • 利恵 
    2/19 21:20

    楽しかったですか
  • hat 
    2/19 21:22

    お疲れさま。行きたかったなあ・・・

    学校の中で迷うってすごい方向音痴(^^;;
    なんか目印とかそういうのを覚えておくのがポイントかなあ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/19 21:29

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    パパです。
    ボーリングお疲れでした。

    パパもですね
    来週、ボーリングやっちゃいますよ(笑) o(^ω^)oイエイ

    おがと親子チームとか一瞬いいかなぁ…とか思ったんだけど

    どこに行っても『おじいちゃん、梨奈ちゃんと組みたかったんだろうなあ(ρ_;)』とか同情されると思うんですよ(笑)

    だから…梨奈ちゃんチームでやるから(笑)

    他のメンバーにとっても、それが平和でいいと思うんですよ(爆)

    うんうんww

    写メ、神々しいわ!
    白いコートが似合うコが好きです(照)

    おがすみ♪
  • ゆう 
    2/19 21:29

    お疲れ様でした。僕もなかなかの方向音痴なのでその苦労良く分かります。ここだけの話アトリエ行き始めた頃はアトリエまでの行き方が分からなくていつもiPhoneのMAPとにらめっこしながら通ってました(笑
  • たかぼう 
    2/19 21:29

    ボーリングは興味なかったけど楽しかったナリ
  • わく 
    2/19 21:30

    ボウリングです。いや、私はどうでもよいのですが、一時は仕事で関係していたもので
    ボウリング好きの人はものすごい気にするようですよ。穴掘りじゃないってね。
  • こうすけ 
    2/19 21:35

    ボウリング楽しかったわー(^O^)/アイスおごってもらえたし靴代も払わんですんだから良かった笑
  • まりも@ 
    2/19 21:45

    おがこーーーんw
    アトリエとボーリングおつかれ!
    ボウリングとかボーリングとか気にしないw
    ぼくとかおがに全乗っかりでついてきますww

    おがチーム2位とか予想外゜Д゜
    チームの団員が良かったんだねw絶対ww
    方向音痴の人がボーリングうまいわけないw
    でもストライク出せてよかったねw(゜o゜)w

    方向音痴ねー、どうしたら直るんだろ・ε・
    おれ全くもって違うからなんとも言えんわーw
    おれは方向とかも空間的にとらえてるけどね・ー・
    ま、生まれ持ったものだと思うww
    女の子は方向音痴ぐらいが可愛いよ♪←

    よし、あしたもがんばろー
    来週の東京遠征が楽しみすぐる\(^o^)
    ゆっくりおがすみー・ω・)/

  • 猛虎神撃 
    2/19 21:54

    良くできました♪東京でも頑張って!!
  • かっち@むっちゃん 
    2/19 22:00

    ボウリング盛り上がりましたねえ
    おがちゃん普通に上手かったやん
    おがちゃんチームは若い感じが良かったですね
    方向音痴は治らんみたいやで。
  • たか 
    2/19 22:09

    アトリエ&ボウリングお疲れ様でした。

    今日は裕子ちゃんチームに入ってボウリングが出来てとっても楽しかったです。

    裕子ちゃんのストライクも見れたし、凹む顔も見れたし最高の1日でした


    ボールを転がす後ろ姿がもう可愛くて

    ストライクを取って振り返って喜ぶ姿も可愛くて困ったよ




    私は地下の駐車場やデパートで迷子になります


    方向音痴克服は目印になる物を決めると良いらしいです。
    目立つ看板や変わった建物が良いのかな

    方向音痴がアドバイスしても説得力は無いんだけどね


    それではお休みなさいzzz
  • あきらっち  
    2/19 22:32

    今日お疲れ様でしたまた会いに行きます

  • レオナルド博士 
    2/19 22:57

    女の子は地図が苦手なコが多いっていうからね
    おがが道に迷ってたら助けてあげよう♪
    ボウリング楽しそうで羨ましいなぁ…
  • レオナルド博士 
    2/19 23:00

    ん!?
    白いコートでおが天使みたいだね
  • おだちん 
    2/19 23:46

    経験上、方向音痴はまず治らないよ!(笑)だから迷子にならんようにするには、事前に地図を調べる癖をつけておくことと目印を決めておくことかな。(^.^)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/20 00:57


    かなり遠くの
    神奈川からエールを
    送ってましたよ((o(^-^)o))

    宮繁がんばれー!ってw
    もちろんおがも応援してました←

    2位と
    めっちゃすごいやん
    まあしげにゎ勝てんな( ̄ー ̄)

    それぢ
    25日におがにコツを
    伝授しちゃおうかなーw

    でもそうした
    おがチームが強敵になるか
    やっぱやーめたw

    てゆー
    コツ教えるほ
    ボーリング上手くないしね(笑)

    早くボーリングしたいな


    俺も方向音痴やヶド
    さすがに教室にゎ帰れるよwww

    女の子って
    方向音痴が多いよね(´・ω・`)

    ま、
    そこが可愛いよな(照)


    俺ゎ全く眠れないw
    どうしよー(>_<)

    明日から学校なのに
    あ、明日から学校か

    もう行きたくないー
    早く来週になれー


    おやすみーやしげ♪
  • ぱる 
    2/20 01:58

    おがちゃんお疲れ様ー。
    今日はアトリエとボウリング楽しかったよー。
    おが普通にうまいやんかー。あかりんとかあかりんとか・・
    だったんだぞ(ノ∀`)アチャー

    方向音痴はよくわからない(僕が逆なの
    治し方も、そうじゃないからやっぱりよくわからない(笑)
    とりあえず、アトリエに迷えずに来られるんやったらいいんじゃないですか(笑
  • 素うどん 
    2/20 07:47

    ボウリング上手かったね

    うどんちゃんはガーター連発で罰ゲームが恥ずかしかったわ


    自分も方向音痴なので…(笑)
  • ちゅうしちゃん 
    2/20 10:27

    僕のおかげやわ♪
  • あやたん 
    2/20 20:45

    裕子ちゃん、3月まで会えないや(/_;)
    悲しいおお(。・・)
  • FKK-E 
    2/20 21:40

    ボーリングおつかれさまー
    ストライク!すごい
    リアルで見たかった。(アトリエだけ行ったんで、Wiiのほうは見れたけどねー

    土日は、久しぶりにアトリエ行けたんで楽しかったで
  • ひろき 
    2/20 23:30


    お疲れ〜!

    ボウリング大
    楽しかったわ


    とりあえず、
    最下位にならんくて良かった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)