睡魔さん(-_-;)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/睡魔さん(-_-;) 画像1


皆さんこんばんわ
\(^^)/


宮繁さんLOVE
おがです(*´∇`)


いつもコメント
ありがとうございます*
(≧ω≦)


今日はアトリエクラブが
ありましたー♪*


お越し下さった皆さん、
遠くからエールを送って下さった皆さん、
ありがとぅございますっ!!

今日の2部は
『お客様参加型』アトリエ
でした★


お客様参加型アトリエ
とは、、、
お客様に曲を決めて
いただく!


というアトリエです(*^^*)

winwinタイガースは
久しぶりすぎて
テンパちゃいました(ToT)


この形のアトリエも
楽しかったです(o^o^o)


またしたいなー(^-^)♪





今日はいつもより
睡魔がゆうこを
襲うので…。


おがすみなさい
したいんですが、


最後に


今日、アトリエからの
帰宅中に聴いていた歌
はなんでしょぅ(≧∇≦)?

ヒントは
最近はまっている
あの歌です(o>ω<o)


でわ、
おがすみなさぁいo(^-^)o


明日からも
がんばりんしょッ(^3^)/


おが(-ω☆)/


*研究生のけいかりんと!


 
  • コメント(全16件)
  • たかぼう 
    2/6 00:00

    聞いてる曲はおしりかじり虫ナリ
  • TK 
    2/6 00:11

    ミーティングフラッグ持ってるおがちゃん、可愛いかったよー♪
    ポニーテール、先っちょなみなみもステキ☆

    聞いてた歌……あかん、わからん(ToT)
    おが力がまだ足らんなあ、勉強しますわ
  • ひろき 
    2/6 00:26


    おつ〜

    俺は最近ずっとスパガのアルバム聞いてる



    おやすみ(。´-ω-`。).zzZ


  • かっち@むっちゃん 
    2/6 00:28

    お疲れ様です
    くるくるポニーちゃん大人っぽくてよかったよ
    最近はまってる曲ってきよしのズンドコ節やな
    間違いない。
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/6 00:31

    最近はBUMP OF CHICKENのカルマと9nineのチクタク2NITEだなぁ

    おやす

  • たか 
    2/6 01:24

    Win!Win!タイガースは初めて聞いたけどカッコイイ

    そして好き


    参加型アトリエはとっても良かったです

    研究生の優しいお姉さんになってあげて

  • ぱる 
    2/6 01:46

    参加型アトリ
    いろいろ珍しいものが見れて面白かったです。
    たまには、こうゆうのもいいな
  • yryr(б_б*) 
    2/6 03:06

    winwinタイガースリクエストしてごめんね(ノ∀`)

    まさかあんなに皆テンパると思ってなくてw大人数でのパフォーマンスに圧倒されたよ\(^.^)/楽しかったー

    念願の写真も撮れて満足やわ。おがちゃんに癒されたー♪

    最近ハマってる曲…
    ムムム難易度高い(;´д`)アイドルさんの曲かなあーわからん
  • ゆう 
    2/6 03:26

    参加型のアトリエ楽しそうやな〜。行きたかった…11日のアトリエでもやりませんか
  • あやたん 
    2/6 06:41

    いいなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    アトリエ..wwwww←
    受験落ち着いたら行きますっ(>.<)

    一人ででも行きます..w
    一昨日会ったばっかやのにもう裕子ちゃん、不足です☆彡笑

  • 素うどん 
    2/6 07:38

    参加型アトリエは『win!win!タイガース』久々に聴けてよかったけど、『七色リアル』聴けなかったのが残念でした


    聴いていたクイズは全くわからないので降参で

  • レオナルド博士 
    2/6 08:23

    ブログ更新までに睡魔に負けた。。。
    最近はまっている歌かぁ
    なんやろ!?
    う〜んわからんし仕事行ってきます♪
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/6 08:27


    ちょっと待てぇぇぇ
    宮繁ゎ渡さんぞp(*`O´)/

    俺のが宮繁LOVEだわ!
    おがにゎ負けないよ(炎)

    おがも
    強敵になりそうや(-"-;)


    睡魔さん強敵だよね
    俺も勝てないもんw
    …授業中の睡魔さんに(ボソッ

    うへ?
    真面目に授業受けてますよ

    いやい
    授業中寝るわけないでしょ

    しげぢゃあるまいし


    また問題か…
    ってわかるかぁぁぁぁあ!!

    こんな
    当てられたらすごいわw

    ぢゃあ…あれだ…
    aikoの…なんか!

    ゴメン
    aikoあんま聞かないから
    よくわからないわw

    おがのブログ見たし
    今日も一日頑張れそ

    学校行ってきまーす
  • まりも@ 
    2/6 12:07

    おがこー♪
    小笠原さんLOVE、おれです←←
    昨日のアトリエお疲れ様^ω^
    参加型おもしろいね!WIN WINは確かに珍しいw
    今度は参加したいぜ\(^O^)/

    今度こそ犬語でしょ
    犬語じゃなかったらグレるww
    ちなみにまだ聴けてないんだよねー≡ε
    音源なくて(泣)

    んじゃ、今日はこっちも雨なう´ε`
    おがすみー←待て待てw
  • あきらっち  
    2/6 19:47

    昨日お疲れ様でした
    WIN!WIN!タイガースは久しぶりに聞きまし

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/7 08:17

    パパです。

    おがは最近、急に大人っぽくなったなって思ってます

    日曜日のポニテもバッチリやったし…

    ちょっと『ハッ』としましたね(照)

    おがはキレイ系になっていきそうだなぁ…( ̄ー ̄)

    自分は娘はいないけど、娘を持ってる父親って、そう思う瞬間があるんじゃないかなって、ふと思いました

    自分は、おがちゃんで、そうゆうことを感じられて幸せです(*´ェ`*)ポ

    ではまたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)