☆友だち1000人できちゃったっ☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ ☆友だち1000人できちゃったっ☆ 画像1


みなさん
こんばんわーっ(*^^*)


今日も寒い+風やばば
で泣きそうになりました(笑)


おがでーす(・∀・)ノ



今日は、学校が終了してから
す適塾の皆さんのお芝居
『Bloody Mary』を
みてきました!
ε=┏( ・ω・)┛




****


私のGREEの友だちさんが…


1000人超えしましたーっ♪

これからも
どんどん私のおともだちに
なってくださいね(σ*´∀`)


よろしくお願いしますっ!


あともう1つ…。


GREEで芸能人の
急上昇ランキング
1位をいただきましたー(´ψψ`)



うれぴ過ぎてお家の中
1周しました\(^o^)/


教えてくださった方
ありがとうございます*



友だちが1000人超え
したのも、
急上昇ランキングで1位を
いただいたのも、
みな様のおかげです☆
(`・ω・´)★


本当にありがとうございます!!!


そしてこれからも
おがをよろしくお願いします(*´∇`)




ほななーっ!


明日はシャトルランが
あるので、睡眠をとります←


おがすみなさい★



おが\(^o^)/




 
  • コメント(全26件)
  • 赤いメガネの王子様 
    1/23 21:28

    急上昇1位!すごいですね!おめでとうございます♪ところでシャトルランって何ですか?
  • たかぼう 
    1/23 21:30

    おめでとうナ
    ワガハイ太ってきたから運動しないとダメナリ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/23 21:33

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    こんばんわ、パパです。

    東京は雪だか、雨だか、わかんないようなものが降ってます(>_<)

    急上昇ランク1位おめでとう!

    ビックリしましたw

    なんか特別なこと書いてあった?

    あっ!かわいらしい写メがついてました(〃▽〃)娘よ…

    シャトルランよくわかんないけど、よく噛んで食べてください?(´ー`)ノ

    おがすみ♪
  • Takashima 
    1/23 21:36

    おめでとう〜
    写メのTシャツに書いてある言葉の通り、おがちゃんの大活躍を信じているよ☆それにしてもポニーテール&大きなリボンが良く似合うなぁ
  • たなトス 
    1/23 21:41

    おめでと〜う!\(^^)/
  • レオナルド博士 
    1/23 22:06

    おめでとう♪
    最近ますますカワイイおがの魅力にみんなが気づき始めてる
  • 結愛 
    1/23 22:06

    おめでとうございますヾ(≧∇≦)
  • ゆう 
    1/23 22:08

    急上昇ランキング1位とかスゴイですね。おめでとうございます\(^o^)/。
    ところです適塾のお芝居どうでした?
  • さやちゅん! 
    1/23 22:09






     おがすご(ノ)・ω・(ヾ)♪ミ
     おめでと〜

     シャトルランかなり辛い
     頑張ってな(^o^)





  • hat 
    1/23 22:14

    急上昇ランキング1位とかすごい!!

    今日寒かったねー 風邪引かないように
  • かっち@むっちゃん 
    1/23 22:37

    おめでとう!
    シャトルランいやだよね。
  • yryr(б_б*) 
    1/23 22:39

    急上昇ランキングで1位とかすごー(*^◇^*)

    最近のおがのポニーテール写メほんまにカワイイ!

    きゅんきゅーん//
  • 猛虎神撃 
    1/23 22:56

    すごい♪俺も今週にアプリのドリナイでレベル3リーグに昇格しました♪最強チーム育成頑張ります!!
  • たけ 
    1/23 22:59

    す適塾の皆さんのお芝居
    『Bloody Mary』

    おがちゃんの笑い声がいっぱい( ̄∀ ̄)

    スッゴく楽しいお芝居でしたね

    おがも
    みんなの期待に応えれるよ
    ファイトやで
  • シダッ君 
    1/23 23:03

    おめでとうさん!(≧∇≦)


  • はぴ 
    1/23 23:24

    おがちゃんこんばんわぁ♪

    ともだち1000人&急上昇ランキング1位すごいね(^○^)

    東京めっちゃ雪降ってるよ(>_<)

  • (スガ´ω`リノ) 
    1/23 23:28

    ランキング1位おめでとうございます\(^o^)/とりあえずなんか後ろの物がごちゃごちゃしてるので片付けてください(笑)
  • Ryo-ji 
    1/23 23:59

    ちょっと前に、勝手に友達にしてもらったんですが、そんなことでよければ。
    おがすみ。
  • SHINGO☆ 
    1/24 00:08

    good evening

    急上昇ランキング1位で、友達1000人とかヤバい(良かった)じゃーん


    「シャトルラン、おがの代わりに、ボクちんが走ってこようかーい
    (笑)」

    ※「」の部分は、オリラジ(オリエンタルラジオ)の藤森慎吾のモノマネでしたー


    わからなければ、ネタを披露した、あゆみんとじょーじ、桃菜ちゃんに聞いとい



  • たか 
    1/24 00:28

    私も今日は舞台を拝見しました


    素敵なお芝居で楽しめまし


    今日はホンマに寒かったね


    車には雪がうっすら積もってます

  • TK 
    1/24 00:42

    それはね・・・おがちゃんが可愛いからだよおおお!

    おめでとう!
  • こうすけ 
    1/24 01:20

    ランキング1位に友達1000人すごいね\(^o^)/おめでとう♪( ´▽`)シャトルラン得意だわー( ´ ▽ ` )ノ中1の時180だったよ( ̄▽ ̄)
  • 素うどん 
    1/24 06:33

    1位&友達1000人おめでとうで


    今日も寒くなりそうやけど、おがの大好きな!?シャトルラン頑張ってね

  • まりも@ 
    1/24 16:21

    おがこーーーー!
    友達1000人おめでと\(^o^)/
    急上昇ランキング1位おめでと\(^o^)
    急にどぉしたんだwポニーテール載せたから?
    おれはいつも写メ載せてておがブロ好きだぜ♪

    す適塾見たくなってきたーw
    みんなの見てたらおもしろそう>
    明日行けたら行こー^ω^

    今日も寒いよー(泣)雪まだ残ってるし ̄ε ̄
    シャトルはどうだった?まぁ期待はしてないww
    んじゃ、今日もあとちょっとがんばろーw

  • あきらっち  
    1/25 10:34

    おめでとうございま
    可愛い

  • わんこ☆そば 
    1/25 17:04

    写真が縦になった!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)