☆わぁー☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆わぁー☆ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆わぁー☆ 画像2


みなさん
こんばんわーっと(・∀・)ノ



今日は学校で、
避難訓練がありましたw(°O°)w


不審者用の避難訓練
でした(m'□'m)


警察の方から
いろんな話聞きました!!



自分の身は自分で守らんと!
ですねッ(`・ω・´)!!



****


今お菓子作りしゅーりょーしましたよ(●´mn`)


みなさん
いろんなメニューの提供
ありがとうございます\(^o^)/


とても、とても
参考になりました☆


めっちゃ迷ったんですけど…。


クッキー作りました!!


できはまあまあかな(´・ω・`)?


明日友達に渡そうと
思いますo(^-^)o


あと、にいちゃんと
お父さん、お母さん…


って思ってたら


自分のぶんなくなりました(ToT)


またつくろー(^o^;)


次はガトーショコラ作る
予定です(´ψψ`)




明日は
木曜アトリエ碧組ですっ★

明日はおがには会えないですよー(笑)


サムには会えるけどね(笑)

19時〜です*



それでわ
なんだか今日はクタクタに
なりました(>_<)

ので


おがすみなさい(●´∀`●)/



おが\(^o^)/



 
  • コメント(全19件)
  • レオナルド博士 
    1/18 22:22

    美味しそう♪
    わたしの分も無くて残念
  • りなぴよん(・v・) 
    1/18 22:27

    きゃっ(´>ω<`)かわゆ!りなのぶん…゚ё゚)
  • ゆう 
    1/18 22:28

    おいしそうですね。ガトーショコラも作ったら画像のせて下さいね
  • かっち@むっちゃん 
    1/18 22:33

    兄ちゃんにあげるのか。やさしいなあ。
    俺とか妹にお菓子貰った記憶ないで。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/18 22:41

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    不審者からはパパが守る!

    …てか自分が不審者だろ…みたいな(°□°;)wwww

    >あと、にいちゃんとお父さん、お母さん…

    ありがとう(;∇;)
    ハートだし!

    …って違うだろ(笑)

    おがの作ったクッキー食べられるとかイイネ!(b^ー°)


  • トモフミ 
    1/18 22:46

    ガっ!ガトーショコラ…

    どうやってつくるんや!?
  • たかぼう 
    1/18 23:00

    クッキーすごいナリ

    料理とか全く出来ないナリ
    焼きそば作ったら麺が焦げたことあるナ
  • しんすけ 
    1/18 23:05

    自分の分なくなるのにあげるなんて、なんて優しい((≧ω≦))ええ娘や( ´ ▽ ` )
  • わたこ 
    1/18 23:22

    ん?これはまさか…

    採用されたのかな?

    まあ良ければ作ったやつ

    風邪のいちごに…

    差し入れで(笑)
  • ひろき 
    1/18 23:42

    めっちゃうまそー!!

  • ゆたか 
    1/19 00:26

    めっちゃいい感じすね。

    おいしそー♪
  • yryr(б_б*) 
    1/19 01:17

    わわわ
    美味しそう( 〃▽〃)

    上出来!!!素晴らしい!!!

    ガトーショコラの作り方教えて欲しいなあ。生チョコも気になるけどね★

    お菓子作りが得意な女の子はポイント上がるね。私も見習わなくては><
  • まりも@ 
    1/19 01:50

    おがこさーんw
    学校お疲れさまさま〜゜▽
    避難訓練、嫌いじゃないけど、
    寒いのはヤダよねぇ〜w屋外か知らんけどww
    おがこはおれが守るんで大丈夫ですよ←何がw

    結局クッキーかぁ><フォンダンショコラどこー(泣)
    まぁクッキーも好きだから許してあげよう←
    チョコクッキー→ガトーショコラ→フォンダンショコ
    の練習段階なんですね、わかってますよ♪←黙ろうかw
    次んときも更新楽しみにしてまーす・∀

    明日おがいないのかぁ、じゃあ行かないどこう
    でもサムに会ってみたいからなぁ///
    ま、行けないんですけどorz
    遠くで応援してまーすwおがすみ・∀・)/

  • さやちゅん! 
    1/19 02:26






     クッキー高まる(*´ω`*)
     めっちゃおいしそうやーん!
     さやの分置いといてね!(笑)



  • たなトス 
    1/19 04:44

    めっちゃおいしそうやな〜
    トーショコラも食べたいな
  • 素うどん 
    1/19 06:07

    クッキーめっちゃ上手く作れてますな

    食べたいわ〜


    不審者にはくれぐれもお気をつけ下さい

  • TK 
    1/19 08:33

    おがようさー
    クッキー美味しそう
    みんなにあげて自分の分なくなったんかい(^-^;
    おがちゃんはやさしいなあ
    またつくってや!
  • こうへい 
    1/19 12:59

    *
    上手そうやん
    頂戴やー(笑)

    今日も頑張ってな
  • あきらっち  
    1/19 13:04

    29日に行きますね
    また会いに行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)