遅くにすいません(--;)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/遅くにすいません(--;) 画像1


皆さん
こんばんわ…♪


夜分遅くにすいません。
(ノд<。)゜。



前のブログのコメント
たくさんくださり
ありがとぅございます!




今日は…というか
昨日は
夕方からさっきまで
明日友だちに渡す
クッキーとトリュフを
作っていました★


クッキーはね
友だちの名前を
書いて、ちょっとだけ
こったことしてみました(笑)


トリュフは
今までトリュフを
作った中で1番できが
いぃかも!?


写メみてねー♪

おいしくなさそぅ(-.-)
とか禁句ですよ(涙)



明日が楽しみですヽ(´▽`)/


みんな喜んでくれるかな
(´・ω・`)?


****


今お風呂で半身浴中
なんですけど、


お母さんの笑い声が
聞こえてきました☆


なに笑ってるんやろ?♪


気になるので
早く上がります(≧ω≦)



でわでわ


皆さん今日は
Happyばれんいんに
してくださいねー(^3^)/


明日も
頑張りんしょ*


★おがすみ★


おがo(>ω<)o



 
  • コメント(全13件)
  • ぱる 
    2/14 01:00

    おが、身体の調子良くなってよかったなー。
    インフルはこじらせるとやっかいだもんなあ。
    3日で完全復帰とはめでたいね。

    チョコレートもみんな美味しそうだな
    ジュルリ
    トリュフとか今の学生はするんだな。すごいな
  • たかぼう 
    2/14 01:33

    今日は面接があるのでHAPPYになりそうではないナリ
  • たか 
    2/14 01:49

    湯冷めしないように気を付けるんだよ


    むむっ!クッキーとトリュフ美味しそうなんですけど



  • どあんだァ 
    2/14 02:04

    美味しそうですよp(^_^)q
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/14 02:06


    夜分遅くに
    コメしてすいません

    なんでこんな時間に
    起きてるかって?

    俺学生なんで
    勉強しなきゃなんだよね←

    とか言って
    さっきから2時間くらい
    メンバーにコメ書き続けてますw

    おがでラストやぁー


    おが…
    俺の分のクッキーどこ?(・_・)

    かーくん(はぁt
    って書いてあるクッキーわ

    まさか
    作ってないとか…?

    今年一
    楽しみにしてたのに

    もうダメだ。
    明日頑張れない←


    写真見たヶド
    めっちゃうまそうやんww

    おいしくなさそう
    とか言うやつおらんやろ!!

    もしいたら
    俺がおがの変わりに
    怒ってきてやるよ(*`д´)クラ

    これもらって
    喜ばない人なんていないよ


    俺もいま半身浴してます
    なんかお湯ぬるすぎ
    半身浴の意味がわかりません。

    さっさと風呂でて
    早く寝よっと( ̄▽ ̄;)


    ほな
    明日がいい日になるように

    まあ俺ゎ一個
    貰えませんヶドね←


    おやすみーやしげ
  • こうへい 
    2/14 02:08

    *
    おいしそうやなー(^^)
    よろこんでもらえるとええな!!
  • まりも@ 
    2/14 03:37

    おがこぉおおおおおお;Д
    朝のブログ、コメントしたのにできてなかったぁ(泣泣泣)
    ぁあああああああ、おがの復活祭りなのに←←
    せっかくバイト中にさぼりつつ書いたのに←←←←
    あぁあああああああ、さげぽよなう;ε;グレよ←
    まぁおがが元気になったならあげぽよですわ(照)←

    そんな感じで、←
    病み上がりでがんばるなぁwちゃんと休めやいww
    トリュフー\(^q^)/フ- クッキーはもぉお手の物やなw
    てかなんか可愛らしいぞ、全体的に//∀//
    で、フォンダンショコラは?←まだ言ってるw

    んじゃ、明日うまくいくといいねw
    健闘を祈るwwおがすみー・∀・)/

  • レオナルド博士 
    2/14 07:48

    おがー
    夜更かししてチョコ作りとか。。
    やっぱ女の子ってタイヘン(笑)
    寝坊してチョコ持ってくの忘れんときや
  • あきらっち  
    2/14 09:12

    おがちゃんのチョコ作った
    するだ
    欲しい
  • ゆう 
    2/14 10:00

    元気になって良かったね。2つ共可愛らしくて良い感じです\(^o^)/
  • yryr(б_б*) 
    2/14 10:19

    おがちゃん、
    女子過ぎて素敵(つд;*)

    ネーム入りチョコは嬉しいね。自分のために作ってくれてるのがわかるもん\(^.^)/

    てゆー
    めっちゃ美味しそう!なぜか私が喜んでる♪笑
  • かっち@むっちゃん 
    2/14 10:27

    僕の名前がないorz
    サイコロチョコでいいからちょうだい。おねがいしますw
    今日は女の子は大変だなあ
  • マー君 
    2/14 12:40

    男のコにもあげたってー
    笑)
    チョコもらえないコは寂しいんやから

    笑い声は「明石家電子台」かな
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)