Happyばれんたいん*♪

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/Happyばれんたいん*♪ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/Happyばれんたいん*♪ 画像2

皆さん
Happyばれんたいんo(^-^)o

こんばんわー♪♪


今日はモテモテ
おがです\(^o^)/


皆さん、
今日はステキな
ばれんたいんに
なりましたか(´・ω・`)?

私は、人生で
1番モテた日でした(笑)


でも

来年は受験で
ばれんたいんどころ
じゃないらしいです
(ノд<。)゜。トホホ


ゆうこ男の子よりも
ばれんたいん好きやのに
…(-.-)


って感じですヽ(´▽`)/



★★★★



皆さん、
都市伝説の
『ちっちゃいおっちゃん』
知ってはりますか(・_・?)


私は見たことないんですが、
めちゃ見てみたいんです★

というか、
友だちになりたいです←笑


ちっちゃいおっちゃんに
まつわる情報を持っている方
いたらどんな感じか
教えてください(≧ω≦)



それでわ


おがすみなさいo(__*)Zzz


おが(-ω☆)



写メ、毎度パジャマで
申し訳ありません(>_<)



 
  • コメント(全11件)
  • たかぼう 
    2/14 23:27

    ちっちゃいおっちゃんってワガハイのことナリ
    ってワガハイはちっちゃいお兄ちゃんだったナ
    おっちゃんという歳じゃなかったナリ

    このまま歳をとるから都市伝説のちっちゃいおっちゃんになるナリ(笑)
  • レオナルド博士 
    2/14 23:32

    男子よりバレンタイン好きとか(笑)
    ちっちゃいおっちゃんってなに!?
  • ゆう 
    2/15 00:13

    でっかいおっちゃんなら僕のことなんですが…
  • マー君 
    2/15 00:16

    今日は定休日なんで、チョコもらえるかは明日わかるということで

    ちなみに、今日現在ゼロ・・・

    たぶん、男のコはそれ以上にバレンタインは気になってるで
    で言わんだけで(笑
  • TK 
    2/15 00:43

    おお、モテモテやんか^^
    さすがおがちゃんや

    ちっちゃいおっちゃん・・・(^^;
    初めて知りましたわ、勉強になるなぁw
  • かっち@むっちゃん 
    2/15 01:50

    おがは毎日モテモテやん
  • 素うどん 
    2/15 06:08

    池乃めだかさんなら何度も生で見た事あるけど、『ちっちゃいおっちゃん』は知らないな〜


    非常に気になるので見てみたいわ

  • あやたん 
    2/15 07:13

    綾香もゆうこちゃんに上げたかった..(。・・)

  • あきらっち  
    2/15 14:36

    チョコレートいっぱいある
  • あきちゃん 
    2/16 03:04

    大阪にはグリコとか森永とかお菓子メーカーが多いね。森永チョコボールキャラメルが一番好きなチョコレートです。
  • まりも@ 
    2/17 03:35

    おがこーんw
    おがもててるとか凹まされたーww
    おれとかチョコの数は家族で稼ぎます←
    ゆうてバレンタインとかあんま気になんない派w
    てかクッキーくれ、クッキーくれ←大事な事だから2回ww

    ちっちゃいおっさん説あるよねーw
    おっさんも借り暮らししてんのかなぁ?ww
    おっさんだったらちょっと許しがたいけどw
    てか実際いたらなんかこわいわww早そうw
    こびとづかん的なのならいいけど・∀・

    おがパジャマー\(^o^)/
    チェックおおくね?wまぁ気のせいか←
    んじゃ、次のブログで会いましょうww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)