おはです(・∀・)ノ

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ おはです(・∀・)ノ 画像1


皆さん
おはょうござぃます
(*´∇`)


今日も外は
冷凍庫の中みたい
ですね(ToT)


そんな今日は
アトリエクラブが
りますよー☆


1部…14時〜
2部…18時〜


外は寒いけど
アトリエで
心をぽかぽかにして
帰ってください←
(*^^*)ぇへ


お待ちしてます!


ほんなら♪

ばぃばぃ(・∀・)ノ


の前に
昨日聴いていた歌の
こーたーえー!


昨日新垣さんと
iPodを交換して
新垣さんのiPodに入ってたaikoさんのキラキラ
でしたッ(●´mn`)



おが(-ω☆)/


 
  • コメント(全14件)
  • たかぼう 
    2/5 09:30

    SCANDALかと思ったポンナ
  • なお@KH 
    2/5 09:49

    おが昨日はお疲れさま♪aikoは知ってるけど曲はあまり知りません。ももクロとかジェネレーションギャツプや(笑)今日は残念ながらアトリエいけません
    た会いに行きます。
  • はぴ 
    2/5 10:22

    おがちゃんおはです

    本当に毎日寒いね((+_+))

    自分は風邪ひいちゃったけど、おがちゃんは気をつけてね。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/5 10:32

    パパです o(^ω^)oイエ

    のぞみ21号は浜松駅を通過りなう

    >外は寒いけどアトリエで心をぽかぽかにして帰ってください←(*^^*)ぇへ

    例のごとく、一部のみで(笑)

    てか帰りたくないな←今からそれかww

    ではのちほど!(b^ー°)
  • ひろき 
    2/5 10:35

    おはよ


    んじゃ!後で(笑)
  • 素うどん 
    2/5 10:56

    おはようです


    いまアトリエに向かう為に電車に乗りこみまし

  • 猛虎神撃 
    2/5 11:51

    今日は行けないので頑張って!!木曜アトリエも、見たいテレビドラマの日と重なってるのであいにく無理っぽい…(泣)
  • ゆう 
    2/5 13:26

    昨日はイベントお疲れ様でした。今日はアトリエいけませんが来週は1部2部両方参加しますよ(^o^)楽しみです
  • こうへい 
    2/5 17:48

    *
    アトリエがんばりよ
  • レオナルド博士 
    2/5 21:38

    キラキラだったかぁ
    フツーに外した!!
    今日もお疲れさまでした♪
  • yryr(б_б*) 
    2/5 22:26

    あー>

    キラキラか〜
    前に好きって書いてたよね

    すっかり思い浮かばなかった(´・ω・`)ざんねーん
  • TK 
    2/5 22:30

    お外は寒いですが、おかげでこころが
    ポカポカになったわw
    お家に帰るまでがアトリエやからねー、
    あと二時間ほど頑張るわいw
  • かっち@むっちゃん 
    2/5 22:58

    これは尼崎写真ですな。
    aikoとか、かぶとむしとか花火でイメージ止まってるわ。
  • まりも@ 
    2/6 11:31

    おがりーん←
    おがよ\(^O^)/←昨日の分w
    アトリエ行きたかったよー(泣)
    心が冷凍庫のままなうw

    キラキラかぁ><ガチの名曲じゃん←
    てかiPod交換とかわからないだろw
    当たるわけないやん`ε´

    んじゃ、次の日記にコメントしよw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)