*おはです(・∀・)ノ

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ *おはです(・∀・)ノ 画像1


みなさん
おはようございますっ(^ω^)


無事、大阪に到着
しましたーっヽ(´▽`)/


今日から学校(`・ω・´)

学級閉鎖は
解除されました(o^o^o)★


よかった、よかった♪



****


いつも
いっぱいのコメントや
イイネ!ありがとう
ございます(´∀`)


うれしーかぎり!!




でわでわ…。


学校へ行って参ります(。・ω・。)



みなさんも
いってらっしゃい(^^)♪



写メはおがりんだーい★☆
すっぴんですいません(^^;


おが\(^o^)/

 
  • コメント(全17件)
  • mashimaro33 
    1/16 08:09

    寒い中お疲れ様でした。学校頑張っください。
  • TK 
    1/16 08:15

    お帰りなさいませ^^
    夜バスで帰って、学校大変だよな
    偉い偉い(^-^;

    今日も元気に行ってらっしゃーい
  • レオナルド博士 
    1/16 08:15

    おかえり&いってらっしゃ
    バスで寝れたかな!?
    学校で寝るなよ(笑)
  • あきらっち  
    1/16 08:18

    お疲れ様でし
    学校頑張ってくださいね
    また会いに行きます


  • トモフミ 
    1/16 08:22

    オガガ

    今から学校か

    みんな本当にすごいわ!スッピン素敵よ
  • たなトス 
    1/16 09:15

    東京遠征、お疲れさまです♪学校と両立するの大変だけど頑張ってね!

  • こうへい 
    1/16 09:44

    *
    学校か
    体調だけは崩さんようにな
  • なにわのサイキッカー 
    1/16 10:22

    おがちゃんお帰りなさい


    おがちゃん今日も学校行ってらっしゃい
    ))
  • かっち@むっちゃん 
    1/16 10:38

    お疲れ様です
    おかえりなさいませ
    この写真どうみてもおがのがお姉さんに見えるなあw
  • ゆう 
    1/16 10:45

    お帰りのなさい。東京から帰ってすぐ学校。いつも大変ですね。いってらっしゃい。
  • たか 
    1/16 11:01

    お帰りなさい(^-^)

    これからはこのツーショットが定番かな?(^-^)/

    今日も一日頑張りましょう

  • まりも@ 
    1/16 11:35

    おがちゃーん
    無事着いてよかった><
    すぐ学校大変だけどがんばりんしょ・н
    インフルも気をつけや・×

    おがりーん゜∩∩゜←ぁ
    すっぴんとか全然いけんで
    まだ若いしなぁ←←

    あ、SMSちゃんと来たよ〜
    テンション上がるんですけど〃∀〃←
    楽しみにしてまーす☆おがすみ←
  • たっちゃん(^^ゞ 
    1/16 13:00

    お疲れ様です(^^ゞ 先週は一週間予定詰まってて大変だった( ̄▽ ̄;) 今週も頑張っていきましょい\(^o^)
  • ぱる 
    1/16 13:36

    眠いやろに今日まで学級閉鎖だったらよなったのにねww
    勉強も頑張ってなー
  • こうすけ 
    1/16 15:07

    すっぴんでも可愛いね(^O^)/学校頑張れー( ´ ▽ ` )ノ
  • yryr(б_б*) 
    1/16 16:51

    ぎゃー
    かわいいー


    待ち受けにした><*
  • わたこ 
    1/16 23:29

    仲良しな…

    姉妹ですな(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)