あててネ\(^^)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/あててネ\(^^)/ 画像1


皆さんこんばんわーっ☆


今日は
大阪ルイードにてライブ(o>ω<o)

そして

ミドリJR尼崎駅店にて
インストアライブ


でした(・ω・)♪


今日も寒い中
お越しくださり
ありがとぅござぃます☆☆


ミドリJR尼崎駅店では
最後に
「バレンタインの告白のセリフ」を
グループで1人セリフを言う!
という企画がありました♪

JK21代表は田中さん
でしたー\(^^)/


皆さん
めちゃ可愛くて萌えました(●´mn`)



*…*…*


最近、ケータイかえたいっ!
って強く思います(^-^)♪


メンバーの中で
タッチ式じゃないのは
あかりんとわたくしだけ

(´・ω・`)…。

いつかかえたいです(o>ω<o)





今は音楽を聴いています♪

さて、何を聴いているでしょー(・∀・?)


ヒントは私がだぁいすきな
あの歌!!

あててくださいね\(^^)/



ほんなら・ω・*

さょうならー(*^^*)


おが(-ω☆)/



 
  • コメント(全10件)
  • たかぼう 
    2/4 21:30

    今日は梅田までは来たのに何を血迷ったか行かなかったポンナリ
  • (スガ´ω`リノ) 
    2/4 22:00

    となりの人に可愛く写っていますねとお伝えください
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/4 22:07

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    パパです。
    一日お疲れ様でした

    >ミドリJR尼崎駅店では
    最後に「バレンタインの告白のセリフ」をグループで1人セリフを言う!という企画がありました♪JK21代表は田中さん
    でしたー\(^^)/

    尼崎はユーストリームで途中まで中継されてたんだけど、【JK21】の前で中継が終了。

    理由は察しがつくんでアレだけど

    それ見たかったなぁ…てかそれ聞いてマジで病んだ(;▽;)

    >ほんなら・ω・*
    さょうならー(*^^*)

    明日、病んでて暗かったらごめんなさい( ̄▽ ̄;)

    おがすみ♪
  • レオナルド博士 
    2/4 22:32

    おがといえば
    “初恋は実らない”だ!
    イベントお疲れさまでした
  • あやたん 
    2/4 22:32

    今日ゎ、ありがとうございました(v´∀`*)
    分かりますかあぁっ!?笑っ
    あの、茶色のコートでKittyちゃんのポーチ持って赤のマフラーしてて無駄にBye-byeしてました..wwwww←

    今日ゎ、ほんまに会えて良かったです⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪

    写真大切にしますね
    !!

    また、イベ行きます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
  • ゆう 
    2/4 23:48

    こんばんは。今日は外のイベント初めて参加しました。アトリエとはまた違った感じで楽しかったです。また参加しますね。
  • こうへい 
    2/5 00:00

    *
    なにきいてんや!?
    気になるー
  • かっち@むっちゃん 
    2/5 01:04

    お疲れ様です
    尼崎で、おがの評判良かったで。
    おががかわいいって声がいっぱい聞こえたよ。

    スマホは高校生になってからw
  • まりも@ 
    2/5 03:14

    ちゃんおがーw
    イベント長時間おつかれー
    今日も遠くから応援してたよー^ω^とかゆうてみる゜‥゜
    大阪での外イベなんか久々やね!そんな事ない?w
    大阪も雰囲気違そうだから行ってみたーい♪

    バレンタインの告白とか…待ってまーす☆←
    てかおが今日髪下ろしてたん??イメチェン?w
    だとしたら見たかったぁああああ(凹凹

    携帯パカパカのがいいよー ̄ε ̄
    と2台持ちのおれがゆうてみるw
    その写メも新垣さんのやーつ?
    おが可愛いな〃ω〃←携帯関係ないw

    おがの聴いてる曲〜
    おがと言えば渡り廊下と答えたいけど、
    タイミング的にスパガって事にしとくw
    んじゃ、明日もがんば♪さょうなら〜^ω^)/
    …て、おがすみじゃないんだwおがすみ〜ww

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/5 11:08


    昨日お疲れ様

    バレンタインの告白のセリフ…
    めっちゃ聞きたかったわw

    しげに言われたい←

    アイドル好き
    おがにとってゎ最高やなw


    俺もスマホにしたい
    いまだにパカパカな俺w

    こいつ電波悪いし
    すぐ圏外になりよる

    まぢ早く変えたい…


    ごめんおが…
    先に答え見ちゃった

    ってわかるわけないやろw

    これわかった
    俺超能力者目指してたわ


    写真のおがと桃菜が
    可愛すぎて大阪行きたくなった

    やめてよー(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)