けいかりんと(・ω・*)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ けいかりんと(・ω・*) 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ けいかりんと(・ω・*) 画像2
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ けいかりんと(・ω・*) 画像3


皆さんこんばんわッ♪



昨日は雪が降って
テンション↑上がり
ました\(^o^)/
おがですっ♪


今日はアトリエクラブが
ありましたo(^-^)o



お越しくださった皆さん
遠くからyellを送って
くださった皆さん
ありがとうございます☆




今日はちょっと遅い
バレンタインデーということで
バレンタイン・キスと
チョコレイト・ディスコを歌いました(≧ω≦)


そして2部では


バレンタインについて
2人ペアになって
2分間トークしました☆


やっぱり2分は
長いです(>_<)


私は研究生のけいかりん
とペアでしたー!!


中学生のスクールライフ
についてけいかりんと
お話しましたww



☆☆☆☆



2部の自己紹介でも
言いましたが…


もうすぐ卒業する3年生
にむけて歌う歌の
パートリーダーを
つとめています\(^o^)/


普段私は人任せなんです
けど、この時は
『ゆうこがしなっ!』って
思ったので、立候補しました(´ψψ`)



立候補したからには
頑張ってやりとげたいと
思います♪♪


なにするんやろ(笑)??


うーん(´・ω・`)


わからんのに
なぜ立候補したのか
自分でも謎です(笑)




明日は…。

アトリエクラブが
ありますッ☆
11時30分〜


そして
ボーリング大会!!


明日のアトリエクラブでは
ボーリングの練習も
します(*´∇`)



ぜひ皆さん
アトリエクラブに
来てくださいね*


お待ちしてます(・ω・)



それでわっ★


あかりんがいなくて
ちょっと寂しかった(;o;)
おがでしたーヽ(´▽`)/


早くあかりんに
会いたいな(><)



おがすみなさい♪♪


おが(>ω<)♪


写メは研究生3人と★
けいかりんとの写メ
ぶれてましたΣ(ノд<)




 
  • コメント(全16件)
  • たかぼう 
    2/18 22:40

    朝起きたらお母さんの作った小さい雪だるまがあったナリ
  • シルク§体調不良のためイベNGm(_ _)m 
    2/18 22:51

    私も雪だるま作るの大好き

  • 利恵 
    2/18 22:54

    可愛い
  • ゆう 
    2/18 23:09

    今日滋賀県の実家からメールがきました。写メみたら家が雪でえらいことになってましたΣ(゚д゚lll)21日滋賀県に出張なんですけど無事たどり着けるかしら?
    雪降るならほどほどがいいですな。それでは明日のボーリング楽しんできて下さい\(^o^)/
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/18 23:22

    おが…(*^ω^*)

    パパです。

    今日は風強すぎて
    カツラが飛びそうになりました…っておいっ!

    カツラじゃないしw
    まだあるから
    若干やけど(笑)

    >2分間トークしました☆
    やっぱり2分は長いです(>_<)

    前にもゆうたけど…
    2分は短いのよ(笑)。

    で、今日は1分て…(>_<)

    よくA●Bは10秒じゃないかとゆう人がいるんだけど…それと比べる意味はないのよ。

    サイン会や握手会でのお喋りはJKの売りの一つであるはず

    その売りの部分を減らす意味がパパにはわかんないですね…

    あっ、ごめんなさい(>_<)
    別におがちゃんが決めてることじゃないし。

    パパはそう思ってるって話だから

    >普段 私は人任せなんで
    けど、この時は『ゆうこがしなっ!』って思ったので、立候補しました(´ψψ`)

    パパも似たようなことが、わりと最近、ありましたよ

    最初は自分じゃ、とてもとてもと思ったんだけど『ZACKYさん しか←』って思い直してね(笑)

    ボーリング頑張って
    来週、パパも当たったんで(笑)

    ┏( ・_・)┛ε=ε=● △△

    おがすみ♪
  • レオナルド博士 
    2/18 23:27

    昨日は会社から帰るのに雪でセンターラインが見えなくて運転疲れたよ!
    パートリーダーしっかりね
  • おだちん 
    2/18 23:59

    スクールトークはよかったですよ!ただ課題からはかなりそれてましたが…(笑)
    でも先輩として一生懸命けいかりんを引っ張ってる姿は偉かったです。

    明日はボーリング大会をおもっきり楽しんで下さい。
  • Ryo-ji 
    2/19 00:04

    プロ歌手がリーダーになって歌ってくれるんだから、おがちゃんの中学の3年生がうらやましいですよ。

  • 猛虎神撃 
    2/19 00:06

    いい経験になるさ!!明日はボーリングファイト!
  • こうすけ 
    2/19 00:12

    失恋ちゅーかで間違えてるおがが可愛かった( ´ ▽ ` )ノ笑 ま、おがすっかり元気で良かった(*^^*)ボウリング楽しみ( ^_^)/~~~●
  • hat 
    2/19 00:19

    中学生のスクールライフ!
    二次関数じゃなくて、証明だったけ。遠い昔の話だわ(笑

    パートリーダーがんばってね☆
  • かっち@むっちゃん 
    2/19 00:52

    お疲れ様です
    中華の靴脱げちゃいましたねw
    一部では桃菜が脱げてたしあの靴緩いんかな。

    研究生と言えば吉田vs川澄対決が面白すぎます
  • 素うどん 
    2/19 07:04

    パートリーダー立候補したのは偉いわ…しっかり頑張ってね


    いよいよボーリング大会ですな〜今日も朝からアトリエに向かいま

  • あきらっち  
    2/19 07:10

    昨日お疲れ様でしたまた会いに行きます
  • ブースカ・ブー 
    2/19 09:07

    立候補、偉いですね
    成功するようお祈りいたします
  • なにわのサイキッカー 
    2/19 09:31

    おがちゃん昨日は楽しかっ


    おがちゃんパートリーダーやボウリング頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)