☆きゅんきゅんきゅーん☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆きゅんきゅんきゅーん☆ 画像1


みなさん
こんばんわー(*´∇`)


今日は学校で
20分間走という名の
持久走をしてきました!!!


久しぶり過ぎて
めちゃめちゃめちゃ
しんどかったですΣ( ̄□ ̄;)


終わったあと
背伸びしたら、ふくらはぎ
痛すぎてこけましたし…(笑)


明日もあるので、
がんばりんしょしますb(・∇・●)



****



最近…。
映画の『高校デビュー』を
みましたーっ♪


きゅんきゅんでしたー
(´ψψ`)ぁは


みてるこっちが
照れてきました(*´∀`*)照


ゆうこも早く
高校デビューしたいな★


まだまだですね(笑)


みなさんも
みてみてくださいね!




明日は木曜アトリエ新垣組です(*^^*)♪


寒いけど、アトリエにごー
してくださいねε=┏( ・∀・)┛



ほななーっ!!!


おがすみなさい(-ω☆)/



おが\(^o^)/


写メ、寝る気満々で
すいません(´Д`)笑




 
  • コメント(全15件)
  • こうへい 
    1/25 22:40

    *
    こけるとか情けな(笑)
    新垣組も頑張ってな
    おやすみ(つ`ω´=)
  • レオナルド博士 
    1/25 22:41

    持久走はそこそこ好き♪
    おがの高校デビューが今から楽しみだね
  • はぴ 
    1/25 22:46

    おがちゃんこんばんは♪

    今日はお仕事帰りに「Bloddy Mary」の東京公演見てきたよ。
    たくさん笑った(^○^)

    明日の持久走もがんばれぃ
  • 赤いメガネの王子様 
    1/25 22:46

    持久走ニガテ、、、
  • yryr(б_б*) 
    1/25 22:55

    パジャマ///

    可愛すぎる(*´ω`*)
  • ゆう 
    1/25 22:58

    この時期は持久走やることが多くなりますよね。持久走の苦手な身には辛い季節です。
  • たかぼう 
    1/25 23:12

    持久走は嫌いナリ
    サッカーやってたのに素晴らしく体力ないナリ

    ワガハイは早く小学校デビューしたいナリ!!

    って冗談ナリ
  • TK 
    1/25 23:18

    そやった!
    おがちゃんはまだ中学生やったw

    持久走お疲れさま、今夜はゆっく
    おやすみくださいねー^^
  • さやちゅん! 
    1/25 23:35






     さやも持久走した
     本間あれ無理(´;ω;`)

     さやもはやく高校
     なりたいな(`・ω・´)☆

     おがすみ♪




  • ひろき 
    1/25 23:43

    お疲れ〜!

    明日行くわ

  • たか 
    1/26 00:04

    あーっ
    パジャマなん


    私は今、晩ご飯食べてます


    明日は多分行けると思いま


    私はまだ寝ないけど、おがちゅみなさい

  • かっち@むっちゃん 
    1/26 00:27

    おがは高校デビューどころ
    中学でメジャーデビューしとるやんww
    最近いっぱいSMS送ってくれてありがとう。
  • まりも@ 
    1/26 02:09

    おがこーw
    寒い中、持久走おつかれ>
    小笠原さんは絶対20分ずっとは走らない系でしょw
    明日もあるとか元気だな゜∩゜がんばりんしょー♪

    高校デビュー!見たい!!
    逢沢りな可愛いよね←ぁ
    おがの高校デビュー、意外とすぐだよw
    残り少ない義務教育を楽しんでくださいww

    明日新垣組がんばってやーい><
    遠くで応援してますぜ・ω
    んじゃ、おがすみー・∀・)/

  • ぱる 
    1/26 02:31

    20分も走るのか。おがの中学校は過酷だ〜。
    あかりんのところは1000メートルだったいうのに。
    僕のところも高校のときも最高で12分間走しかしとらんで。
    おがは、もう中学デビューしていますやん。
  • あきらっち  
    1/26 08:11

    走り頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)