*おがりん\(^o^)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*おがりん\(^o^)/ 画像1



みなさん
こんばんわーっと!!(^ω^)

今日もアトリエクラブが
ありました(^3^)/


1部で告知していた
『JK21からの大切なお知らせ』
というのは…


私たちJK21、3月21日に、
4thシングル『七色リアル』
を発売します(^o^)★


カップリングは
『失恋ちゅーか』
という曲ですヽ(´▽`)/


七色リアルの初披露は
1月21日のアトリエクラブ
ですε=┏( ・ω・)┛


よろしくお願いします!


そして
研究生の中田星さんが
1月いっぱいで
JK21研究生を卒業します。
(>_<)


ひかぴょん!
あとちょっとやけど
一緒にふぁいてぃーん(´∀`)♪


1部はこのような
お知らせがありました☆




そして2部(*′∇`)。+゜

2部は竹内星ちゃんJK21昇格記念アトリエでしたー*゜

あかりんの
オーディション映像を
みましたっ♪


そして…
一緒に『夢見る15歳』を
歌いました☆☆☆


ほんまは昨日の
Birthdayアトリエで
歌いたい!って
言っていたんですけど
練習が出来なかったので、
今日歌いました(>_<)♪


楽しかった〜(^-^)ですっ


そして今日は
宮繁さんもアトリエに
出演していました(o^o^o)


お久でした↑(´∀`)ウレピ


1月29日の今崎真琴さんの
Birthdayアトリエにも出演しはるので、
宮繁さんに会いに来てください!


もちろん、JK21andプチ研
にも←笑っ☆


でわでわ
今日はこのへんでヽ(´▽`)/


おがすみなさい(-ω*)/



おが(^∀^)/



 
  • コメント(全22件)
  • ドラゴンボーイ 
    1/9 23:33

    よかったね

    僕もすきです

    きがあったらメールしよ…
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    1/9 23:36

    おがりん良かったよ

    新曲も楽しみにしてるなー(^_^)v
  • マー君 
    1/9 23:37

    おがちゃん、しげさん情報ありがとー

    29日考えてみよ

  • capshuuji 
    1/9 23:38

    4thシングル発売決定おめでとう。七色リアルどんな感じ?
  • たかぼう 
    1/9 23:40

    恋愛中華ナリ
  • TK 
    1/9 23:49

    新曲発表おめでとう
    いやー、夢見る15歳可愛い過ぎたww

    おかげで元気になったぜい^^
    明日からも頑張れるわ、ありがとうね♪
  • hat 
    1/10 00:08

    アトリエ楽しかった
    『七色リアル』楽しみにしてるよ^^
  • りなぴよん(・v・) 
    1/10 00:18

    夢見る15歳*まじかー!ヽ(*゚д゚)ノだいすきだし!リクエストしたいって思ってた曲だし!やびやあorz見たかった!
  • かっち@むっちゃん 
    1/10 00:23

    うわー夢見る15歳見たかった!!
    新曲は例によってまた超絶名曲なんやろなあ。
    タイトルからして名曲感が半端ない感じやし。
  • ゆう 
    1/10 00:29

    ニューシングル発売おめでとうございます‼今日のアトリエもいろいろ盛りだくさんだったみたいですね。行きたかったな〜。
  • こうへい 
    1/10 01:00

    *
    おめでとう!
    頑張りや(^^)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    1/10 01:07


    おが…
    29日の情報…ガチか(;゚Д゚)

    しげおるなら
    アトリエ行くしかないな

    嬉しい情報ありがと!!
    おが最高やな


    てこと
    アトリエで会いましょうw
  • ぱる 
    1/10 02:17

    おがりんの夢見る15歳超良かった。きそうだなーとは思っていたけど、昨日やるかとも思ったけど今日やってくれた。おがりんはおいいコンビだから、これからも見てみたいなあ
    きょうアトリエでのあかりんの第一印象は?というところでおがの中学生キターー!ていうのが面白かったです
  • まりも@ 
    1/10 03:21

    おーがーこーw
    今日もアトリエおつかれちゃんやん!
    夢見る15歳とかイイネイイネ゜▽,゜
    …ゆうかりーん∩ω∩泣← いや、おがりーん〃∀〃←←
    おがが15歳になった時また聴けると信じてるwww

    新曲きたこれー☆∀
    『七色リアル』ってまた気になるなーw
    てか『失恋ちゅーか』のが気になるww
    んんんんんー、気になる子ちゃーんwww

    21日行こうかなー…いや、29日…
    どうしましょうかね?小笠原さん
    とか聞いても両方とか言うもんなw
    悩も♪んじゃ、おがすみー・∀・)/

  • ゆたか 
    1/10 07:06

    おがりーん!

    髪型、めっちゃ似合ってましたよー。
    しかも、1部と2部で変えてくるなんて、いいですね

    デュエットも、いい感じでしたね
    また見たいです。
  • レオナルド博士 
    1/10 07:54

    スマイレージかぁ…わかんないや^^;
    頭は大丈夫だよん♪
    心配してくれてありがとね(笑)
  • yryr(б_б*) 
    1/10 08:14

    おがよー(´ω`)

    昨日はおがりんの『夢見る15歳』が見れてほんま来たかいがあったわ( 〃▽〃)

    キス顔披露で「目ぇつぶるんですか?」wって聞いたおがちゃん最高\(^.^)/可愛すぎる

    次回はシャキーン(-ω★)/でよろしくね

  • わたこ 
    1/10 08:15

    あの曲

    持ち越しだったんだ

    ツイてた(^^)
  • 素うどん 
    1/10 10:49

    新曲今から楽しみで

    『七色リアル』早く聴きたいけど、21日は土曜日なので超微妙です

  • たっちゃん(^^ゞ 
    1/10 12:49

    昨日行きたかったよ(笑) 昨日は仕事で疲れてた俺( ̄▽ ̄;) 今日も1日頑張ろ〜(^^) じゃあね(^^ゞ
  • トモフミ 
    1/12 18:11

    勉強大変みたいです

    成績やパフォーマンスは落ちても良いけ

    元気な気持ちだけは落とさないように友達と一杯しゃべるんだよ?
  • さやちゅん! 
    1/14 03:23






     おがのブログ更新待ち←

     色々話したいことある♪
     早く会いたいな(*ノωノ)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)