*れでぃお(^3^)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*れでぃお(^3^)/ 画像1


みなさん
こんばんわーっ(=・ω・)/

この3日間
レッスンでしたーっ!!


足が痛くなりました(><)


そして…
5日には、ラジオの収録に
行って参りましたん☆


その詳細だーい(^3^)/


『よお子のHAPPY工房』
9時〜13時
DJ:平井よお子さん

オンエアは
1月11日(水)
11時15分〜11時25分

です(。・ω・。)♪



そしてもう1つ!


ラジオ関西
『musica☆musica』
毎週木曜、21時〜21時40分
パーソナリティー:西村愛さん

オンエアは1月12日です☆


みなさん聴いてくださいねヽ(´▽`)/



そして…。

明日はアトリエクラブ♪

1部…14時〜
新研究生発表\(^o^)/

2部…18時〜
竹内星ちゃんのBirthdayアトリエ(>∀<)∩



今日はね
あかりちゃんの
誕生日なんですっ♪

何回も言うけど
あかりちゃん
お誕生日おめでとう\(^-^)/


ということで


明日は一緒に
お祝いしましょー(o^∀^o)/


でわわわ

今日はお風呂にしっかり
つかります(^3^)/


みなさんも
風邪引き注意!
ですよ(-ω-)∩



一足先に
おがすみなさい(´∀`)



おが(・∀・)ノ

 
  • コメント(全14件)
  • おしり 
    1/7 20:21

    1げと
  • たかぼう 
    1/7 20:33

    ワガハイは、お風呂に携帯とDSかPSPが必需品ナリ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/7 20:44

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ

    パパです!(b^ー°)

    いやぁ…2012年の【JK21】は、おがりんで引っ張っていってほしいと思っています

    しっかし…おがのアイドルSMSに付いてた地鶏は神だった

    立場上あんまり大きい声で言えないんだけどw…カワイかった(〃▽〃)

    アトリエのこと考えると行きたい衝動にかられるので、とりあえず考えない(;∇;)

    そのうち会いましょうw

    おがすみ♪
  • (スガ´ω`リノ) 
    1/7 21:41

    ラジオ聴くぞ\(^o^)/
  • ゆう 
    1/7 21:41

    レッスンお疲れ様です。明日のアトリエは1部2部共に特別なイベントがあるみたいで楽しみです。明日が待ち遠しいな
  • さやちゅん! 
    1/7 22:15






     お疲れ様(o・ω・o)☆
     あかりんおめでとう><

     おがすみ(*´ω`*)



  • わたこ 
    1/7 22:37

    レッスンお疲れ様(^-^)

    ラジオ

    覚えてたら聴くよ
  • たっちゃん(^^ゞ 
    1/7 22:55

    お疲れ様〜(^^) 俺は普段立ち仕事だから足だるーくなってしまうよ(;´д`) 年始から仕事やったから大変(笑) おやすみ(-.-)Zzz
  • まりも@ 
    1/8 00:34

    おがこちゃーんw
    3日間レッスンおつかれさん><
    明日明後日といいアトリエになるといいね!
    行けないけど引くほど応援してます←迷

    そしてあかりん、おめでたかったーw
    もぉ7日過ぎちゃったからねww
    おがりんに期待してるんで、ガチで・∀
    あしたいいバースデーイベントになるといいね

    てか最近おがの写メかわうぃ〜ね
    明日もおがこちゃんの写メ期待しております○∀○
    んじゃ、良い夢見よろーwおがすみ・∀・)/

  • かっち@むっちゃん 
    1/8 00:38

    レッスンお疲れ様です。
    メンバーのみなさん脚の筋肉すごいですもんね
    努力してるのよくわかります。

    新研究生が中学生ばっかりで中学生仲間が増えて良いですねえ。
  • こうへい 
    1/8 03:48

    *
    おがこそ風邪ひいたらあかんで!明日頑張ってな!
  • 祥平@きちきち 
    1/8 05:45

    祥平とこうへいのコメント連番!ややこしい!! 今日もお疲れ様\(^o^)/ 今年もがんばってんな!無理しすぎて風邪ひきなや!逆に俺みたいに無理してないのに風邪ひくなや(^_^)♪ とりあえず風邪ひかんとってね(笑)にしても最近ほんま寒すぎて、、、風邪ひいてまう!結果やっぱり何してても風邪はひいてまうね(汗)
  • 素うどん 
    1/8 08:24

    レッスンお疲れさま


    今日のアトリエ行く予定やったけど、風邪ぎみの為に家でゆっくり寝ときますm(__)m

    ラジオ楽しみやけど仕事やから聴けへんわ〜

  • レオナルド博士 
    1/8 10:07

    おが生誕のソロが可愛かったのでまた聴かせてねん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)