☆サムレフ(笑)☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆サムレフ(笑)☆ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆サムレフ(笑)☆ 画像2


みなさん
こんばんわーん!!!


今日の雨は
12月8日ぶりの雨
なんです(m'□'m)

寒かったですね(ToT)


今日は木曜アトリエ碧組
でしたo(^-^)o


今日の碧組には
はんぺんさんも参加
してましたーっ★


お越しくださったみなさん
ありがとうございます★



サムは実は強いんです!!!


わからんけどね(´・ω・`)笑っ



****


昨日作ったクッキー
みんな『おいしいっ!』って
食べてくれました(´∀`)


『お店に売ってるやつみたい♪』
やて(●´∀`●)/


褒められると嬉しいですよね( 〃▽〃)




ここでみなさんに
聞きたいことが…。


朝『ぱっ』っと
目が覚める着うたって
ありますか(・・?


私めっちゃ朝に弱いので
教えてもらいたいです(>_<)!!



今はちなみに
アイドルさんの歌とか
なんです(´ψψ`)アハ





それでわ

今日もお疲れ様です★


さぁ、
おがすみなさい´・ω・`


おが&サムより\(^o^)/


写メは『おがりん』じゃなくて、
『サムレフ』やー(笑)



 
  • コメント(全17件)
  • レオナルド博士 
    1/19 22:36

    お疲れさまでした!
    褒められたらテンション上がるね
    朝起きるには…意識の問題(笑)
    わたしはナオトインティライミのタカラモノで起きてるよ。
  • たかぼう 
    1/19 22:38

    ピタゴラスイッチのアリゴリズム体操の曲ナリ
  • あきらっち  
    1/19 22:48

    今日お疲れ様でした
    今日行けないごめんなさい
    29日に行きま


  • たか 
    1/19 23:16

    アトリエお疲れ様でした


    今日はお仕事で行けませんでした


    目覚ましに設定できるなら、ハピグラで目覚めたい

  • ろびん 
    1/19 23:38

    ヴェルディ作曲の「レクイエム」流れる

    はぅあぁぁ((((゜д゜;))))
    ってなるから起きれるんじゃない?w


    ちなみに自分のボウリングの投げ方は「サムレス」やでww
  • わたこ 
    1/20 00:06

    ん〜目覚めれる着うたか

    まあメンバーの曲でいうと

    めちゃラキかな(^^)


    ちなみに昨日

    行かなかった理由は

    いちごがテスト期間に入るから
  • たっちゃん(^^ゞ 
    1/20 00:20

    お疲れ様\(^o^)/ アラーム音はいつもMAXの音量にしてるな〜(笑) まあ消してまた寝ちゃうから寝坊するんだけどね(笑) 鳥の鳴き声とかで目覚めて見たいかなっ(^。^)
  • さやちゅん! 
    1/20 00:42






     久々に会いたい(T_T)☆

     朝起きる着信音かー!
     携帯にもとから入ってる
     やつで音量最大にしたら
     絶対起きれる\(^o^)/




  • TK 
    1/20 00:54

    わぉ、サムさんや^
    サム&レフトなんて貴重な写真だわ☆
    一度はお会いしてみたいなぁw

    クッキー喜んでもらえてよかったね♪
    次作るときは自分の分残しとくんだよ(ノ∀`

    んで、お目覚めの着メロは・・・
    『ラジオ体操の歌』なんてどう(^^;
  • こうへい 
    1/20 01:55

    *
    久々におがに会いたいなー

    朝起きるんはもう気合いやな!
  • かっち@むっちゃん 
    1/20 01:57

    どおりでめっちゃ雨久しぶりな感じしたんやあ
    アラームは僕はわざと離れた所に置いておいて
    音を止めるためには立って歩かなければならない状態にしてます。
  • yryr(б_б*) 
    1/20 03:06

    おがの手作りクッキーまぢでうらやましい(*´ω`*)どこで買えry

    女の子レベル上がったねえ♪テレッテレー

    朝、目が「ぱっ」目覚める着うたかー(゜レ。)

    やっぱアイドルちゃんがいいよね★イメージは風男塾の『すいみん不足』とか起きれそう。笑
  • まりも@ 
    1/20 04:01

    サム〜wギョプサル〜ww←
    サムは実は強いんです!!!の意味くあしくw
    はんぺんさん久々ですなぁ゜▽゜
    サムレフはさすがに吹いたwwおもろーwww
    …碧組行きたいかったよぉぉおおお(泣)

    クッキーめっさ綺麗に出来てたもんね・▽・
    年賀状貰わなかった代わりにクッキーくださry←

    ぱっと起きれる歌かぁ〜・〜・
    アイドルとかにしてたら良い夢見て起きれないんでしょ?w
    ほんま裕子ちゃんは困ったちゃんだわぁwww
    じゃあ和田アキ子で『あの鐘を鳴らすのはあなた』で
    重低温で起きれそうじゃない?wぜひwww

    んじゃ、明日も寒いけどがんばりんしょ
    こっちは明日雪降るらしいよwがんばるやいww
    おがすみー\(^o^)


  • capshuuji 
    1/20 07:17

    雪が降ってるよ。
  • あきらっち  
    1/20 08:16

    昨日お疲れ様でした
    また会いに行きます
  • りなぴよん(・v・) 
    1/20 17:52

    ゆうこまたかわいくなってるー!(o´ω`o)
  • Ryo-ji 
    1/21 00:23

    スイパラダイ

    10分後
    涙目ピースサイン

    で起きてますよ。

    向き不向きより「この曲で」という習慣じゃないかと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)