☆まきまき☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆まきまき☆ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆まきまき☆ 画像2


みなさん
こんばんわー(・ω・)!!


今日はアトリエクラブが
ありました☆彡


1部は今崎さんのBirthdayアトリエ。
2部は七色リアルのカップリング曲『失恋ちゅーか』の初披露でしたヽ(´▽`)/


お越しくださったみなさん
ありがとうございますっ!!

今日の今崎さんの髪型
めちゃかわゆすでしたー(*´∀`*)


そして…。
『失恋ちゅーか』は
私がJK21の歌の中で1番好きな歌なんです(≧∇≦)



みなさんも好きになってくださいね(*^^*)


♪♪♪♪


みなさん、イメチェン方法いっぱい教えてくださりありがとうございますっ★


徐々に実行していこうと
思っています(o>ω<o)


ちなみに今日は
ポニーテールを新垣さんに
まきまきしてもらいました(●´mn`)





最近ちょっとずつですが、
研究生のみんなのことが
わかりはじめてきたので
また語らせていただきます\(^o^)/笑っ




ほんなら、、、。


おがすみなさい♪

明日から学校がんばります!!


みなさんもお仕事ゃ学校
がんばってくださいね*


おが(-ω☆)/


今日の写メは
*ポニーテールまくまく。
*研究生のももちゃんとの 2しょです(・∀・)ノ



 
  • コメント(全21件)
  • レオナルド博士 
    1/29 22:18

    新しい仲間ともどんどん仲良くしていきましょう♪
    おがのポニーテール
  • たかぼう 
    1/29 22:21

    失恋ちゅーかは全く冷し中華じゃなかったポンナリ

  • はるゆん 
    1/29 22:22

     


     今日も楽しかったあ!
     りなぴよんに伝言つたえときます(*´ω`*)w
     
  • しんすけ 
    1/29 22:25

    失恋ちゅーか…どんな曲やろ?ええ曲なんやろうなぁ
  • かっち@むっちゃん 
    1/29 22:32

    お疲れさまでした。
    失恋中華最高
    ツインテ&ポニテ最

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/29 22:43

    (」>□<)」☆☆ おがこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ↑↑

    こんばんわ!
    おがは、まきまきやけど
    パパは、沸き沸きやから←

    ある方からのありがたいメッセージ聞いて(*´ェ`*)ポッ

    おがすみ♪

    とか、言いつつ沸いて寝られな←
  • 祥平@きちきち 
    1/29 22:43

    お疲れさま!また3月はいったあたりから、アトリエ行こうかなぁ〜思ってる! 失恋ちゅーか、JK21の曲で一番好きとか、相当好きやん! どんだけ〜!!! ぜひとも聴いてみたい!(^3^)/☆
  • yryr(б_б*) 
    1/29 22:52

    一番好きな曲なん!
    これはますます楽しみ♪早く聴きたいなあ(´艸`o)♪

    ポニテ×まきまきとか最強過ぎる><*

    絶対可愛いー
    てゆーか写メ可愛い

    明日も学校頑張ってね★
  • はぴ 
    1/29 22:59

    おがちゃんこんばんわ。

    失恋ちゅーかはフリも曲調もおもしろいね(^○^)
    衣装もめちゃめちゃ似合ってたよ

    早くまた聞きたいな

    あと、たくさん団員増やしていっぱい応援するからね(笑)
  • たなトス 
    1/29 23:01

    失恋ちゅーか、すごいよかったです♪踊りもすごかった(^^)
  • hat 
    1/29 23:12

    失恋ちゅーか、ノリが良くて、振付も良かったです。あと、衣装も

    髪型はそうですねー。ツインテールとかわりと似合ってたようなー^^
  • こうへい 
    1/29 23:24

    *
    失恋ちゅーか聞いてみたいな!
    まくまく全然うつってないやん(笑)
  • こうすけ 
    1/30 00:00

    失恋ちゅーか良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日のおがなんかいつも以上に可愛く見えたわー(*^^*)まぁいつも可愛いけどね(^-^)/また行きますo(^▽^)o
  • ゆう 
    1/30 00:19

    失恋ちゅーか早く聴きたい。今度アトリエに行くのが楽しみです。
  • わたこ 
    1/30 00:21

    ポニテ

    とてもよく似合ってたよ(^-^)

    ちなみに今週木曜

    あほやねん!すきやねん!というNHKの夕方番組に…

    風男塾が出るんで忘れずに
  • マー君 
    1/30 01:12

    2部いなかったから早く失恋ちゅーか聞きたい

    衣装も見てみたい

  • TK 
    1/30 02:02

    ポニーテールまきまきとは・・・ももなさんGJ!

    おがちゃんが一番好きという曲だもんな

    はよ聞きたいわ☆
  • 素うどん 
    1/30 06:48

    『失恋ちゅーか』凄くいい曲でし

    めっちゃ好きな曲になれそうです

  • あきらっち  
    1/30 08:46

    昨日お疲れ様でした
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    1/30 09:33


    コメサボるな
    って言われたんでコメします←

    昨日ゎ楽しかった
    おがのポニーテール見れたしw
    しげにも会えたし(〃д〃)←

    もちろんおがにも会えて
    とっても充実しました♪

    次ゎいつ会えるやら
    おがが会いたいって
    思ってくれたら会いに行きますw


    失恋ちゅーかねぇ…
    やっぱ一番ゎ恋のキセキやな!!

    おがの頼みやヶド
    やっぱ恋のキセキゎ
    越えられないかな(゜▽゜)笑


    イメチェンとか正直しなくても…
    おがゎおがらしくしてればおけw

    そのままの
    無邪気なおがでいてくださいw

    かーくんからのお願い←


    俺も今日学校(汗)
    夜行バスで帰ってき
    家に帰らず学校なう(>_<)

    まぢつらい

    でもしげ…おがに会えたし
    今日も一日頑張ろう

  • まりも@ 
    1/31 02:08

    おがこー\(^o^)/
    団員Aが通りまーすww
    昨日アトリエお疲れ!めっちゃ楽しかったぁあああ
    おががアイドル好きすぎて置いてけぼりなう(泣)
    色んなカップリング聴いて勉強しまーすw里田まいとかww

    ポニテもかわいかったぞーい///
    あれ巻いてたんだねwちゃんと教えてよ←なぜw
    どぉりで可愛いと思ったわあ/ω\*
    たまには新垣さんも役にたちますな^ω^←

    『失恋ちゅーか』おもろかったw
    曲と歌詞と振り付けと衣装のギャップが好きww
    もっと聴きたいよ〜><。
    『七色リアル』も初めて聴いた\(^o^)
    思ってたのと違っていい曲だったwww
    もっと聴きたいよ〜><。

    学校おつにゃーんw
    おれも朝6時に無事東京着いて、
    1時間だけ寝てバイト行ったぜーわず←使い方下手w
    そして大阪行きたいなう(凹)がんばりまーすw
    そしてとりあえず眠いなうwwおがすみ・∀・)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)