*お久(´∀`)

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*お久(´∀`) 画像1


みなさん
こんばんわーっ★


実は?…
昨日から私たちJK21、
東京来てるんです(´ψψ`)



昨日は、ジャケ写撮影を
しましたーっ(^-^)☆


そして今日はね
JK21やねんを
行いました(´∀`)!!


お越しくださったみなさん
遠くからエールを送ってくださったみなさん、

ありがとうございます♪


今日は、いつもJK21やねんで
司会をしてくださっている
セバスチャンさんの原田さんの
26歳のお誕生日ヽ(´▽`)/

ということで、
みんなでお祝いしましたー(o^o^o)/


めっちゃ喜んではりました(笑)

改めて…
原田さん、お誕生日おめでとうございます(*′∇`)



…♪…♪…♪…


今回のホテルの
ルームメイトは
あかりん\(^o^)/


遂に、おがりん部屋!!
キター(>∀<)/


ってことで、
今日もあかりんと同じ部屋
でーす\(^o^)/



…☆…☆…☆…


今インフルエンザ流行ってる
みたいなんです(>_<)


私のクラスも
学級閉鎖なんで(_´Д`)ノ~~


みなさん
気をつけてくださいね★



でわでわ
睡魔が私をおそって
きたので、寝ます(-_-;)


おがすみなさい(・∀・)ノ


おが(^ω^)/

 
  • コメント(全22件)
  • はぴ 
    1/15 00:20

    おがちゃんもインフルエンザに気をつけてね。

    おやすみなさい(^_-)
  • りなぴよん(・v・) 
    1/15 00:22

    おがりんなかいいなー♪いーないーなうらやましい(´ω`)
  • わんこ☆そば 
    1/15 00:35

    イイ写真!
  • なにわのサイキッカー 
    1/15 00:35

    おがりんナイト♪
  • かっち@むっちゃん 
    1/15 00:37

    お疲れ様です
    原田さん喜びすぎで笑ったわ。
    おがりん部屋めっちゃうるさそうですねえw
  • さやちゅん! 
    1/15 00:40






     久々の更新(*・ω・*)♪
     本間おが可愛い(T_T)

     おがりんコンビ好き!

     インフルエンザか(>_<)

     おがも気をつけてな!

     おがすみなさい♪☆彡




  • ゆう 
    1/15 01:27

    こんばんは。インフルエンザ流行ってるんですね。お仕事で疲れたところをウィルスにやられないようゆっくり休んで下さい。明日もお仕事頑張って。それではお休みなさい
  • タカっちょ 
    1/15 01:34

    おがりん部屋いいなぁ〜
    100%楽しいじゃん。
    その部屋。
  • yryr(б_б*) 
    1/15 01:40

    うちのエールもちゃんと届いてるかな(・ω・)♪

    おがりん♪
    相変わらず可愛過ぎる双子やな><*

    体調には気をつけてね。
    マスク必須やで☆

    明日も頑張れー\(^.^)/
  • まりも@ 
    1/15 02:50

    おがり…おがこーw
    やねんお疲れ!楽しかったぜー\(^o^)
    ありがとせんきゅーせんきゅー・∀・
    なんかおがテンション高くて楽しかったw

    ブログひさびさやぁ〜w
    なんか忙しそうだもんな>
    学級閉鎖って忙しいのか?ww
    落ち着いたらバシバシ更新してくれ^ω^
    泣いて喜んではげ散らかります←

    あ、インフルは気をつけろやぁ!
    ちなみに自分は予防済み♪←いらん情報
    んじゃ、おがりんで騒ぎすぎんなよーww
    明日も早いし今日はゆっくりおがすみ〜・∀・)/

  • 素うどん 
    1/15 05:23

    JK21やねんお疲れさ


    おがちゃんも体調には十分お気を付け下さい


    自分も今月末が誕生日やけど、まさか原田さんと同級生とは…(笑)
  • トモフミ 
    1/15 06:09

    おがさん!冬に歌う青空ワンピは良いですねぇ

    おがぞらワンピ!

    おがちゃんがケラッケラ笑って、オガツボに入ってるの見るのクソ楽しい
  • レオナルド博士 
    1/15 06:23

    おがのブログ更新より先に寝落ちしてた
    インフルじゃないけど風邪ひいてるよ。。。
    おがも気をつけてね
  • ろびん 
    1/15 09:18


    セバ原田さん、まさかの同い年((((゜д゜;))))



  • なお@KH 
    1/15 09:40

    久しぶりの更新待ってたよ(^○^)おがのブログ楽しみにしてる。東京の天気はどうですか?
  • たっちゃん(^^ゞ 
    1/15 12:03

    お疲れ様\(^o^)/この時期インフル流行するよね( ̄▽ ̄;) 俺も少し風邪引いてたし気をつけます(笑) 今日も1日頑張りましょい(^^) じゃあね〜(^。^)
  • ゆたか 
    1/15 14:03

    おがー、笑いすぎですよ。

    でも、観客の誰かが言った
    恋愛ちゅーか、始めましたは、おもろすぎますね。
  • あきらっち  
    1/15 17:54

    お疲れ様でし
    あきらっちよ

  • Ryo-ji 
    1/16 00:03

    ジャケット撮影お疲れさま
    最近写メが大人っぽくなってきたような
    あかりんがメンバー入りしたからかな。
  • わたこ 
    1/16 00:21

    いつか

    おがりんアトリエ

    ないかな〜( ̄▽ ̄)
  • TK 
    1/16 01:08

    東京お疲れさまやぁ^^

    今頃バスで帰宅中かあ・・・大変や(´ω`)
    大阪戻ったらエスカレーターの右左間違わん
    ように注意やでw

    この写真大人っぽくて素敵やなー
    あかん、もう会いたくなってきた(ノ∀`)
    また大阪いくでなー
    ほなおがすみ^^


  • こうへい 
    1/16 06:12

    *
    ひさびさすぎな!
    ちゃんと更新せいっ

    まぁ風邪ひくなよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)