*自分お疲れ様(・∀・)ノ

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/ *自分お疲れ様(・∀・)ノ 画像1



みなさん
こんばんわっb(・∀・*)


みなさんは今
何していますか(・∀・)?

私はね…
TVを見てますっ(≧∇≦)/


毎年迷うんですm(__)m
どの番組にしようか…。


だから何分かおきに
チャンネルかえながら
見てます(=・∀・)/


…☆…☆…☆…


今年もあと約2時間半…。

2011年を振り返ってみたいと
思います\(^o^)/


まず、2枚のシングルを
発売!!
1枚のアルバムを
発売!!


しました゜+。(*′∇`)。+゜


いろいろなキャンペーンに
行ったり…
アトリエにもいっぱい
出演しました☆


こうして
CDを出したり、
アトリエクラブをいっぱいできたりしたのは、
私たちをかこむ
すべての方のおかげだと
思います(*・ω・´*)


ファンのみなさん
スタッフの方
家族
友達
地元のおっちゃん、おばちゃん
みなさん
ありがとうございます!


学校生活でも
友達も増えたし…
いろいろ行事に力を入れて
頑張りました(^3^)/


これも
友達とかクラスメイト
先生、学年…
いろいろな人がいたから
今のゆうこがいます(≧∀≦)


みんなありがとう(^3^)/



1年間頑張ったゆうこ
お疲れ様っ(・∀・)笑



みなさんはどんな1年
でしたか(-ω☆)??


みなさんも
1年頑張った自分を
ほめてあげてくださいね゜+。(*′∇`)。+゜笑



それではっ♪


今年やり残したこと。
前髪を切る★


今からします(>∀<)



よいおとしを…☆ヽ(▽⌒*)


おが(・∀・)♪

 
  • コメント(全23件)
  • レオナルド博士 
    12/31 21:44

    1年お疲れさまでし
    今年1年はいろんな意味で伸びたんじゃないかな?
    まだまだ若いし伸び代たっぷりなおがに期待!
    よいお年を♪
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    12/31 21:51

    今年はJK21に出会えてホンマに良かった
    来年もよろしくね!
  • たっちゃん(^^ゞ 
    12/31 21:52

    お疲れ様〜(^^) 俺は昨日美容院行ったんだけど髪型おかしくなっちゃった(笑) 来年もいい年になるといいね\(^o^)/ じゃあまた来年会える日を楽しみにしてるよっ(^^ゞ
  • capshuuji 
    12/31 21:57

    おがヒョン、良いお年を。お年玉また頂戴ね。
  • わたこ 
    12/31 22:10

    今は〜

    ガキ使と紅白を交互に見て


    そして今年一年は〜

    いちごにおがを紹介出来て良かった年(笑)
  • はぴ 
    12/31 22:26

    来年もよろしくね♪
  • たか 
    12/31 22:36

    JK21に出会えてとにかく楽しくて幸せいっぱいの1年でした


    ほな良いお年

  • かっち@むっちゃん 
    12/31 22:46

    おがちゃんめっちゃ良い事書くやん。
    こちらこそ一年を楽しくすごせたのは
    JK21がいてくれたおかげなんだよ
    ほんまにありがとう
    来年もよろしくね。
  • ゆう 
    12/31 22:48

    皆さんのおかげで今年は楽しい年になりました。来年もよろしく\(^o^)/それではよいお年
  • ひろき 
    12/31 22:56


    今年はおがに出会えたし最高の1年やった!!


    2012年もよろしく〜


  • Takashima 
    12/31 23:08

    ガキ使にチャンネル固定で、時折PCでインターネットだなぁ〜。
    今年は本当に楽しかったよ♪来年も宜しくです!!
  • こうへい 
    12/31 23:09

    *
    来年も頑張りや!
    裕子ほんまお疲れさ
  • りなぴよん(・v・) 
    12/31 23:18

    今年はゆうこのふぁんになれたしあわせな1ねん♪ヽ(´▽`)/来年もよろしく⊂( ^ω^)⊃JK21だいすきー♪
  • かっち@むっちゃん 
    1/1 00:03

    おがちゃんあけましておめでとー
  • 素うどん 
    1/1 00:32

    あけましたのでおめでとうです


    2011年本当にお疲れさまでした…2012年もよろしくお願いします

  • Ryo-ji 
    1/1 01:10

    あけましておめでと

    2011年は、みんなに出会えていい年になりました。
    今年はもっともっとJK21が大きくなって、コンサートやったり、写真集出したりと、楽しいことがどんどん増えていったらいいなぁ。

  • 亮太 
    1/1 02:00

    あけましておめでとう!
    ガキ使見てた
    昨年はJK21と出会えて楽しい年になったよ!
  • 祥平@きちきち 
    1/1 04:05

    今年はあんまり応援とかいけないけど、今年もよろしくお願いしますm(__)m 応援してるよ! だから応援しててな!(笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/1 08:20

    (」>□<)」☆☆ おがこぉ↑↑

    あけましておめでとうございます

    なんか、おがのブログにコメント入れると消えちゃう率が高いので凹みます(>_<)

    ヽ(・▽・`)/



    ●←お年玉
  • なお@KH 
    1/1 09:26

    明日、前髪切ったお
    見に行きます

  • capshuuji 
    1/1 11:23

    おがヒョンあけましておめでとう。

  • なにわのサイキッカー 
    1/1 13:35

    おがちゃん、昨年は1年頑張ってましたよ!

    昨年は笑顔ありがとう♪
  • まりも@ 
    1/2 02:14

    おがちゃわらーw
    2011年はおがと出会ってからめっちゃ楽しかったなぁ><
    ほんとみんながんばってるし凄いと思ってるんよー。
    感謝したいのはこっちの方!まぁああじありがとさんきゅっ
    大変だけど、これからもよろしく!一緒にがんばろう

    年末のテレビわかるーw
    CMになるたびにチャンネル変えて
    前に見てたテレビ忘れちゃうパータンなw
    でも今年はガキ使メインだったよー←誰得情報w

    前髪は無事だったか?w
    東京遠征でお疲れだったから心配だったけど、
    なんか元気そうですこし安心しましたよー^ω^
    そもそも勘違いだったりしてねwまぁそれでも安心ww
    それでは、よいおとしを!←ぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)