*抱負さん(・∀・)ノ

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ *抱負さん(・∀・)ノ 画像1


みなさん
こんばんわっ(o^o^o)/


今日は2012年初!
アトリエクラブが
ありました☆ヽ(∀⌒*)


寒い中、
お越しくださったみなさん
ありがとうございます♪


今日は
JK21への昇格発表が
ありました☆


JK21にメンバー入りしたのは…。


あかりんこと
竹内星ちゃん(^∀^)☆


あかりんおめでとう!


※詳しい感想文は
あかりんの昇格記念ライブの日なブログ書きます(≧ω≦)/



そして、
書き初めをしました(・∀・)ノ


しりとりをしながら
抱負を書く!!
というゲームぽっい
ことをしながら
抱負を書き初めしました★


3チームに別れて
私は城島さんとあかりんと
同じチームでした(-ω*)/


私の抱負*゜・

『大きく翔く』

こちらは書き初めでも
書いたんですけど…


もうひとつあるんです♪


『無敵になる!』



合わせると
『大きく翔いて、無敵になる!』

ですっb(・ω・´*)


みなさんは
今年の抱負決まりましたか(´・ω・`)?


*…*…*…*


それでわ
今日はいつも以上に
眠たいので
就寝します(><)


おがすみなさいzZ


おが(。・ω・。)♪

 
  • コメント(全18件)
  • レオナルド博士 
    1/2 22:55

    まだ電車の中(>_<)
    抱負は決めてないからおがのに乗っかるわ!
  • たかぼう 
    1/2 23:01

    肩車が楽しすぎたナ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/2 23:02

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    今年初のアトリエお疲れ様でした

    大盛況だったようですね!大変だ大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    2012年の【JK21】は、おがりんで引っ張っていってほしいですね

    >みなさんは今年の抱負決まりましたか(´・ω・`)?

    決まってるし、飼い主には伝えたよ(*´ェ`*)ポッ

    おがすみ♪
  • ゆう 
    1/2 23:13

    アトリエお疲れ様でした。『無敵になる!』なんだかスゴそうですね。僕はまだ抱負決めてないのでこれから考えます。それではおやすみなさい。
  • はぴ 
    1/2 23:15

    無敵になったおがちゃん見てみたい(^o^)
  • なお@KH 
    1/2 23:28

    お正月アトリエ楽しかった
    ビンゴゲームトリプルリーチやったのに・・・
    書初めではおがの字が一番力強く書けてた気がします
    今年の抱負はJK21を応援しながら仕事も頑張ることか
    それじゃおがすみ((∪。∪)。
  • たっちゃん(^^ゞ 
    1/2 23:29

    今日はお疲れさま〜 抱負かあ〜 まだ具体的には決まってない(笑) じゃあおやすみ(-.-)Zzz
  • わたこ 
    1/2 23:43

    ついに、おがりん

    実現やね(^3^)

    いつか見れる

    楽しみにしてる(^^)
  • 素うどん 
    1/3 00:00

    アトリエお疲れさま


    さっき、家に帰って書き初めを早速飾らせて頂きまし

    自分の抱負はまだ決めてないので、明日ゆっくり考えます

  • Takashima 
    1/3 00:42

    無敵なおがちゃんってどんなだろ?年初めから興味津々だなぁ。
    自分の抱負は、、、かなり大人の事情が入った内容なので止めておきましょう(笑)。

    アトリエ遠征を今年も実施する!!は抱負というより義務だよね?(笑)
  • まりも@ 
    1/3 01:37

    おがこー\(^o^)/
    初アトリエお疲れ様
    行きたかったなぁー、ごめん><
    晴れ着だったの?でも写メ的には違うか
    気になる子ちゃ〜ん(〃н〃)

    今年の抱負!イイネ!!
    無敵になるしか!応援してまっす*`ω´*
    てかフルツインやんけ〜☆ω☆無敵や☆ω☆←

    今日はおつかれちゃんなのね゜ロ
    ゆっくりおがすみよー・∀・)/

  • TK 
    1/3 02:57

    おがりん・・・よい中学生コンビだw

    大きく翔いて無敵になる!
    実にカッコイイ!!

    すでにかわいさ無敵状態ですがw
    今年も色々がんばれー☆
  • こうへい 
    1/3 03:18

    *
    無敵になる!とかなんかムキムキなるみたいでいやや(笑)
    今年もよろしくな!
  • かっち@むっちゃん 
    1/3 05:20

    お疲れ様です
    曲中あかりんの事を気にかけてる感じがよかったよ。
    なんかお姉さんぽくてw
  • キミヒロ 
    1/3 08:32

    おがちゃん
    おはようございます
    昨日のアトリエ2部のみ参加しました
    今年も、JK 応援して行きますので、今年も、よろしくお願いしま

  • hat 
    1/3 10:36

    初アトリエお疲れさま^^
    昨日は、確かに寒かった(^^;
    『大きく翔いて、無敵になる!』かあ・・・
    実現するといいね!

    てか、今年の抱負まだ決めてない(^^;;
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    1/4 00:56


    「大きく翔く
    実に素晴らしい抱負

    「無敵になる!」
    いや、なにそれww

    ちょっとこれゎ…
    事情徴収やな(´・ω・`)

    今度聞きに行きます


    俺の抱負…?
    なんやろ…

    考えておきますねw
  • さやちゅん! 
    1/4 08:59




     あけおめ(*´ω`*)
     コメント放置してた(照)

     あかりんおめでとー!
     早めに会いに行きます←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)