☆なんゃかんゃ☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆なんゃかんゃ☆ 画像1


みなさん
こんばんわ♪♪♪


今日は雪がいっぱい
降りましたね(´ψψ`)★


持久走の終わりの
先生の笛がなった瞬間
降ってきたんです(*^^*)!!

雪ってテンション上がりますね(≧∇≦)☆



さてさて、今日は
木曜アトリエ新垣組でしたー!


寒い中、お越しくださったみなさんありがとうございますッo(^∀^)o


今日は今崎さんと
aikoさんのキラキラを
歌いましたヽ(´▽`)/


私、キラキラ
大好きなんです!!!

っていう豆知識でしたww


プレゼントコーナーなども
ありましたょー(・ω・)/

楽しかったですん★


****


最近…
『イメチェン』したいな!!
って思てるんです(´・ω・`)


前髪のばしてみたり…。

ショートカットにしたり…?

髪の毛すいたり…。


うーん。(-_-)゛


何かかえたいんですよね(><)


何をかえれば
イメチェンした気分に
なれるかな(´・ω・`)??


みなさんの意見
きかせてください(>_<)★




ほななーっ\(^O^)/


今日も1日
お疲れ様でした(´∀`)!


おがすみなさい☆彡


おが(-ω☆)/

 
  • コメント(全20件)
  • レオナルド博士 
    1/26 21:59

    メイクを変えてみる
    なんてね(笑)
    持久走お疲れさま♪
    しんどいけど頑張れ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/26 22:08

    やっほーパパだよん

    娘にも梨奈ちゃんにも会えないから、だんだんオカシイテンションになってきたよーん(>Σ<)う

    >雪ってテンション上がりますね(≧∇≦)☆

    いやいや下がりますww

    まだゆうても中学生やからな、おがは…ふっ(´_ゝ`)

    >aikoさん

    aikoさんゆうたら…パパとか『ボーイフレンド』やで

    >『イメチェン』したいな!!
    って思てるんです(´・ω・`)

    イメチェン?
    あかん

    おがは『おがスタイル』を極めるべきやとパパは思うんですよ!ドーン(机を叩く音、笑)

    他のメンバーに『おが』になれるメンバーおらんよ!

    !(b^ー°)おがすみ♪

  • たかぼう 
    1/26 22:10

    雪が積もった電車を見た時テンション上がって写メしたナリ

    イメチェンは服装を変えてみるとかナリ

    てか携帯電波障害せいか通信が悪いナリ
    都心だけなのにナリ
  • かっち@むっちゃん 
    1/26 22:10

    今日はお疲れさまでした。
    イメチェンは服装からですよ。
    私服を思いっきりハデにしてみたら?
  • こうすけ 
    1/26 22:11

    持久走終わった後に降ってきて良かったね(^O^)/走ってる時に雪降ると腕が凍る…(>_<)今日行きたかった(T . T)日曜行きます(^-^)/イメチェン…前髪分けてみたら(^ー^)
  • こうへい 
    1/26 22:20

    *
    イメチェンか
    髪型変えてみたら?
    ショートとか似合いそうやで!
  • マー君 
    1/26 22:40

    まこっちゃんみたいなメガネ似合うかも

  • あきらっち  
    1/26 23:15

    今日お疲れ様でした
    29日に行きますね

  • yryr(б_б*) 
    1/26 23:22

    ふむふむ。おがちゃんは“キラキラ”が好きっとφ(..)

    イメチェンなあ…
    髪の色は変えられないだろーから

    コテでゆる巻きしてみるとかどーお?あとはサイドアップとか髪型変えるとかだよねo(^-^)o

    うちは今おがちゃんのポニーテールが好きやわ

  • たっちゃん(^^ゞ 
    1/27 00:25

    今日はお疲れ様\(^o^)/ イメチェンなら髪型変えたり分け目変えてみたりかな〜(^^ゞ
  • リミティス 
    1/27 00:34

    ゆる三つ編みとかは
  • ゆう 
    1/27 00:42

    お疲れ様です。イメチェンというとやっぱり髪型かなあ。
  • はぴ 
    1/27 00:46

    こんばんは。おがちゃん♪
    アトリエおつかれ(^○^)

    イメチェンかぁ〜
    まずは今度やったことない髪型にでもしてみたらどうかしら
  • TK 
    1/27 01:02

    ふむふむ、これは良い豆知識w

    おがちゃんは、キリッとした美少女ですからな・・

    髪型変えるとか普段着ないような服着てみると

    コスプレいいなぁ♪

    ゴシックロリータみたいぞ^^
  • たか 
    1/27 01:05

    雪が降ってテンションが上がるのは若い証拠


    私はテンションさげさげで


    イメチェンかぁ・・

    髪を括らずに下ろしてるだけで凄い印象が変わります


    とっても大人っぽいです

  • ひろき 
    1/27 01:08


    おつ〜


    おがショート似合いそう!
    まあ今のままがいいと思う(笑)
  • まりも@ 
    1/27 01:43

    おがーこっw
    新垣組おつかれさま!!
    aikoイイネー゜▽゜キラキライイネー゜▽゜
    木曜アトリエ行きたいぬーん(∩m∩`)泣
    てかアトリエ行きたいぬーん(∩m∩`)号泣

    今日はそっち雪だったらしいね!
    雪って中から見てる分にはいいけど、
    外出るといやになるよねwうんうんww

    イメチェン゜д゜;;
    ショートとか想像しただけでニヤける←
    でもショートキャラ既にいるもんなぁww
    まだツインで全然いけるからがんばりんしょ\(^o^)
    前髪のばすのはいいかもね♪すぐに後戻りできるしw
    とかおれが書くと逆の事するもんなーw
    まぁどうなっても自分は変わりませんよ(照)

    んじゃ、明日も持久走がんばれ←3日連続w
    おがすみー・∀・)/

  • 素うどん 
    1/27 06:47

    大阪は雪降ったんや

    こっちは珍しく全く降りませんでしたよ


    イメチェンかぁ〜思いきってやるならショートカットやけど

  • なお@KH 
    1/27 22:10

    昨日誕生日祝ってくれてありがと
    おがに書いてもらったカラフルなサイン大切にします

    俺は今のままのおががいい

  • あきらっち  
    1/28 14:32

    明日アトリエクラブ行けくなりました
    ごめんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)