*コスプリ\(^o^)/

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*コスプリ\(^o^)/ 画像1
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*コスプリ\(^o^)/ 画像2
  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*コスプリ\(^o^)/ 画像3


みなさん
こんばんわーっ(≧ω≦)


今日は雪降ったみたいですねーっ(>∀<)
冬って感じっ♪



今日は……。
友達と遊びましたぁ☆


ショッピングしたり…
プリクラ撮ったり…



最近、プリクラをとるのに
はまり中なんですけど…

ついに!
念願のコスプリを
撮りましたー(//∀//)♪


コスプリとは
コスプレでプリクラを
撮ることなんですけど…。

どれにしようか
迷いに迷って、
『不思議の国のアリス』
のコスプレにしましたーっヽ(´▽`)/


ほんまに1回してみたかったので、うれしかったですっ\(^o^)/


またしたいなー(>ω<)♪

*…*…*



最近SMS更新率低くて
すいませんm(__)m


頑張りますっb(・∇・●)



明日はかんなり寒い
みたいなんで
温かくしてお外へごー
してくださーいっ(^3^)/ww


でわっ!


おがすみなさい(-ω-)★


*おが(・∀・)ノ


 
  • コメント(全24件)
  • ダークブレイカー 
    1/4 23:02

    いね!

    みんなの日記から来ました
  • レオナルド博士 
    1/4 23:04

    めっちゃカワイイやんか♪
    アトリエでもコスプレして(≧∀≦)
  • たかぼう 
    1/4 23:09

    ワガハイはJK21を応援するゆるキャラJKちゃんナリ

    かわいいナリ
    ディズニーにアリス役を頼んで来るナリ
  • りなぴよん(・v・) 
    1/4 23:10

    ゆうこかわいいっヽ(*゚д゚)ノ
  • たっちゃん(^^ゞ 
    1/4 23:17

    プリクラかあ〜 ここ最近撮ってないわあ( ̄▽ ̄;) 友達にボウリングのピン着させて撮った以来だよ(笑) 今日は仕事で疲れたしもう寝る予定〜 おやすみぃ(-.-)Zzz
  • わたこ 
    1/4 23:27

    この写

    いちご喜ぶな

    是非写真販売を(笑)
  • hat 
    1/5 00:41

    かわいい!!

    コスプリもっと見たい(笑
  • Takashima 
    1/5 01:08

    アリスだと白ウサギの着ぐるみとかもあるのかな…?
    何となく、おがウサギも見てみたい(笑)。
  • かっち@むっちゃん 
    1/5 01:16

    これはめちゃくちゃかわいいわ!
    やっぱアイドルですね。
    めっちゃお似合いです。
  • たか 
    1/5 01:35

    可愛すぎて困


    やっぱり裕子ちゃんはお姫様やぁ

  • yryr(б_б*) 
    1/5 01:37

    可愛い可愛い\(^.^)/

    アリスとか正統派キャラはおがちゃんにピッタリな気がする

    もっと見たいな\(^.^)/
  • さやちゅん! 
    1/5 02:07






     このおが可愛い(*/ω\*)
     発狂しました(照)




  • こうへい 
    1/5 03:19

    *
    めっちゃ可愛いやん
    今日は楽しかった?
  • ゆう 
    1/5 03:20

    いいですね。またコスプリしたら載せて下さい
  • 素うどん 
    1/5 06:20

    昨日は雪で寒すぎて風邪ひいて体調が悪かったんですが、おがのアリスのコスプレ見てめっちゃ元気になりました…ありがとう


    SMS更新頑張ってね

  • なお@KH 
    1/5 07:34

    朝からテンション上がった(^ω^)
    これで今日も1日仕事頑張れるわ
  • TK 
    1/5 07:39

    似合いすぎる

    可愛すぎる!

    素敵すぎるぅぅぅ!!!


  • なにわのサイキッカー 
    1/5 08:01

    かわゆすです

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    1/5 08:28


    降ったみたいって
    おがんとこ降ってないの?
    関西でゎ降ったんだよね?


    コスプリ…
    ちなみに友達ゎなん
    コスプレしたん?

    まさかおがだ
    コスプレとか…ないよなw

    ぢゃあ14日
    コスプレしてJK21やねんやったら
    2部だけ会いに行ってあげる←ぇ


    確かに更新率低い…
    でも謝られたら怒れない…

    ずるい(ノд`。)

    まあ自覚あるなら
    SMSたくさん送りましょw
  • まりも@ 
    1/5 11:48

    おがこ〜w
    いいねいいねいいねいいねいいね
    めっちゃ可愛いやないかーぃ//∀//
    まじ不思議の国だな←どういう意味w

    てかコスプレ好きだなーw
    前の制服ならまだしも、
    アリスってかメイドwww
    おがは完全にコスプレに目覚めたな ̄ー
    楽しみ♪←ぇ

    今日もさみーよーぅ(泣)
    まぁこっちは雪降るほどでもないけど´ー`
    今日はレッスン?おがんばれー・∀・)/
  • 赤いメガネの王子様 
    1/5 19:50

    コスプリ最高
  • タメ 
    1/6 12:32

    あけましておめでとうございます

    おがかわいいよおが
  • ぱる 
    1/6 18:58

    コスプリいいなあ
  • リラックマ@ちあき 
    1/8 04:47

    かわいいじゃないか!!ヾ(´▽`*)ゝ←私なんて、サンタの格好しかしたことないし…(笑)私の妹よ〜っ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)