*last in TOKYO.

  • 小笠原裕子(JK21) 公式ブログ/*last in TOKYO. 画像1


みなさん
こんばんわっ(・∀・)♪


今日はJK21
今年最後のライブをしに
東京へやって来ました♪


*JK21やねん
*スカパー
*SIBUYA REX


お越しくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございますっb(・∀・●)


盛りだくさんな
1日でした☆


今日は宮繁さんの
最後の東京でしたm(__)m


なんか今日1回目の
ライブの時は
正直あまり涙はあふれ
なかったんですけど…
3回目の最後の曲
涙目ピースサインが
はじまる時…
『宮繁さんと涙目歌うの当分ないんや。』
って思ってました。実は!

でですね…

目を閉じて〜♪のところで
みなさんの
『しーげさん!!しーげさん!!』
の声を聞いて、わーって
なりました(><)/



ながなが書きましたが…
結論
ゆうこが言いたいのは
宮繁さんが大好きなんです!!!



プチの時からずっと
そばにいてくれる
めっちゃいいお姉ちゃん
なんです!!!



またJK21として
一緒に歌える日を
楽しみにしてますっ♪





おが(。・∀・。)☆

 
  • コメント(全20件)
  • レオナルド博士 
    12/30 23:20

    おがのパパとか(笑)
    まだまだ若い気分なのにぃ(>_<)
  • ゆたか 
    12/30 23:20

    2011年ラストお疲れさま。

    自分も、しげさんがJK21に
    復活することを楽しみにしています!
  • こうへい 
    12/30 23:34

    *
    今日はほんまにお疲れさま
    疲れすぎやったで!(笑)
    はよ寝て風邪引かんようにな!
    おがす
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    12/30 23:43

    絶対にまた一緒に歌える日がくるよ!!

    だって・・・みんな待ってるもん(≧∇≦)

    気をつけて帰っておいでや
  • ひろき 
    12/30 23:53


    お疲れ


    よいお年を〜


  • たか 
    12/31 00:04

    私はね、裕子ちゃんと恵梨ちゃんのツーショット写真がメッチャ好きやね


    撮影する時は私は密かに胸がキュンキュンしてます


    二人のツーショット写真は宝物で

    裕子ちゃんも大切に持っていてください


    あっ!写真が傷んだら言ってください!

    何枚でも差し上げま


    ほな気を付けて帰ってきて

  • わたこ 
    12/31 00:06

    確かプチ時代

    一緒やったもんな〜

    懐かしい(^^)
  • たっちゃん(^^ゞ 
    12/31 00:16

    お疲れ様(^o^) また歌う事出来るよ絶対! その気持ちだけでも信じる事って大事だしさ(^^) 人との繋がりって大事って実感した一年だったよ。こんな文章力無い俺だけど来年もよろしくっ!(笑) おやすみぃ 良いお年を(-.-)Zzz・
  • Takashima 
    12/31 00:25

    お疲れさまでした☆
    そっかぁ。おがちゃんも特別な思いでステージに立っていたんだね
    そのせいか、ステージ上の笑顔はこれまでの中で最高と呼べる程に
    素敵だったよ!!その笑顔に結構吸い込まれたなぁ(笑)。
    何はともあれ今年は有り難う。来年もよろしくね♪

  • Ryo-ji 
    12/31 00:46

    東京でのライブ、お疲れさまでした。
    しげさんのいるJK21をまた見たい、っていうのは多分みんな同じだと思うので、あとはそれが叶う日を待ってたらいいのかなと。
  • TK 
    12/31 01:05

    しげさんとおがちゃんが一緒におると
    ホンマの姉妹みたいや!
    ・・・どっちがお姉ちゃんに見えるんかは別として(ノ∀`)w

    今年の東京ラスト、ステキなステージありがとね!
    しげさんが帰ってくるまでに、おがちゃんズンズン成長して
    驚かせちゃえ

    ではよい大晦日をすごしてねー☆

  • なにわのサイキッカー 
    12/31 05:59

    おがちゃん、東京お疲れ様でした


    しげさんとの思い出はよき思い出になりました


    また一緒に歌える時までレベルアップですね



  • 忍々 
    12/31 06:12

    宮繁さんが大好きな気持ちはみんな一緒やな(^-^)b

    自分の中で色々慌ただしくて、今年最後の挨拶できなかったー!
    色々ありがとーなー(^-^)/
    そして、来年もよろしく(^-^)b
  • ゆう 
    12/31 06:36

    お疲れ様でした。気をつけて帰って来てください。
    それではよいお年を
  • 空☆ミ 
    12/31 09:02

    おはよ

    今年ラストイベントお疲れさまでした



    今年は、ありがとうごさいましたm(_ _)m

    来年もよろしくね



    よいお年を(-^〇^-)
  • 亮介 
    12/31 09:39

    おがほんまにお疲れ様(笑)あんなしんどそうなおが見たの初めてや(笑)
  • マー君 
    12/31 14:53

    しげさんの想いを書いてくれてありがと

    僕はしげさんのことが大好きやから、おがちゃんもしげさんが大好きって言ってくれてめっちゃ嬉し

    またしげさん、JK21に絶対戻ってくるよね・・・

  • かっち@むっちゃん 
    12/31 23:16

    行けなかったのを大後悔。。。
    急病使ってでも行くべきだったかorz
  • SHINGO☆ 
    1/1 19:14

    おが、2011年お疲れ

    そして、新年あけおめ〜


    年末の東京遠征は疲れたんじゃないかな


    僕はJK21が東京遠征に行ってる間、新ネタを用意しなきゃと焦ってた(笑)

    忘年会(28、29日)でハシャぎすぎたか



    今から夕飯食べるーヽ(´ー`)

    ぎゅっばーい

  • まりも@ 
    1/2 00:17

    おが、おが、おがぁあああ
    コメント遅くなってごめんマン!
    2011年最後の東京&イブお疲れ!
    年末最後の最後にみんなに会えて
    ホントよかったぁ、楽しかったぁ\(^o^)/

    おれもな、宮繁のこと大好き!
    宮繁といるみんなが大好き!!
    だから絶対戻って来るって信じるしかだなぁ♪
    それまでJK21をもっともっと盛り上げてこーぜ・∀

    てかおが泣いてたの??w気付かんかったぁww
    ゆうて自分もがっつり泣いてましたけど(照)
    あれは仕方ないwメンバーもファンも、
    みんなすごい良い表情してたもん^ω^
    いい思い出になったなぁああ><

    てかてかてかてか!←落ち着けw
    30日の最後だいぶ疲れてたけど大丈夫だった?
    おが若いとは言え、さすがにハードだったもんなぁ。
    昨日今日でゆっくり休めたならいいんだけど…
    んじゃ、続きは次のブログでwwwばーい・∀・)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)