元気になりました♪



皆さん
おはようございますッ♪♪


私、小笠原裕子は
インフルエンザに
かかってしまった為
この2日間の
アトリエクラブと
バレンタインラブランに出演
できませんでした(><)


いろいろな方に
ご迷惑、ご心配
おかけして本当に
すいません(>_<)


私の位置には
メンバーやプチっ娘のお2人
が入ってくださったりと、ご迷惑おかけしました。



本当に、いろいろな方に
心配されて、私は
幸せ者やなぁ〜*って
思いました(´Д`)


たまには、インフルになって
みるのもありかも!?(笑)
↑アカン、アカン(-ロ-;)


こんなこと言えるぐらい
めっちゃ元気になりました
\(^o^)/


皆さん私のこと
忘れてませんか(;o;)??


忘れてなかったら
うれしーです(//∀//)☆


元気になったので
今まで以上に
頑張りますので
よろしくお願いしますっ!


****


明日はバレンタインdayやー♪
(^3^)/


皆さんは
もらう予定or渡す予定
ありますか(*^^*)??


私は、友チョコを作るのに
今日は大忙しの予感
ですε=┏( ・_・)┛汗


頑張ってハートが
こもったもの作ります(^^)

****


あかりん♪
ももかちゃん♪
るんるん♪
受験合格おめでとう
ございますヽ(´▽`)/


来年は自分が
受験するなんてまだ
信じられへん(ノд<。)゜。


今から後悔しないように
勉強しないと
いけないですね(・ω・´)

…………♪


でわでわ


皆さん
いってらっしゃいませ★


くれぐれも
インフルにはかからんように
してくださいね←(笑)


今日も1日
ふぁいとぉー(p^-^)p


おが\(^o^)/

 
  • コメント(全25件)
  • 祥平@きちきち 
    2/13 08:14

    おがインフルやったん!? 大丈夫やったか?絶対辛かったやろうに(T_T) まだ病み上がりやろうから無理せずに安静にしときや!(^-^)/ バレンタインデーかぁ〜。義理チョコならば貰うけど本命となれば、、、(汗) 学校がんば!(*^^*)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/13 08:23

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    おがよう♪パパです

    治ってよかったなぁ…寝ずに看病したかいがあったよ←ぇ

    >たまには、インフルになってみるのもありかも!?(笑)↑アカン、アカン(-ロ-;)

    ちょっっ!
    いやいやいや…健康が一番なんですって( ̄ー ̄)

    >皆さんはもらう予定or渡す予定ありますか(*^^*)??

    もらう予定って…まず、おがちゃんにやろ…親子…(ギミック)なんやし( ̄ー ̄)www

    渡す方は…
    こないだ渡しちゃったよ、梨奈ちゃんに(〃▽〃)逆チョコww

    返事は今じゃなくていいからと…悪い返事なら、ずっと触れないでくださいとかヽ(´ω`〃)♪(照)ww

    てか、おがちゃん聞きなさいよ(笑)。

    パパだってチョコくらいもらったことありますからね(えっへん)

    嫁さんじゃないよ(笑)
    妻帯者だと何で嫁しかになるのか不思議なんだけどw

    アイドルのコに( ̄ー ̄)

    …イベントで(爆)

    違う違う違うwww

    わざわざ書き込む話かとw

    イベント行けば誰でも貰えるじゃんて(爆)

    …まぁそのうち、おがが大人になった時に話してあげる( ̄ー ̄)

    (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
  • 猛虎神撃 
    2/13 08:35

    元気になって良かった♪まだ油断できない時季やからご注意を!!
  • たかぼう 
    2/13 09:13

    元気になってよかったナリ

    おがが今まで以上に頑張ったらとりあえずアトリエは壊れるナリね
  • はるゆん 
    2/13 09:30

     


     元気になってよかった(*´ω`*)
     りなぴよんと心配しててん!
     また会えるの楽しみにしてます
     
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/13 09:59


    おがよう(゚▽゚)/
    インフル治ったん?

    よかったぁ
    心配してたんやぞ(´〜`;)

    おがゎ幸せ者やな!
    俺に心配してもらってるから←

    おがが心配で
    夜も眠れなかったわ…←

    いや…
    頼むからもうインフルに
    ならないでね…(-.-;)

    また心配で
    寝不足になっちゃいます←


    この短期間で
    おがのこと忘れるか!!ww

    どんな年寄りだよ…
    あれ?おが?ダレソ


    バレンタインねぇ…
    友チョコゎもらえそうやヶ
    本命ゎ無理かなー…

    てか本命いらねww
    本命とかしげからしか受け取らん

    あ、おがからでも
    喜んでもらいますよ←照

    お菓子作りの本読ん
    俺のために作ってよ


    俺も来年受験やわぁ
    一緒に受験生頑張ろ(泣)

    ゆーても高校ゎ慎重に選べ
    高校選び失敗すると
    3年間ちょーつまんないよ


    それぢ
    受験なうですwww

    こんなんで
    受験大丈夫かね?笑

    ほな
    インフルに気をつけますね
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/13 10:01


    受験なうになってるwww

    授業なうです
    間違えました(゜▽゜)て
  • SHINGO☆ 
    2/13 10:20

    good morning☆
    インフルエンザもう治った


    あんま無理したらアカンで


    今日2月13日は、誰のバースデーかわかるかな



    「もしかして、SHINGOさんです


    ………ハズレやなー

    正解は、(いとこの)大志のバースデーでした



    「そうなんですかー
    志さんにおめでとうございます
    て伝えといてくださ



    ……今からメンバー全員にコメントで言う予定やから


    じゃあ、ぎゅっばー



  • りなぴよん(・v・) 
    2/13 11:20

    治ってよかった(;_;)!ラブランいったけどゆうこいーひんくてさみしかった>_<)ゆうこいてこそのJK(^ω^)☆本当はやく会いたい!
  • かっち@むっちゃん 
    2/13 12:29

    良かった。
    おがちゃんこそ俺の事忘れてない
    バレンタインは土曜におがちゃんと梨奈ちゃんに貰う予想してるww
  • 素うどん 
    2/13 12:31

    インフルエンザ治って元気になってよかったね

    でも絶対に無理したらあかんよ


    友チョコ作り頑張ってね

  • 空☆ミ 
    2/13 12:32

    こんにちは(^-^*)/


    インフルエンザ治ったんやぁ〜
    かったね(v^-゚)

    めっちゃ心配したんやで


    今週のアトリエで会えるのを楽しみにしてるね!(b^ー°)



  • ひろき 
    2/13 12:45


    おががインフルかかって土日のイベント出られんかったから
    この二日間暇やったわ(笑)

    まあ元気になってよかったな!!



  • なお@KH 
    2/13 13:00

    今、昼休み中!おが元気になって良かったね

  • あきらっち  
    2/13 13:03

    良かったです
    またおがちゃん見たいいで
  • ゆう 
    2/13 13:12

    インフル治って良かったね。18日に会えるのを楽しみにしてます。
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/13 14:04

    復活(^^)/オメー!
  • yryr(б_б*) 
    2/13 14:09

    おがちゃん
    おかえり(つд;*)

    うーん
    心配したー><。

    小笠原組ではあんなに元気やったのに、ビックリしたよ。良くなってよかった。お大事にね。

    おがちゃんからチョコ欲しいなあ。うらやまし過ぎる\(^.^)/
  • こうへい 
    2/13 16:46

    *
    無理したらあかんで
  • たか 
    2/13 16:46

    全快して良かったね


    バレンタインラブランで撮影できなかったのが残念で


    恵梨ちゃんが裕子ちゃんのポジションで頑張ってまし


    元気になった裕子ちゃんに会えるのを楽しみにしてま

  • 赤いメガネの王子様 
    2/13 18:19

    元気になってよかったね♪病み上がりなんで無理しないようにね♪
  • マツ♪ 
    2/13 19:23

    更新キタッ♪
    元気になってよかった♪
  • Takashima 
    2/13 20:35

    むしろインフルエンザの高熱で自分の事を綺麗さっぱりと忘れられてしまっている事の方が心配だったり(え?元々覚えて、、、(笑))。
    何はともあれ病み上がりに無理しないでね〜!
  • レオナルド博士 
    2/13 22:45

    おがー
    元気になってよかったね♪
    貰う予定はない!!
  • マー君 
    2/13 23:21

    おがちゃん元気になってよかった

    僕も先週の火曜から風邪引いてたから、おがちゃんのこと心配してたで

    バレンタインは職場の女のコにねだっておきました(笑)
    だからもらう予定ですが、ホントにくれるかはわかりません
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)