*あかりちゃん★

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*あかりちゃん★ 画像1


みなさん
こんばんわっ♪


今日はアトリエクラブが
ありましたーっ!

今日の1部は
新研究生初ステージ☆

ということで
新研究生のみんな
緊張してたけど
頑張ってましたよー(o^∀^o)/


私も
負けてられなーいっ♪
だなぁ(笑)


ここで私の
記憶力の良さを
自慢したいと思いますっ(´ψψ`)笑



新研究生のプロフィールを
知っている限り\(^-^)/



ももちゃんこと
櫻井桃香さん(^3^)/
中3の好きな色はピンク!

由衣ちゃんこと
川澄由衣ちゃん(^3^)/
中2の特技はお菓子作り!

けいかりんこと
吉田佳華ちゃん(^3^)/
中1の部活はテニス部!


るんるんこと
工藤瑠架さん(^3^)/
中3の好きな色はピンク!特技はお菓子作りで
趣味は音楽鑑賞と寝ること☆


どやっ(´∀`)!笑


*…*…*…*


2部は竹内星ちゃんの
Birthdayアトリエ
でしたーっ\(^o^)/


あかりんクイズは
めっちゃ自信が
あったのに、
まさかの5問中1問しか
正解ならず…(-_-;)


だいぶショックでした(-.-)


あかりちゃんは15歳★
ということで
あかりちゃんの方が
1つ年上になりましたーヽ(´▽`)/


いつもはあかりんの方が
年下に見えたー!!
など言われてるんです
けど…。



やっぱりあかりちゃんは
お姉さんやな〜(*′∇`)。+゜
って思います(^o^)/


これからもおがりん
だーい\(^o^)/



明日のことですー(^ω^)


1部…JK21から大切なお知らせ 14:00〜


2部…竹内星ちゃんJK21昇格記念アトリエ 18:00〜


ですっヽ(´▽`)/


これは来るしかないっ!


それでわ

そろそろ
おがすみなさい(-ω★)


*おが(・∀・)ノ

 
  • コメント(全15件)
  • たかぼう 
    1/8 23:50

    ワガハイは何も覚えてないナリ
  • わたこ 
    1/8 23:55

    まあおがりん組むくらいやから〜

    やっぱそこは

    全問正解がよかったな( ̄▽ ̄)
  • ゆたか 
    1/8 23:56

    自分もブログにコメントしてから気がついたけ

    由衣→由依 ですよ

    お互い気をつけましょうね

    明日も行きますよー

  • マー君 
    1/9 00:02

    今日はアトリエ1部に行って楽しかったよ!

    てか、おがちゃんホントに記憶力いいね!!
    はけいかりんが一押しかな

  • たっちゃん(^^ゞ 
    1/9 00:16

    記憶力いいね〜(笑) まだ新しい子達見てないよ 明日は仕事で行けるか微妙だあ(;´д`) 明日も接客頑張ります(笑) おやすみ(-.-)Zzz
  • ゆう 
    1/9 00:54

    記憶力いいですね。すごいな。あと確かギター弾ける子がいたような…誰でしたっけ?
  • かっち@むっちゃん 
    1/9 01:21

    るんるんだけ微妙に詳しいのは、
    さすがるんるん推しですね
    記憶力の良さは僕の名前の件で良く知ってます
    明日行くしかないっ!なのに仕事や。。
  • TK 
    1/9 01:46

    おお、良い記憶力だ

    なんか随分と年が近い子増えたなぁ(^^;

    仲良く頑張ってね!
  • ぱる 
    1/9 01:57

    そういや、今日はおがより年下の子がアトリエの仲間になったなー
    じょーじに老けた老けた言われるおがもかわいそうだったけどw
    おがりんは実にいいですね。あ、年上になっちゃったけど。
    中学生コンビもあと少ししかできないのでがんばってね。
  • 猛虎神撃 
    1/9 02:15

    早く新メンバーを見たいなぁ…。今年は全員にとって良い一年になりますように!!
  • たか 
    1/9 02:57

    新研究生を見つめる裕子ちゃんがお姉さんに見えまし


    明日も宜しく

  • まりも@ 
    1/9 03:15

    おがり…おがこーwww
    アトリエおつかれーい(^3^)/
    ありがとう、おがの記憶力だけが頼りでした><←盛った
    てか負けてられなーい♪とかガチだなぁ(笑)
    先輩としてJK21としてプロとしてがんばってこや・∀・

    ほんであかりんおめでてー\(^o^)/
    あかりんは年齢はおがより上だけど、
    おががさん付けじゃない貴重なメンバーだから嬉しいですw
    まぁじでおがりんたのんまっせ゜▽゜←何をw

    明日ぁああ行きたいよぉおおおお(泣)
    行くしかない!んだけどさぁwごめんww
    お知らせも昇格アトリエも楽しんでね♪
    ほな、おがすみー・∀・)/

  • 素うどん 
    1/9 07:00

    記憶力いいね


    今日もアトリエ行けませんが頑張ってね…JK21からの大切なお知らせが大変気になります


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/9 07:44

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    パパです!(b^ー°)

    おがちゃんの記憶力すごいし、研究生応援してる皆さんには貴重な情報でした(笑)

    ゆうてもパパはメンバーさんオンリーなんでw

    プチと研究生には名乗ったことはないですね(しげは当然除く笑)…たまーにアトリエに来るただのジジイです(笑)

    今度、あかりんに名前を教えようかなって思います(爆)。

    >1部…JK21から大切なお知らせ 14:00〜

    さようなら(;∇;)

    …って違うかwww

    だいたい、予告付きの【お知らせ】は嫌なお知らせって、昔からそう決まってるんです(笑)

    ただ今回は『!』が付いてたんで、いいお知らせの方だとありがたいかな

    >これは来るしかないっ!

    おがに言われたらwwww
  • なお@KH 
    1/9 09:23

    おが、おはよう♪
    昨日のアトリエおつかれさ

    1部新研究生のプロフィール記憶力自慢

    おがのどや顔想像してた、都道府県クイズの時を思い出した☆☆

    2部あかりんクイズ、おがとあかりん仲良しじゃなかったっけ(笑

    今日はいけないけどアトリエ頑張って!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)