じょーじま組*

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/じょーじま組* 画像1


皆さん
こんばんわヽ(´▽`)/



今日はまた寒く
なりましたね(>_<)
早よ春きてほしい
ですね。・゜゜(ノД`)



今日は木曜アトリエ
城島組でしたー!!☆



寒い中、お越しくださった皆さんありがとぅございますo(^-^)o



今日は風船を使った
ゲームをしました!


ふくらますの
全然出来ひんかったぁ←


肺活量をすごくしないと
o( ̄ ^  ̄ o)



クイズしたんですけど、


皆さんもしてみてねー♪↓

Q.歩道と車道どっちが
日当たりがいぃでしょう?




〜しんきんぐたいむ〜





わかりましたか?★


A.車道→シャドウ(影)
ということで…
歩道!!


おわかりになりましたか??

この問題、自分が正解した
から出しちゃいました
(-ω☆)



正解と同時に客席から
『賢い!!』って
聞こえてちょっとうれし
かったです(*´∇`)テヘ


ゆーてくださった方
ありがとぅございます★






ちっちゃいおっちゃん
知ってる方少ないん
ですねー(涙)


面白いコメントありがとぅ
ございます(≧ω≦)!!




でわでわ


大好きなドラマを
みながらご飯食べます♪



今日も1日お疲れ様でした
(´ψψ`)


明日も頑張ろー♪
o(^∇^o)(o^∇^)o



おがすみ(>ω<)zzz



おが\(^o^)/



 
  • コメント(全12件)
  • レオナルド博士 
    2/16 22:49

    あのクイズは難しかったのに!
    おがの賢さヤバい(>_<)
    インフル治ってよかったね
  • たかぼう 
    2/16 22:58

    中学生がシャドウを理解出来たのは賢いナリ

    インフルエンザは治ってもA型やB型があるから2回目のインフルエンザがくる場合があるみたいだから気をつけてナリ
  • 猛虎神撃 
    2/16 23:02

    ドラマは「科捜研の女」に最近ハマってます!!
  • ガウガウ ガウル 
    2/16 23:55

    ひんかったぁ←って可愛い

    関西って感じで、か、可愛い(。・_・。)

  • ひろき 
    2/16 23:56


    お疲れ


    てか、
    ボウリング大
    当選してたわ

  • たか 
    2/16 23:58

    インフルエンザから復活したけど気を緩めちゃダメよ


    風船を一生懸命に膨らます姿は胸キュンやわ

    今日は元気な姿が見られて良かったです

  • Ryo-ji 
    2/17 00:15

    今日のブログは、最近読んだ中でいちばん言葉づかいがカワイイな
    ちっちゃいおっちゃんって、幸運を呼ぶマスコットってやつですよね。
  • ゆう 
    2/17 00:38

    こんばんは(^o^)本当寒いですね。職場も節電で暖房を抑えてるので仕事中もなかなかに寒くて大変です。…まあ節電やらせてるの僕なんですが。明日が終われば18日はアトリエクラブ。明日一日お仕事頑張ってきます(^o^)
  • まりも@ 
    2/17 03:51

    ゆうこちゃーんw
    アトリエおつかれさんた\(^o^)
    クイズってかなぞなぞw結構好きなんですけど←知らんw
    おがは実際賢いからなww優等生だし ̄ー ̄)フ
    若いから頭の回転は早いよね、他の方々よりw

    肺活量をすごくwすごくしてくださいww
    すごくなるためには、おがの大好きなマラソンしかw

    ドラマほんと好きだなwご飯に集中しなさい←親w
    んじゃ、いい加減眠すぎるから寝よw
    明日も寒いぽいなー、さげぽよ≡ε≡
    ま、がんばるやいwおがすみー・∀・)/

  • あきらっち  
    2/17 10:15

    昨日お疲れ様でした

  • かっち@むっちゃん 
    2/17 10:25

    お疲れさまです。
    まあ実際おがちゃんは賢いからね
    やっと明日会えるわあ。
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/17 14:45


    おがぁぁぁぁ
    昨日ゎ引きこもりやったん
    寒さがわからないです←

    春になると
    花粉が舞うからいややw

    暖かいのゎいいんやヶドね


    肺活量ゎアイドルに取って
    かなり大事だよね(>_<)

    これから少しずつ
    鍛えていけるといい

    にして
    普通の女の子でも
    風船くらい膨らませるでしょ…

    おがどんだけ
    か弱いんだよ(゜▽゜)

    守ってあげたくなるやろ←


    あー
    おが賢いな
    俺なんて勘で歩道って言ったわw

    だって
    歩道のが暖かそうやし←


    ちっちゃいおっさんとか
    正直見た人あんまいないやろw

    まあ見てみたいヶドさ…
    どんなんやろな…

    どっちが早く
    見れるか勝負なww



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)