*かわりました(^∀^)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ *かわりました(^∀^) 画像1


みなさん
こんばんわー(・ω・)♪


本日2回目のこーしん★


今日は学校で
学期に1回の席替えを
しました!


今までの席とは
また違って、いい感じ(o^o^o)


楽しい班になりそうや(^3^)/


でもお喋りは
ほどほどにしないと!!
ですね(^^;


3学期はガリ勉ちゃん
目指します(笑)


★☆★☆


今は東京に行ってる間に
録画していた
新しいドラマを見ていますヽ(´▽`)/


みなさんは
新しいドラマ見てますか(。・ω・。)??



でわでわ…。
また更新します(-ω☆)/


おがすみなさい☆彡


おが\(^o^)/



 
  • コメント(全12件)
  • あきらっち  
    1/16 22:12

    また会いたい
    29日に行きますね
    おやすみなさ

  • たかぼう 
    1/16 22:15

    最近ドラマは夕方の再放送でしか見てないナリ
  • トモフミ 
    1/16 22:16

    おが!二回目!!席替えテンションあがるよねー!

    3学期は、ガリ勉か

    オガリ勉!
  • レオナルド博士 
    1/16 22:19

    ガリ勉!?
    メガネかけてや♪
    席替えとか懐かしい響き(笑)
    楽しいのが一番だね( ´ ▽ ` )ノ
  • わたこ 
    1/16 23:31

    新しいドラマな〜

    一通り見たけど…

    これ!はないかな(^^;)

    逆に今再放送してる

    クロサギがアツイ!!
  • かっち@むっちゃん 
    1/16 23:38

    班とか懐かしすぎるわw
    席替え学期に一回って少なくね?
    俺の学校は月1くらいのペースでやってた気がする。
  • TK 
    1/16 23:51

    席替えかぁ・・・窓際好きだったなぁ♪
    冬は寒いけど(^^
    おがちゃんはどんなドラマが好きなんだろねぇー^^

    ほな、おがすみなさーい(^∀^


  • りなぴよん(・v・) 
    1/17 00:07

    席替えって結構運命かかってるよね(;゚;ё;゚;)ひやひやしながら結果みたんなつかしいわー
  • yryr(б_б*) 
    1/17 01:03

    席替えって今後の学校生活が左右される一大イベントやからな(´Д⊂

    とりあえずいい感じ♪でよかったね☆

    まだ見れてないけど『最高の人生の終わり方』ってドラマが気になるッ!!!
  • なにわのサイキッカー 
    1/17 02:44

    おがちゃん、席替えでがり勉ちゃん目指して頑張って


    ドラマは『鈴子の恋』と『最後から二番目の恋』は面白くて見てますよ

  • まりも@ 
    1/17 02:45

    おがぁあああああ←
    2回目ありがとさんきゅー\(^o^)/ワ-
    学校もおつかれー、席替えとか懐かしいまである><
    ガリ勉とかひくわーwおがり勉wwおがんばれーwww
    ま、優等生の裕子ちゃんなんで大丈夫でしょ゜∩゜

    東京に行ってる間のドラマ…さばドルでしょ?w
    まぁじ、あのドラマおが好みでしょwww
    ま、おれは見てないが><数学女子学園しか見てないw
    感想聞かせて下さい←意味

    今日は久しく家やなぁーん
    ゆっくりおがすみんしょー・∀・)/

  • ゆたか 
    1/17 05:58

    ラッキーセブン、面白かったよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)