☆きてね☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆きてね☆ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆きてね☆ 画像2


皆さんこんばんわ★


今日、自転車こいでる時
寒すぎて泣くと思いました(´Д`)


おがです♪♪



さっそく告知です*


明日は
「GIRLs-RockPop stadium@大阪」に出演しますっ!
時間→10:00/10:15〜

会場:大阪RUIDO


こちらは研究生が
初めての外部イベント
です\(^o^)/


そして…。


「FREE BOMBER!!」
に出演します☆

時間→16:15/16:30〜

会場:ミドリJR尼崎駅店 edion studio AMAGASAKI


です(^^)♪



明日も寒いと思われますが、私たちに会いに来てくださいヽ(´▽`)/


お待ちしています!!



…*…*…


最近、こんな本買ってもらいましたー(・∀・)ノ


お菓子作りの本♪


愛読中なんですっo(^∇^o)

学校の読書の時間で
読むぐらい…(笑)


さすがに友達に
笑われました(//∀//)ww


この本読んでたら
おなかめちゃすいてくるんですm(__)m


ダイエットには
むかない本です(-_-)


ゆうこのちょっとした夢*゜
きいてください(o>ω<o)


この本のお菓子全部
作る!!

なんです(*´∇`)


できるかな(´・ω・`)?


がんばります(●^ー^●)




今日も1日お疲れさまでしたぁ(●´mn`)


ほんなら
お風呂に入って来ます☆


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


おが\(^o^)/


今日の写メは
*お菓子作りの本と私!!
*研究生のるんるんと(*´∇`)/


るんるんとは好みが
似てます(o>ω<o)

そして一緒に語ってますw



 
  • コメント(全14件)
  • はぴ 
    2/4 00:17

    おがちゃんこんばんわ♪

    お菓子たくさん作ってブログで紹介してね(^o^)
  • ひろき 
    2/4 00:26


    おつかれ〜!

    今週まじ寒すぎるわ(。>ω<。)


    お菓子作り
    ガンバレ!!



  • TK 
    2/4 01:43

    新研究生、みんな中学生だもんな、おがちゃん
    仲良くなりそう〜^

    お菓子作り、女子力アップだぜw

    何か作ったらまたブログでみせてやー^
  • かっち@むっちゃん 
    2/4 01:56

    ☆いくよ☆
    明日は寒いから騒いであったまりますよ
  • 素うどん 
    2/4 06:34

    もうすぐバレンタインやし、お菓子作り頑張ってね


    今日は行きたいけど残念ながら行けませんm(__)m
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/4 07:52

    おがよう(・ω・)

    その本に載ってるチョコがバレンタインデーにはパパの手元に…(〃▽〃)照れ


  • レオナルド博士 
    2/4 08:09

    読書の時間にお菓子作りの本って(笑)
    イベント楽しんできてねん
  • 赤いメガネの王子様 
    2/4 08:50

    行くよ〜♪電車乗った〜♪
  • たかぼう 
    2/4 09:46

    今起きたからRUIDOは微妙ポンナ
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/4 14:39


    寒い寒い{{(>_<;)}}
    寒すぎて外でたくないw

    風邪に気をつけてね

    俺とか既に
    風邪っぽいからさw


    おがが作ったお菓子食べたい…
    バレンタイン待ってるね!!←ぇ

    俺とか甘党だから
    どんなのでも食べるよ(笑)



  • ヒロくん 
    2/4 18:52

    自分はお菓子めっちゃ好きやから、作ったら食べに行くから呼んでねw


  • あきらっち  
    2/4 19:44

    お疲れ様でし
    明日行きます
    二部行くね
  • まりも@ 
    2/4 20:26

    おがこーw
    今日はこっちはちょっと温かいぜ^ω^ウ
    なのでひょひょいと出かけて参りました♪←
    大阪行かなくてごめんなさいwww
    また今日のイベントのブログ楽しみにしてるんるん←乱用

    お菓子とか〜乙女だなwwあ、MAX乙女←
    お菓子作ったらにブログ載せてーね・∀
    ちゃんと点数つけてあげるから←偉そう
    てかそれは読書ではないww学校はそれでいいの?w

    んじゃ、寝よ
    ブログ待ってまーす・∀・)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)