感謝\(^^)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/感謝\(^^)/ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/感謝\(^^)/ 画像2


皆さんこんばんわo(^-^)o


明日の実力テストで
頭がいっぱい(>_<)
おがです(>ω<)★


今日は木曜アトリエ
小笠原組でしたー\(^o^)/


寒い中、お忙しい中
お越し下さり
ありがとぅございますッ!

今日は…。

プレゼントコーナーで
バレンタイン計画を
かいたり…、
恋が叶いそうな歌を
歌ったりしました♪♪


ちなみに、
私のバレンタイン計画は
いちご大福です(´ψψ`)てへ


*…*…*


こちら\(^^)/
(手紙がいっぱいの写メ☆)

私と友だちたちとの
手紙交換したものです
(^ε^)-☆Chu!!


2学期から今までのぶん
なんですが、
自分でも量の多さに
ビックリしましたw(°O°)wわぉ


これからも
続けていきたいな(≧ω≦)★



でわでわ


明日に備えて
勉強します(><)!



明日も頑張りんしょ*♪
今日も1日お疲れさまでした!


ゆうこ(-ω☆)/



 
  • コメント(全15件)
  • たかぼう 
    2/9 22:17

    苺大福は好きナリ

    高槻の駅構内においしい苺大福の店があるナリ
  • レオナルド博士 
    2/9 22:19

    テスト頑張れ
    バレンタインも毎年あげるのタイヘンだね…
    女の子同士だと普通なんかなぁ!?
    おやすみ♪
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/9 23:14

    アイアム非リア充(笑)

    お疲れ様♪
    おやす

  • 素うどん 
    2/9 23:22

    今日もお疲れさま

    勉強頑張りんしょや


    いちご大福が食べたくなってまいりまし

  • ゆう 
    2/9 23:23

    アトリエお疲れ様でした。明日の実力テスト頑張って下さい
    それではおやすみなさい。
  • なにわのサイキッカー 
    2/9 23:26

    おがちゃん小笠原組楽しかったよ


    友達との手紙交換の量がすごいね


    おがちゃん今日はありがと


    実力テストの勉強頑張って


    おがちゃん、可愛い


  • はぴ 
    2/10 00:08

    おがちゃんテストがんばれー♪
  • ひろき 
    2/10 00:18


    お疲れ


    今日もサンキュー!!
    楽しかったわ(。・ω・。)


    テスト頑張れーっ!

    んじゃ、おやすみ(。´-ω-`。).zzZ
  • Ryo-ji 
    2/10 00:22

    テストもハーフツインテールで受けてみたらどうでしょう。
    テストがんばってね
  • yryr(б_б*) 
    2/10 00:50

    小笠原組楽しかったー\(^p^)/

    平日もおがちゃんに会えるとかと
    癒されすぎてやばい\(^p^)/

    ハーフツイン最高♪
    まゆゆの曲聴いてみるね★
  • あやたん 
    2/10 07:24

    えっ綾香もてがみ交換したいよっ(゚∀゚)笑っ
    バレンタインもうすぐっ(○´∀`○)
    裕子ちゃんに渡しに行こうかと..www
    本命で(´ー`)黙←
  • あきらっち  
    2/10 10:59

    昨日お疲れ様でした
    最近行ってないてごめんなさい
  • かっち@むっちゃん 
    2/10 11:13

    お疲れさまです。
    女の子はほんまに手紙好きだよね
  • TK 
    2/10 13:03

    お手紙たくさん!
    宝物や(^-^)
    これからもいっぱい増えるとよいねー☆
  • まりも@ 
    2/11 01:46

    おがちょーw
    コメ遅れたけど、小笠原組お疲れ様^ω^
    バレンタイン…゜∩゜ワクワク←
    いちご大福とか新しいw好きだけどww
    手作りできんの?wあ、本に載ってた?ww

    手紙すげーなwほぼ毎日の量じゃんww
    おれもおがに手紙かこーかなw返してくれる?

    テストおつかれ!
    てか風邪?大丈夫かー(;・д・)
    ちゃんと完全に治るまで焦らず休むんだよ!
    明日はおがいないからアトリエ行きません><
    んじゃ、元気になったらお知らせてくれ\(^o^)/
    あ、風邪ってていで話進めてるけど違ったらごめんw
    おがすみ・ω・)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)