☆ブーム到来☆

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/☆ブーム到来☆ 画像1


みなさん
こんばんわーっ(^^)♪


いつもいつもコメント
ありがとうございます!


みなさん
いろんなドラマ見てはるん
ですねッw(°O°)w


ゆうこもぜひ見てみたい!!
(`・ω・´)



私最近…
またまた、パックに
はまってるんです(^3^)/


前に…

えーっと…

夏ぐらいに
めっちゃはまってまして、

また今私の中で
ブーム到来してます\(^o^)/


乾燥肌の私には
神様のような感じです(*´∀`*)笑


☆★☆★



もうすぐ?
バレンタインデー(●´mn`)


まだまだですけど(笑)


なんかこの時期に
なるとお菓子作りの練習が
めっちゃしたくなるんですo(^∀^)o


友達においしー!!とか
かわいー!!とか
言ってもらいたいんです(●´∀`●)/



なんで練習します\(^o^)/


明日しようかな!?って
思ってるんですけど…


何つくろー(´・ω・`)?


うーん。


今から決めます!


なんかいいメニュー
ありますかね??




でわでわ…。


何作るか決めてから
寝んねんしますーっ(^3^)/


おがすみなさい(・∀・)ノ



おが\(^o^)/



 
  • コメント(全20件)
  • たかぼう 
    1/17 22:34

    手作りプッチンプリンセットを買って巨大な10倍プッチンプリンがいいナリ
  • yryr(б_б*) 
    1/17 22:38

    パックやったらうちに大量にあるわ♪(・ω・)
    韓国行ったら毎回買い占めてくるからね

    しかしおがの美肌も影ながらの努力があったんやな…(´Д

    おがの手作りチョコいいなー。

    やっぱりここはひとまずクッキーなんてどう♪
  • たっちゃん(^^ゞ 
    1/17 22:43

    気持ちがこもってればなんでも嬉しいよね(^^) 貰って一番嬉しかったのはタルトかな〜 クッキーとかもシンプルでいいかもねっ(^。^)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/17 22:49

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    パパです。
    最近、娘がかわいすぎて病む(ボソッ

    いやぁ、お菓子作り(´ー`)ノ

    当然パパにも何か作ってくれるよね(*´ェ`*)ポッ

    楽しみだなぁ
  • ゆう 
    1/17 23:00

    手作りのお菓子で最初に思い浮かぶのはやっぱりクッキーですね。明日お菓子作ったらぜひ写真のせて下さい。お待ちしてます。それではお休みなさい。
  • こうへい 
    1/17 23:03

    *
    なんやろなー
    クッキーいいかな?
  • なお@KH 
    1/17 23:11

    おがの手作りだったら何でも嬉しいよ

  • わたこ 
    1/17 23:17

    まあチョコは妥当やからな

    クッキーかな
  • トモフミ 
    1/17 23:42

    お菓子作りか

    裕子ちゃんが食べたいお菓子作るってのはどうよ!?
  • りなぴよん(・v・) 
    1/17 23:45

    パックわかる!りなも最近めっちゃしてる◎バレンタインいいね!ちょこれーとけーき(´>ω<`)なんていかがでーすーか。
  • たなトス 
    1/17 23:54

    バレンタインか〜( ̄▽ ̄;)
    ん〜・・・・トリュフとかどうですか?(^^)d
  • ヒロくん 
    1/18 00:07

    生チョコとかいいんじゃない??
    てか、おがにもらえるってだけで十分だと思うよw
  • さやちゅん! 
    1/18 01:01






     乾燥肌わかるヽ(;▽;)ノ
     仲間!仲間!(T_T)

     チョコクッキー好き(・ω・)♪




  • TK 
    1/18 01:17

    おがちゃんのお肌と髪の毛はなぁ・・・

    ホンマそばで見ると、とぅるんとぅるんやで^

    地上に降りた天使さんやw
    でも陰ながら努力してるのね、偉い偉い

    作るものは・・・やはりベーシックにクッキーから
    初めてはいかがかしら?
  • かっち@むっちゃん 
    1/18 02:05

    シュークリーム作れたらポイント高いですぜ。
    簡単なのはフルーチェな。
    フルーチェは神やで
  • Takashima 
    1/18 03:47

    お菓子作りは得意だよ!!
    マドレーヌ or フィナンシェあたりだと作り甲斐があり、失敗も少ないし、万人ウケするのでお勧めかな?ま、おがちゃんの作ったお菓子なら争奪戦間違い無しだろうけどね☆
  • まりも@ 
    1/18 04:06

    ゆうこちゃーん\(^o^)/
    ブームってブログ書くブームかと思ったw
    なんか珍しく(←)連ちゃんで更新してるからww
    パックやってた!はちみつとかイチゴだったっけ?
    今回のは何味?wどーせあまぁ〜いやつやろ?ww

    お菓子づくりイイネイイネ!!!
    あれ作ってよ!フォンダンショコラwww
    最近ビアードパパのフォンダンショコラがブームww
    あったかいチョコがたまらんのです∩ω∩ハスハ

    てか起きた頃には何つくるか決まってんのかw
    なんなん!なんなん!!!←落ち着け
    気になる子だけどそろそろ寝よwおがすみ・∀・)/

  • 素うどん 
    1/18 06:04

    この時期の乾燥はほんま大変です

    パックをしない私は水分の無いカサカサ人間で

  • ゆたか 
    1/18 06:23

    自分は、年齢重ねることに乾燥肌ひどいですね。(泣
  • あきらっち  
    1/18 18:12

    また会いに行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)