☆にやにや☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆にやにや☆ 画像1


みなさん
こんばんわーっ(・∀・)!!

今日は雪ふって
テンション高く↑なりました(*^^*)★


おがです(・∀・)ノ



今日は木曜アトリエ田中組
でしたーっ(^o^)♪


さっむーい中
お越しくださったみなさん
ありがとうございますo(^∇^o)


*♪*♪*


最近の私は…
にやにやしてるんですww


好きなアイドルさんの
写真集をみて
にやにや(//∀//)


恋愛ものをみて
にやにや(´ψψ`)


このにやにや
どぉしたらなおりますか??(笑)


というちょっとした
私の悩みでした(・ω・)*



*♪*♪*


最近学校で、
アニメの『はだしのゲン』
をみたんです(´・ω・`)


本気で泣きそうに
なりました(ToT)


ほんまに戦争って
怖い(´Д`)


明日も戦争についての
ビデオみるんですけど、
将来また戦争が起こらん
ように、子孫に伝えないと
ですね(´;ω;`)


★★★★


ここ何日か
ブログサボり気味だったので
書きたいこといっぱいで
困りましたΨ(`∀´#)


また更新しますっ!!


でわ、

おがすみなさぁい(o^o^o)


おが\(^o^)/


今日の写メは
*同い年中2、研究生の由依ちゃんと(≧∇≦)/


私フケてるとか
禁句ですよー(笑)



 
  • コメント(全17件)
  • レオナルド博士 
    2/2 22:17

    おが十分すぎるくらい若いよ(笑)
    ニヤニヤして街を歩いてると危険な人だと思われるから気をつけて
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    2/2 22:18

    ふけてないですよ


    ニヤニヤは抑えなくてもいいと思います(笑)

    戦争は絶対に必要も意味も無い
    文字からも記憶からも永遠に消えてほし
  • ゆうき 
    2/2 22:24

    スーパーガールズいいよねー笑
  • ゆう 
    2/2 22:40

    にやにや楽しく生活できているのはいいことだと思いますのでこのままにやにやし続けていただければよろしいかと(笑)はだしのゲンは昔漫画で読んだことがあります。あれは衝撃的でした。いろいろ考えさせられます。読んだことのない方にはぜひご一読いただきたい作品ですね。
  • たかぼう 
    2/2 22:48

    ワガハイは桃菜の写真を見ながらニヤニヤポンナリ
    というのは冗談ポンナリ

    裸足ゲンは小学校のクラスに置いてたポンナリ
  • しんすけ 
    2/2 23:15

    若いじゃない。どこからどう見てもo(^▽^)o
  • マー君 
    2/2 23:33

    僕もブログ見ながらニヤニヤしてるで

  • わたこ 
    2/2 23:36

    はだしのゲン
    よく図書室で読んでたなぁ(^-^)

    そういやさっき知ったけど
    今月いっぱいで…
    いちごが辞めるんだ…。
    なんとかそれまでに…会わせたい
  • ひろき 
    2/3 00:20


    お疲れ〜(。・ω・。)

    今日はいっぱいサインありがとー!!


  • Takashima 
    2/3 00:50

    親不知が原因で顔右半分が二回り程腫れ上がり、更にゆかいな顔となった自分を鏡で見てニヤニヤしてい、、、る暇もなく激痛と闘っていたり。
  • TK 
    2/3 00:54

    同級生のコと並ぶと・・・たしかにおがちゃん
    大人っぽいなぁw

    ニヤニヤしてもいいじゃなーい(ノ∀`)ノ☆
    毎日楽しいのは素敵なことだ♪
  • こうへい 
    2/3 01:43

    *
    おいフケてるぞー(笑)
    にやにやしてるおが好きやからそのままでええよー
  • かっち@むっちゃん 
    2/3 02:14

    お疲れ様です
    ◯大人っぽい
    ×フケてる
    つうことで。

    てか、研究生と順調に仲良くなってるみたいで何よりです。
  • まりも@ 
    2/3 03:12

    おがちょーw
    さっむーい中アトリエおつかれーww
    おがの動物占いはなんだったんだろ?゜∩゜
    雪とかばやいね゜ロ゜テンション上がんの最初だけだw
    翌日の朝とか気をつけなよー><おがすぐ転ぶからww

    ほんと好きだなwあみ○←
    シール見てにやにやしてるとかガチヲタ゜ー゜
    久々に前のアルバム聴いてるなうw

    はだしのゲン、やばいよねー、おれは泣く。
    きっと今なら火垂るの墓とかもっと違って見れるよ・ω・

    由依ちゃん!同い年だったっけw見えなーry←
    大人っぽいけどフケてるとまでは言わないかなw
    おがはどんどん可愛くなってるなぁ//∀//
    とかゆうてみる←照れ隠しw
    んじゃ、いいかげんおがすみー・∀・)/

  • 素うどん 
    2/3 07:15

    これからもどんどんニヤニヤしたらええんちゃ


    おがはフケてないぞ…ちょっと大人っぽくなっただけやな


    しかし今日も寒い〜

  • あきらっち  
    2/3 08:08

    昨日お疲れ様でした
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/3 08:18


    …(´・ω・`)
    ニヤニヤとか怖い((゚Д゚ll))

    まあ俺
    しげの写真みてnyny…
    しげとの会話思い出してnyny…
    5日行けなくて号泣

    俺ゎニヤニヤしてもいいんだよ
    ヲタクだからさ←


    戦争映画とか見たくない…
    でも見なきゃ行けないんだよね

    こんな恐ろしいこと
    二度と繰り返さないように


    今日の田中組行きたかった

    しげ…おがに会いに

    てか同じ中二
    見えませんねーw

    いや…
    おがが老けてるんやなくて
    由依ちゃんが幼すぎるw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)